出勤の歴史

2024/08/10㈯ お盆休み開始!南海トラフ臨時情報で旅行キャンセル殺到!?ならJKMAX!

じゅん💗 12-16

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表64位
自己紹介~イタリアンバイト×保育学生×ホラー映画×ミュージカル
【メルマガ会員様限定記事】14:43 じゅん おとなしい子が透け透けの黒とか履いてたら興奮しません?
激ヤバ無修正写真2枚【メルマガ会員様限定記事】じゅん「(お前も)早く脱げ」 




オーラからしてまずえっちぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
じゅんちゃんとタイマン勝負したら、パワーという面では勝てるでしょう。しかしパワーを使えば使うほどHPが減っていくことに気づくことなく戦い続け、蓋を開けてみたら生気を失う羽目に…なんてことになりかねません!用心して遊んでください!





体験もも🔰 13-18


最近の新人さんでは、かなちゃんがずば抜けているのかと思いきや?ももちゃんもそんな感じなのですか!?!?夏はやっぱりJKMAXって思うしかこればっかりは無さそうですね…





まかろん💗 13-18

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました



こんなに清楚で真面目そうな子がリフレ!?と回転なりフリーなりで初めて遊んだ方はきっとそう思ったはずです。私も初めてお会いした時はそう思いましたが、それだけ異質なれど安心感抜群のまかろんちゃんには癒し効果がアロマセラピーよりあります。夏バテには効果てきめん!





ぴのこ💗 14-20

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問



ぴのこちゃんは思いがけぬ世界を見せてくれます!全く知らない情報でも面白く、興味を引かせる話術!ぴのこちゃんが話しているときは必ず目を見て話を聞きましょう。視線を下に向けると石になります。メデューサの末裔なので(たぶん)





白ちゃん💗 14-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤



今シーズン突如現れ、とんでもない人気を獲得し続けている真・JKMAXの顔とも言えるべきキャストさんです😎なんてったって色んなキャストさんから聞く白ちゃんの話も、本人から聞く話も毎度お腹を抱えるくらい楽しい!ただ単純に理性を失った雄どもには分からない次元だと思いますが、MAXユーザーの皆様なら分かりますよね?





かな🔰 14-22

身長157cm / バストCcup
X
JKMAXかなちゃん自己紹介~ネイルサロン開業×元アイドル×美容専門学校19歳




ビジュアルがれなちと同じレベル!れなちが通常出勤していた時代に、「れなちを愛し、れなちを愛し続けた男〜、いぇ〜い!ボン!ジェー!ボン!シュー!ケーマッ!ボン!クス!バル!」は、かなちゃんを推し続けたいと思います。まじランウェイ。興奮のあまりこんな紹介文になってしまいましたことをお許しください。





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




木金であまり会うことはありませんが、夏なので溶けてしまっていないかという不安もシフトが出ているので安心!8/18の日曜日に久しぶりに会えると下唇を噛み締めながらその日を待ちますが、それは店番の運命。お客様は違って、シフトが出た日に遊びにいける特権を常に持っていますよね。羨ましいですわ。





アカネ💗 15-18

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



君たちはアカネちゃんのおっぱいを謁見したか!美巨乳という言葉で片付けるにはあまりにも勿体ない!日本の宝!ニホンノミカタ!奥さんの目線をとんねるずして、アカネちゃんとホテインしましょう🏩会わず嫌い王決定戦なんてX見てやってる場合じゃないわよ





Eあずきちゃん💎 15-23

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③



なんだかめっちゃ種類が増えたコスプレは全てもう着用しましたか?あずきちゃん!
コスプレ表を埋めるJKMAXコスプレ部ぶちょー!部員を増やせば正式な部活として校長が印鑑を押すこと間違いないです!





ぽっくる💎 16-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
💻7月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172




ぽっくるちゃん以前と少し違い最近では、なにかが吹っ切れた?と言うくらい元気な気がします。ぽっくるちゃんみたいな脚になりたい!とお客さんにカウンセリングで言われたらパーソナルトレーナーは泡吹いて倒れます。ナチュラルにあの脚というのはもはやメス入れないと無理です。





そら💗 17-22

身長158cm / バスト?cup
Twitter🐥
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★お散歩ランキングキャスト★
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表19位
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
自己紹介



事務所に精算に来てもあまり喋ることがないので、そらちゃんだけまだ私の中で謎が多いのです。一体どんな性格をしているのか…能ある鷹は爪を隠すとはまさにこの事なんだなぁと何故が納得しています🦅1歩踏み込んだら、もう抜けれない気もするし…。





-出勤の歴史