出勤の歴史

2022/04/27㈬ 突如始まるMAX新人合同合宿!これはフレッシュ回転で決まりだわね。


【追加】ちはる 12-16


よおぉぉおおし!!ここで絶賛進化、発展中のちはるちゃんが追加だ!!むぎちゃんに次いでこの日をひっぱってくれる女の子が増えて心強いのなんのって!4月の勢いをそのままこの日にぶつけて欲しいものです。
イケイケ!ちはるちゃん!



みかな🔰 13-17

https://twitter.com/mikana_jkmax
100の質問
自己紹介
★通算ランキングキャスト★



純粋な根明キャラ+良スタイルで人気出そうな予感。Twitterでこじるりに似てる!!と言われたことあるみたいですが、確かに小さい顔とクリクリの目がそう思わせます。スタイルのいいこじるりなんてもうほぼタレント超えしとるやないかい!そうです。みかなちゃんタレント超えでございます。





まゆ🔰 15-20


ロリ✖️新人でしっかり見とかないと肉食獣たちに襲われてしまいかねませんので、びっちり監視の上送り出そうと思います!池袋の街にまだ慣れていない部分も多いので優しくジェンガの終盤くらいに慎重にお願いします!!





笹山ゆん🔰 15-21(延ばせる)

Twitter🐥
自己紹介



先日、ゆんちゃんのキレながでぱっちりとした目、めちゃめちゃ美乳なおっぱいに「あれ?ゆんちゃん可愛くね?」となったのを鮮明に覚えています!横からのアングルもTwitterに載せましたが圧倒的にボディーラインがミロのビーナスばりの曲線美でほんと次から目のやり場に困る!!あなたは直視してくださいね!





むぎ 15-22

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
自己紹介
1日
10の質問
100の質問
100の質問2
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌



この日は新人祭りでむぎちゃんにぜひ先頭に立って引っ張っていっていただきたいところですが、むぎちゃんの新人時代はどうだったのでしょうか?今ではパーフェクトロリに色気まで乗っちゃったもんだから全く持って新人の時の様子など想像できない!この日はもう貫禄すら見せて誰も追いつけないところまで振り切って欲しいところです!新人のみんなむぎメロの背中を見て育つのだ!





花園たえ🔰 16-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問




先日制服のコスプレをアップしてくれていて、逆に新鮮だったたえちゃん!真っ白純白が似合うたえちゃんにあえて制服とはなかなか通な楽しみ方はする方もいたもんだと思います!しかし、1番のオススメは花束抱えてるのがめちゃくちゃ似合うたえちゃんと癒しの時間をまったり楽しむのがいいと思います!きっとたえちゃんを見た瞬間、絶対汚しちゃいけない子が来た!となることでしょう。





ちーたら🔰 16:30-22:30


最近また復活して来てくれているちーたらちゃん。こんな美脚お色気ギャルが来たい!と言ったらどうぞどうぞ!とダチョウ倶楽部の3万倍の勢いで言うに決まってるじゃないか!!池袋はちーたらちゃんを待ってるよ!と皆様も一緒に歓迎ムードでお願いします!





しの(4/23体験🔰) 18-23


初めて体験入店に来たとき、しのちゃんの顔を見た瞬間に運営同士で目を合わせてゴクリと唾を飲み、アイコンタクトで「これは来ましたな…」となったあと本人が「Eカップです」なんていうもんだからええ-ー-!
と声を上げずにはいられませんでした!この感激の武者振るいをぜひ皆様と共有したいものです!




コナン 18:30-20:30

あれ!?こないだコナンちゃん卒業したんじゃないの?というあなた。いいじゃないですか!まだまだコナンちゃんと会える機会が増えたということで謎は一層深まっても真実はいつもひとつ!コナンちゃんは最高の女の子に値するということは決して揺らぎません。コナンちゃん自身が解決不可能な難事件!!バーロー、お前しか俺にはいねえんだよ。と言ってくれる方お待ちしております。





-出勤の歴史