出勤の歴史

2024/07/14㈰ 5回転日和ktkr!!!!!!!

香椎ゆう💗 12-17

超美形、オーラがヤバい。子役とかで幼い頃からドラマとかに出てましたって言われても全然納得のビジュアル。6番目の小夜子に主演で出てた頃の栗山千明(本物)みたいな研ぎ切った怖いくらい美しいオーラ。でも話してみたら案外よく笑うし返事もしてくれるギャップも✊





雪穂💗 13-19

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表30位
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.



ツイッターのネモフィラ畑の前で撮ってる写真を見てこんなにお花畑が似合う人いるんだって感動しました✨一緒に植物園とかお散歩に行きたいです🌸





まかろん💗 14-19

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表26位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました



帰ってきた!14-19のまきゃろんが帰ってきたぞーーーー!






くっきー💗 12-19

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
自己紹介~150㎝19歳大学1年×プログラミング理系×個別時指導塾講師×引き取った猫と保護猫2匹
👙得意なコスプレ👗⇒10.47.56.170.191



コスプレが似合うキャストさんの代表!コスプレなんでも着こなしてて、これはコスプレ入れたくなる気持ちわかる!オプション頼むのすごく緊張するけどくっきーちゃんなら気軽に頼めるって人多そう♡





ひかり💗 13-18

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表39位
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問



まんまるおめめのひかりちゃん。日曜日の昼間からこんな幼いかわいい女の子と遊べるなんてワクワクがとまらない!話しやすい女の子が好きならひかりちゃんで決まり!身長が低めなところも女の子っぽくて推せる〜♡





みう🔰 14-20

身長162cm / バストCcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表38位
自己紹介~台湾1人旅×登山スキー海×読書ゲーム料理×レストランバイト



制服が似合いすぎる!さすが本物のロリ!ロリ好きのお兄さんは迷わずみうちゃん指名で大丈夫です。Cカップってところもロリ好きにたまらないですよね♪みうちゃんの色白すべすべな肌みたらオプションしたくなること間違い無し♡






いおり💎 13-19

身長149cm / バストFcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
自己紹介~クラシックバレエ×ダンス×Fカップ×山登り×家族とアウトドア~
10の質問~カラオケ×黒執事×料亭×バナナフィッシュ×どうぶつ
100の質問



桑田の日にしか来ないのでどんな顔だったか忘れてしまいそうですが大人っぽい色気のある子だった記憶があります





猫田なこ💗 14-21

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問



人生100年とは言いますがなこちゃんのようなトータルステータスの高い18歳とは中々出会えるものではありません!いつどうなってしまうか分からない業界なだけに明日があるさ🎶RE:Japanはもしかしたら致命的な選択かも!?会える時に会おう!!JKMAXが誇る18歳の革命戦士を今日はその手その腕で!





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




■上京したてて東京のことあんまりわかんないので教えて欲しいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
しんのすけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
生まれてきてくれて本当にありがとう。こんな子がなぜこんな所に居てくれているのかは一ミリもわからない逸材。僕たちが逸材だー神だ-と偉そうに品定めしているのではなく、のばらさんとお会いした誰もが「天使がもし地上に居たらこんな姿をしているんだろう」と思うはず





アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



よく喋れてよく笑ってくれてすごく良い子。飲みの激しめなコンカフェとかで務めてそうな接客感。定期的にお散歩連れてってもらえるのも納得





白ちゃん🔰 15-22

身長-cm / バスト-cup
X




ひじょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に延長率が高い!まずビジュアルが確実に期待を越えてくるのとサービス内容が良いからだろうな!とりあえず回転で一回観てみてほしい!騙されたと思って一回自摸ってみて下さい!





宮水よつは💗 15-20

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表19位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127



よっちゃん!って思わず呼びたくなります💫顔が本当に可愛くて見てるだけでも十分癒されるのですが、いっつも元気で明るいの一緒にいる自分もめちゃくちゃ元気もらえてます🫶会いにくるお兄さんも同じ気持ちなんだろうなって思ってます😌





ゆうり🌌 19-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
💗🥇本指名数1位歴代キャスト最多取得🥇💗
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★あなたが神か?★
💰6月売上ランキング1位💴
💗📊🔂6月本指名数ランキング1位🔂📊💗
💗📈🔂6月本指名率ランキング1位🔂📈💗
💡6月アクセスランキング1位🪄
⚠割引・日報キャンペーン・回転コース・推しの子コースでは会えません。正規のMAXコース・お散歩コースのみご案内出来ます。ゼブラ・ラムセスクラブ以外のホテルは利用できません。
自己紹介
推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩
動画① 動画② 動画③ 動画④
吸引力が凄い動画
会長に会った帰り動画
雑談動画
予約が埋まる理由動画
CELINE100万円購入動画
六本木の『モテるホテル』紹介します!
池袋タイムズワン紹介動画




見た目がパーフェクトなのはもちろんなんですがツイート一つ一つがとっても丁寧で教養の高さを感じます✨こんなに自分の事ツイート書いてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですよね😭会えない時間もゆうりさんのこと考えちゃいますよね

-出勤の歴史