出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/02/14㈪ めう様、本田様、レイ様=神様、仏様、稲尾様

【追加】むぎちゃん🐰🎮 16-21

友達が遊びに来ると思ってスイッチの充電をしていたけど遊びに来なくて泣いてしまうくらい健気。いい子だなーと思える発見がここ最近増えてきました。顔が可愛いし相性が合うから余計にそう見えるだけかもしれないけどまあ良いじゃないですか

21:57 MAX 客層申し訳ありませんでした。お疲れ様です!明日しんどければ休んでも大丈夫ですが来て頂けると助かります
22:00 🍓むぎ 全然!大丈夫ですー!!明日がんばります🤍


亀井まりん 16-21

https://twitter.com/marin_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
🎤アイドルチーム👩



美意識が在籍を継続する事により上がり続けている典型。18歳時代亀井まりんちゃんには失礼ですが、あの頃より今の方がスタイルも顔面も格別にレベルアップしました。美少女原石は着実に磨かれまだまだ進化しています。バストサイズも上がり完璧。jkmaxの環境が女性ホルモンを強制的に刺激して「女」としての魅力が爆上げ!






いるみ🔰 12-17

★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★期間限定★

えっちなロリだから重宝される。Twitterも記事も一切やる気ゼロ。シフトも気分屋。来るか来ないか分からない。お客様から課金された時のみやる気でる現金なロリ。まあ幼いボディとこのロリ顔があればなんでもいいや!どハマりして遊びすぎた結果、アホみたいな事にだけはならないようご注意ください





城ちゃん🔰 13-20

https://twitter.com/jyou_jkmax
★MAX認定ロリータ★
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★



ロリはロリでもイルミとは対照的に今のところはやる気に溢れています!しかし!このやる気が空回りしたり報われなくなった時、心の中のういちゃん、しんくちゃん、ひびきちゃんがはじまり、ピリオドの向こうへ消えてしまう懸念も、、そんな事はさせない!たて!たつんだジョー!





るーぺ 13-16

https://twitter.com/ruupe_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👻幽霊部員チーム👻




古来のJKリフレで虫眼鏡オプションという謎のオプションがありました。ルーペ虫眼鏡で何を観察していたのか。そんな馬鹿馬鹿しさこそがJKリフレの原点。デートコースをお散歩と呼ぶ事も馬鹿馬鹿しさの名残。いかに馬鹿馬鹿しい文化祭に良い大人が本気で楽しめるかがJKリフレの原点でした。





特茶 13-15


起き上がれたら勝ち。最近はもう食欲が無くて冷凍ブロッコリーと水しか食べてない…と言っているから心配していたものの、家には大量のインスタント食品とお菓子がストックされていたので飢えることはなさそう。しかもどれだけ痩せてもおっぱいは巨乳のままだし言う事は無い!





まどれーぬ🍰 14-21

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🚃お昼から行けるマドヒレチーム🚃




先日は回転で忙しい中、雪が降ったから!という理由なだけで外で露出おっぱい宣材を依頼されてしまったまどれーぬたん。巨乳キャストはこの手の宣材を撮られてしまうリコピン文化が根強く残っていました。最近そんな文化も影を潜めつつあったものの、【メルマガ会員様限定記事】や【G会員様限定記事】にはまだまだ・・・







りょう花 14-18

https://twitter.com/Fvbkp10
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
10の質問
100の質問
自己紹介
🏰四天王チーム🏰




事務所に行った時は大抵、姿見の前にしゃがんでいて、大きな目をパチパチさせながらニコッと挨拶。亀井ちゃん紹介文にマックスでバイトしていると可愛くなる事を書きましたがりょう花ちゃんの「可愛い」成長速度はダントツ。体験入店時に一目ぼれしましたがそこからグングン伸びてしまい・・・もう手が届かない高みへ行ってしまいました。最初から手が届かない事は分かっていましたが・・・!





