出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/10/02㈬ 総選挙1位の清純派キャスト?どの面下げて今日来ると思いますか?当欠するぞ絶対当欠するぞほうら当欠するぞ!

エリナ🔰 12-23

身長168cm / バストFcup
X
自己紹介~ポーカー🃏×学費生活費留学費用×19歳168㎝Fカップ×外国語は大体わかる


13:11 エリナ🔰 30分にはホテル入室出来ます😭
13:12 MAX わかりました!
13:31 エリナ🔰 こすぷれって

早い時間にロング+コスプレが入る凄さ。本物の人気キャスト感が出ています



りかこ🌷 13-18

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙23位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表23位

13:35 MAX はい!宜しくお願いします!!!
13:35 MAX すいません後で合算するのですが200円ありませんか?
13:35 りかこ🌷 多分あると思います、、、?

昨日は200円返却後にもしっかり仕事しました!素晴らしい!事務所でウル覚えのアビーチーをてきとーに鼻歌してたら「あびーちーですか?」と分かってくれてビックリ



宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙19位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🎤9月推しの子1位🎤
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127



21:27 MAX ラムセスクラブの
406号室です(新館のほうです)
21:31 宮水よつは💗 ドアにコスプレかけましたー!
21:31 MAX ありがとうございます!また明日よろしくお願いします!

よっちゃんに頼みごとが出来るくらい連携できるようになってきた気がする!昔だったらこんなお願いも緊張して出来なかった気が。仲良くなればどんどんいろんな素直な顔が見えてきて可愛げがましましになってくるでしょう



長濱ねる💗 15-21

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙10位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表18位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190


23:12 MAX 📝16時から🍎
23:14 長濱ねる💗 スタンプ
23:15 MAX スケジュールに書くと一般予約の邪魔なので書かないですが来ました!気持ち16時開始でもだいじょうぶです!よろしくお願いします!
23:15 長濱ねる💗 了解です!がんばります🐰

優先順位:フルーツ<まっくすこーす



キルア🌍 15-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
🏆第7回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰9月売上ランキング1位💴
💗📊🔂9月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🚅9月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
MAX探究記
ゆうりさん動画考察
JKMAX支店考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡



23:18 MAX クソビッチだってことを全部晒した【G会員様限定記事】もいいんですか?
23:18 MAX ふゆふゆとはくちゃんが読んで激怒してましたよ
23:18 MAX なんでこんなキャストおいておくんですか?って
23:19 キルア🌎 とりあえずまだ読ませないようにお願いします😭😭
23:19 キルア🌎 こわいです!
23:19 MAX 何で2人が読めるか?しっかりHPをみてるからです
23:19 MAX あなたはみてないからパスが渡されない
23:20 MAX 推しの子なんて自分事だと思ってないからこうなる
23:21 キルア🌎 もう一回読み直して出直します😿

キャストさんへ。推しの子について重要なお知らせがあります。「しりませんでした~」と言われても知りません



入山あんにん💗 15-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/anninchandes
第7回JKMAX選抜総選挙35位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表35位
100の質問


20:46 MAX DMの設定をかえてもいいかもです
21:21 入山あんにん💎 あ!ありがとうございます!
21:22 入山あんにん💎 dm設定変えてもなっちゃうみたいなのでフォローします🙇‍♀️💦

あんにんさんとDMで交渉してみてください!



白ちゃん🌷 16-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙2位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
⏰9月延長ランキング1位⏰


20:57 あらし🦀 ありがとうございました。
今日も可愛いく踊ってました!
20:58 MAX 踊るぽんぽこりん ちびまるこちゃんみたいですね
21:00 あらし🦀 まさにですね。
もっと長く打ち解けるよう頑張りたいです。

どういうこと!?



ほのか🌷 17-23


13:47 MAX どゆことw
13:47 💗ほのか しぬ、わかんないですwwww
13:48 💗ほのか かなり自由です
13:48 MAX 自由大事!自由な犬 のらいぬ
18:07 💗ほのか りりちゃんのいぬしりーずすきw
18:07 💗ほのか わんわん

↑これが最後の会話です。今年の6月22日

今ほのかしと会話するなら 今すぐ〇す 



極秘🌎 17-22

身長157.5cm / バスト見てください
X
第7回JKMAX選抜総選挙31位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表31位
100の質問

16:57 極秘🌎 もし18時で時間があれば
ブラのサイズはかりにいきたくて!
16:58 MAX 返事来ないのでいつも部屋番号送る瞬間にショートメール来るから17時半かなと思います待てたとしても
16:59 極秘🌎 ああなるほど

おっぱい!



あずさ🌷 17-23

身長cm / バストGcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙37位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表37位
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム
100の質問


19:22 あずさ🌷 推しの子私でお願いします🙇‍♀️
19:27 MAX 今キャスト人数がギリギリすぎて一瞬だけ待って頂いて良いですかm(_ _)mその間は接客して頂いて大丈夫なので。10分以内に結論出します。もしかしたら別のお部屋お願いするかもしれないし、上手くいけばそのまま60お願いしたいです
19:27 あずさ🌷 了解しました!
19:30 MAX いけます!60分0円 よろしくお願いします!

推しの子関連はいかにイレギュラーを楽しむか



ゆうり🌌 18-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙5位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
💗🥇本指名数1位歴代キャスト最多取得🥇💗
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
⚠割引・日報キャンペーン・回転コース・推しの子コースでは会えません。正規のMAXコース・お散歩コースのみご案内出来ます。ゼブラ・ラムセスクラブ以外のホテルは利用できません。
自己紹介
100の質問※動画
推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩
動画① 動画② 動画③ 動画④
吸引力が凄い動画
会長に会った帰り動画
雑談動画
予約が埋まる理由動画
CELINE100万円購入動画
六本木の『モテるホテル』紹介します!
池袋タイムズワン紹介動画



15:49 MAX おはようございます!タイムズワン407昨日と同じところ 90分3万円 よろしくお願いします!
16:19 ゆうり🌌 入りました!

2日連続タイムズワンなのに2日連続ノー宣材!タイムズワンに慣れ過ぎてる





るり🌷 20-23

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/_ruri_dayo_
第7回JKMAX選抜総選挙32位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表32位
100の質問


21:07 るり🌷 PayPayでも大丈夫ですか?🥹
21:08 MAX はい!今 kからリンク送りました!
21:29 るり🌷 送金しました!お手隙の際にご確認よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

ペイペイの送金って確認をチェックしないと戻される事もあるってほんとう?未だに仕組みが分からない

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事