出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/07/29㈪ みけも含めたら猫が3匹なんやけどいおいおとやっと会える

【追加】ねるねる💎 17-21

20:45 長濱ねる💎 30分延長でお願いします!
20:45 MAX 6000お願いします!誰が強いですか?
20:46 長濱ねる💎 了解です!ひらもとさんつよかったです!

シフト少ない事に気づいて追加してくれてありがとうございます!いい出会いがありますように!



本日の体験3名

体験🔰 14-23
体験みけ🔰 12-21
🐱 13-19




えーちゃん💎 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
10の質問
100の質問
自己紹介

16:05 💎えーちゃん かなりいいひとだぅたwww
16:06 MAX おおお!

最近えーちゃん誤字が多い気がする。元気な証拠!



セレナ💗 15-21

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問

20:41 MAX 帰りにブラコ買ってきてほしい
20:47 セレナ💗 なあにそれ!!

セレニーがウェイトレスしてたら「レイコーください」と言ってみたくなるわね



いおり💎 16-21

身長149cm / バストFcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★あなたが神か?★
自己紹介~クラシックバレエ×ダンス×Fカップ×山登り×家族とアウトドア~
10の質問~カラオケ×黒執事×料亭×バナナフィッシュ×どうぶつ
100の質問

16:59 💎いおり でました
17:00 MAX 宣伝撮りましょう
17:00 💎いおり おなかすきたろう

遠回しに「Uberしてください」っていうアピールなんだろうけれど嫌われたり離れたりされることが怖くて積極的になれない性癖なのでいおいおのことは仲良しさんが仲良くリードしてあげてください



キルア🌎 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡

20:53 キルア🌎 解散しました!
20:54 キルア🌎 🍪🧇🧁🍮いりますか?
20:54 MAX はい

精算前にお菓子を買わされるキルアさんを救うために不本意ながらキルアさんに桑田に渡す用のお菓子差し入れを怨念こめて渡しておくのもグッドデザイン賞受賞やで👍



T💎 17-21

身長149cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表28位
★あなたが神か?★
👙得意なコスプレ👗⇒5,21,96,109
自己紹介~理系大学4年生×実験&勉強🔬🦠×運動部×研究を完結させるには院に行く必要があり学費を稼ぐため
自己紹介~ドラゴンボール×ハリーポッター×湊かなえ×なごみちゃん×国試勉強

20:03 T💎 コスプレってどうしたらいいですか?
20:04 MAX 持っててもらっていいよ!
20:04 MAX 今回収にいけるキャストがいない💦
20:05 T💎 わかりました!

暑い中コスプレを届けてくれるキャストさんにいつも感謝しています。JKMAXはチームプレーです。自分がコスプレ入った時は誰かが届けてくれるはず



猫田なこ💗 19-21

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問

01:31 MAX おはようございます!29日は予約出勤ですか?
01:59 猫田なこ💗 そうです!
学校帰りによります

学校帰りにありがとうございます!真面目な美少女現役学生が授業終わったら池袋のラブホ直行!えっろおおおおおおお!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事