出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/03/24㈭ 🔰新人14名🔰バトル・ロワイアル!生き残っておうち帰れるのは誰!?



佐倉なのちゃん!!!!!!!!! 17-19

推しはいるか!?????
その推しを超える存在がNANOSAKURA様や!!!!!!!!!!!

そうPRし続けた佐倉なのちゃんの新人時代。初々しい業界未経験なのちゃんは
「タイマーって鳴らすんですか??」
と鬼可愛い質問!眠いと体温がめっちゃ高くなるので眠い時はお散歩が危うい。体温ピ!てするやつで
34.7みたいにみんな出る所で、37.8とギリギリを攻め続けるなの🧠🍔
のうみそばーがーの秘密を知った今、今日はどんな紹介文を書こうかと迷っている内に深夜0時半になったよ!!!!!!!夕方5時から2時間あいたいなあ

体験(3/18面接)🔰 12-20




トト(3/18体験)🔰 12-15:30

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1505083285986185219
出勤2回目!新18歳



エクレア🔰 12-20

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1506100375165698049
出勤2回目!ショートカット



じゅな🔰 13-17

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1505427206524219395



グァバ🔰 14-24

Twitter🐥


約1か月ぶりの出勤!



らら🔰 14-20

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1501400796809678855
160cm50キロGかぷ、18歳
高校は元々行ってない
まだ結果出てない内から友達をJKMAXに紹介してくれまくる不思議さ
顔は広いようです



有村かすみ🔰 14:30-17:30

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1505387168931336192
167㎝で整った顔立ち。話した時に分かった頭の良さ(警戒心高さ?)からこの名前にしましたが、葛城ミサトの二の舞にならないかだけが懸念。3時間のみのシフトですが現場で何者なのか回転でも40分でも良いので確かめてほしさはあります。



体験「3/24 15時~」🔰 15-21




みこ🔰 15-22

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1504371340693843971

22:06 🍓みこ オプションカード払いできるんですか?
22:07 MAX 出来ません。現金でお願いしたいと伝えていただけますか?
22:07 🍓みこ 手持ちないからむりっていわれました
22:08 🍓みこ カード払いできないですか?
22:08 MAX もうオプションしてる感じですか?
22:09 🍓みこ まだです
22:09 🍓みこ 他のお客さんオプション付かなかったから
22:09 🍓みこ 付けたかった
22:10 MAX 現金でお願いします
22:12 🍓みこ なしになりました




陽端和🔰💘 16-18


沢山シフトを出してくれた期待の新18歳



オムライス 16-21

Twitter🐥
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


17:30 MAX メルマガに載せれそうなコスプレありますか!
17:32 🍓オムライス おむらいす ちょっとだけ待ってください🥲確認と、顔隠したりしても大丈夫でしょうか?💦
17:33 MAX はい!
17:53 🍓オムライス おむらいす 2枚目変に加工してて申し訳ないんですがこの2種類のコスプレしかないです🥲
17:53 🍓オムライス おむらいす 画像
17:54 MAX いいじゃないですか!メルマガ用に載せますね!
17:55 🍓オムライス おむらいす わかりました🙇‍♂️!

メルマガアーカイブはゴールド会員様でしたら自由に閲覧できます!



ふう花🔰 16-20

https://twitter.com/fuu706669
★通算ランキングキャスト★
自己紹介

18:30 🍓ふう花 ふうか 出勤中に申し訳ありませんでした。
18:31 🍓ふう花 ふうか また軽率な行動でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
18:31 MAX こうしたイレギュラーがある方がお客さんにも印象付けられるので、こうした失敗をアピールポイントに変えていけますので大丈夫です!
18:33 🍓ふう花 ふうか そう言っていただいてありがとうございます😭
今後このような事が無いよう気をつけます、!

ふう花さんといえば未だに1月2日の🎍早々イレギュラーが印象的。礼儀正しく丁寧で美しいままです。



ちはる🔰 16-21

Twitter🐥
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
自己紹介



有難いことにリピーターさんが増えてきました!JKMAXのバイトも楽しいようです
順調な理由をきくと「お店が応援してくれるお陰です」と謙虚に言ってくれましたがちはるちゃんが現場で頑張っているからお客様がまた会いたいと思ってくださるのです!



れなち 17-21

https://twitter.com/renachi_jkmax
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆



先日、さゆみちゃんが復活し大活躍しました!スラッと伸びた脚が妖艶すぎて芸能人だなーと改めて痛感しましたが、れなちさんの宣材を撮る時も毎回衝撃。なんでそんなに可愛いんですか!?



ほむら 17-21

https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
💖セクシーコスプレチーム💖
自己紹介
10の質問
100の質問




『出勤時間遅く変更するの個人的に大嫌いなので、予定ちゃんと確認しようと思いますごめんなさいいい(+_+)』
のツイートをいいねスクショして思ったことはこれ以上この子の事を好きにさせないでくれ!
JKMAXで成績を残すために「頑張る」と気を張るキャストさんは無理がたたって継続できません。ほむらちゃんのように元々JKMAX適性がある女の子だけが自然と活躍し継続できます



💝花園たえ🔰 17-22💝

Twitter🐥
自己紹介
100の質問



抜群のルックス!圧倒的な華
4月までに少しでも貯金を貯めてJKMAXから卒業・・・!
と考えているのかもしれませんが、、、何に代えてでもこのルックスと華は逃すわけにはいきません。
肝心のサービスや接客内容はまだまだブラックボックス



√ 17-22

https://twitter.com/jkmax_route
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
✨アルファベットチーム✨




ミラクル糞客からのミラクル言い訳DMが届いていました!エックス様イズムがあるならちょっとまてボタンを押して映像停止させて冷静につっこみをいれてあげてください。ルートちゃんとしてのブランド、生き様、接客、が好きなお客さんがこれから増えていきます



齋藤飛鳥 18-20

★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★完全究極態グレート乃木坂46★
Twitter🐥


全く行動が読めない最高の美少女!お散歩オンリーだったのに突然リフレもしてみると言ってみたり1回だけ!と言っていたのに楽しかったからという理由で何度も遊んでみたり。過保護すぎるくらいに守らなければこれからも何が起きるか分からないドラクエ世代歓喜のぱるぷんて連打



セリア🔰 20-22

https://twitter.com/momose_jkmax/status/1499334682428674048

12:19 MAX お疲れ様です!木金が人が少なくてもし可能でしたらお力お貸しいただきたいのですがいかがでしょうか?
13:19 🍓セリア せりあ シフト出さずすみません!木金20時から22時可能です🙆🏻‍♀️
木曜は20時すぎてしまうかもしれませんが、
13:20 MAX ありがとうございます!追加しておきます!

前回のリベンジ🔥

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事