出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/08/15㈭ 昨日、調子に乗って推しの子農業やりすぎた結果…

あおい💎 14-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190



11:25 MAX はい!ありがとうございます!
11:29 あおい💎 大変申し訳ございません、ありがとうございます

またいつでも連絡ください!今日も来れたら是非よろしくお願いします!





長濱ねる💎 15-21

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190


19:45 MAX うーん🐢挟まずこちらいきますかね!すいません渋滞させてしまい
19:46 長濱ねる💎 全然大丈夫です!了解です!
19:46 MAX ありがとうございます!このセンチュリオンで今日は〆ますか!
19:46 MAX 勘違いして22時まで出してしまってた
19:47 長濱ねる💎 わー!なるほど!
センチュリオンで〆でお願いします( •̀ᴗ•́ )و

昨日疲れすぎましたよねごめんなさい。今日は来れたら来て休みたければ休みましょう‥!





花園たえ💗 15-22

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問

19:42 MAX こちらよろしくお願いします!りぴーとのひとなのにTwitterわりのひとです
19:44 花園たえ💗 かしこまりました🙏🏻
入ります!

たえたえは本当に融通効くしお金にうるさくないし月見つくねさんみたいにNO!と言えなさそうだから心配しています。仲良しさん「桑田に推されてるから心配」





体験さらら🔰 15-22

15:53 MAX ちなみに今は池袋いないですよね?ワンチャンどっかの店で待機してるとかないですか?めっちゃ忙しくて
15:55 さらら💗 ごめんなさい😭いまいないです😭
2024.08.14 水曜日
18:55 さらら💗 お疲れ様です!明日14ー21までに変更お願いしたいです🙇‍♂️
18:55 MAX はい!

今日は流石に推しの子ラッシュは無いはずなので正々堂々体験体験コースとかで勝負してもいい気がします



キルア🌎 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
支店考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡


18:14 キルア🌎 かなしい😿今日未来人によると南海トラフきます
18:14 MAX 南海トラフなんて「また会いに行くね」くらい信用できない
18:25 キルア🌎 それで会いにきた時の衝撃!ぎゃーーー( i _ i )ですよ!
18:26 キルア🌎 じしんこわいです

昨日は南海トラフを回避したようですがいつどうなるか分かりません。推しは推せるうちに推しましょう





ぴのこ💗 19-23

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


21:55 ぴのこ💗 1時間延長お願いします🙏
21:56 MAX 10000円お願い致します!

チーム8でナンバーワンの成績と言っても言い過ぎではないくらい唯一無二の魅力にあふれています。店の動向を静かに見守って理解してくれている所も凄い。





【追加】ぽっくる💎 21-23

17:06 MAX 17時の人がまだか~って🥁叩いて演奏はじめましたが着きそうですか?
17:12 ぽっくる💎 今池袋つきました、、!
17:13 ぽっくる💎 むかいます、、!

遅刻率は驚異の100%!しかし当欠率はかなり低い!.210です!!!!!!
当社比:ゆう〇当欠率 .750





【追加】元7期生💗 12-18

今日超久しぶりに来てくれます!お散歩も延長もリピートも取れている素敵なかたです。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事