ある(悶絶可愛い💗)14-20

https://twitter.com/kEayaJtuCPnBu0g
★( ゚∀゚)o彡゜こんな顔可愛いくせにおっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
🏰四天王チーム🏰




去年12月4日以来の出勤!愛沢えみりさんとかとコラボしてそーなゆーちゅーばーみたいな整った洗練された顔立ちにEカップ強の爆乳!とっても強い美少女。絶対に遊べるもんなら遊びたい。ただの一発屋で無い事は今日予約のリピーターさんを含む、リピート客が約10人、この不定期シフトにも関わらず存在する事。





ふう花🔰 15-20

https://twitter.com/fuu706669
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



ふうかちゃんの印象で真っ先に思い出すのが、1月2日の『通行人の携帯借りる事件』。年始でキャストが少ないタイミングだったので来てくれて非常に助かりましたが、お互いの常識がズレていた事で騒動になりました。ふう花さんとしてはあの状態で出来る最大限のイレギュラー対応だったのでしょうし、その行動に賛同出来る意見も多いはずです。が、その自我に違和感を私は抱きました。セントラルホテル周辺をうろついている怪しい人たちは絶対に信用してはいけません。危険すぎる。メキシコのマフィアが可愛く見えるほどです。要警戒お願いします。





ゆり 15-22:30

https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆




さつきちゃんと同じで「緊張してます」が口癖のようですが、とりあえずこの顔とおいしいことしたければ手っ取り早い事が課金です。緊張なんて課金で書き消せまず。顔が可愛い。すなわち課金。





まいこ💖 16-20

https://twitter.com/maiko_max_
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆




予約出勤⇒当欠。のバッドイベントも多いので会えたらラッキーな美少女。まだまだデータ不足ですが、会ってくださるお客様に一生懸命頑張るぞ!!!という気持ちは本物。期待大で迎えられます。





すあ🔰  17-21

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1475020103830085635
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



自由気ままさは初代白石麻衣を彷彿。そしてルックスも彼女に匹敵。彼女を狙うにはこれまでの常識が全く通用しない。どうする?GOする!





めう 17-22

https://twitter.com/_meu_max
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙4位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🥇8ヶ月連続本指名率1位継続中🥇(球団新記録)
★1月本指名率1位★
★1月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
1日
10の質問
100の質問
💗チームめう💗




ご新規のご案内は完全制限していますが、昨日急遽予約が空きました。本人の許可を得てご新規様のご案内をさせて頂く事も出来ましたので完全に可能性が絶たれたわけではありません。それにしてもめうさんのプラチナ枠をご案内できなかった事は残念。





綾波れい 17:30-20:30

https://twitter.com/rei_jkmax
■選抜メンバーにどうか入ってください■
🏆第5回JKMAX選抜総選挙中間発表1位です🏆
★1月本指名数1位です★
★1月お散歩ランキング1位です★
★1月売上1位です★
★当店が認定させて頂きたいロリータ様です★
★貴女様こそが女神様です★
★超難関大学に在籍されている現役女子大生さんです★
💝チーム綾波組💝
書いてくださった自己紹介はこちらです
人生に影響を与えた様々についてリスト化してくださいました
答えてくださった沢山の質問はこちらです
(こんな星で勝手にれいさんを評価する事がおこがましいッ!)



イレギュラーへの対応力が天下一品。他キャストと同じく多忙な中、見事な成績を継続しています。見事・・と一言では言い切れないですね。正直、誰も真似できない状況です。信じられない事が入店時から始まりそれが終わらないので、何と表現すれば良いやら。





本田透 18-21

https://twitter.com/max_max1212
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



2月は1人でも多くのお客様と会い、今までのお客様と少しでも仲良くなる強化月間!『寒い』『閑散期』なんて本田ちゃんを目の前にしたら何でもない単語です。この子と会えるなら!!!!!!!何が何でも予定をあけます。それだけに、予定が潰れてしまった時のショックは相当なもの。





りょう🔰 19-23

https://twitter.com/jkmax_ryo


約1か月ぶりの出勤!体験時の面接では、ゴルフとビリヤードが好きと聞きました。どっちも興味はすこーしあるけどさっぱり分からなくて手をつけていない趣味。知らない世界を見せてくれそうな予感。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事