出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/05/27㈮ 江戸幕府が260年も続いたのは「害」を排除し続けたから

【追加】むぎ💗 17-22


新規らあああああああああああああああっしゅ!!!!!!!!一体何で!???とむぎにゃんに聞いたら25日給料日だからじゃないの???と言うけどそんなバナナ!それだけでこんなに来ますか!???びっくりします。思わずみんなこんなにシフト追加してくれました!㈯よりも金曜日のほうが今日の方がメンバー多いぞ!今日遊びに来てええんやで!今日が最高だ!10回転してもええんよ!!!!!!!さっき精算してもなかなか帰らないと思ったらそういうことだよ!シフト追加してくれたんだよ!むぎちゃんは台所を掃除してカシューナッツが出てくるだけでカズダンスなみに喜ぶしこむぎちゃんはプッチンプリン🍮に「一生のお願い」を使ってしまうしどうなつてるのこの島はどーなつっ!山下達郎MAX!お~おお!どどどどどどーなつ🎶れっしーの声はフリーザ様




【追加】ゆみ🔰 19-23

あのひとのままにあうために🎶まつとーやゆみちゃんになるのか普通のゆみちゃんで終わるのかどっちなんだい!??入店3日目初々しい素人新人ちゃま!やる気満々なところが推せます!すっごく感じのいい女の子なので是非遊んであげてください!




【追加】なえ🔰 16-22

うるとらきゅーとついんてーるろりーたまじっくぱわー!知念きゅんよりもくぁわいい~~~!カモナマイハウス!




【追加】かなめ 13-18

亀井まりん「かなめちゃん!会った事ないんですけど!めっちゃ良いお姉さん感が出てて、写真かわいいなーってずっと思ってました!色気ある!」





【追加】りら 18-23

亀井まりん「りらちゃんは、めっちゃ優しくてノリが良かった!忘年会の時に、なんか率先して、色々やってくれて、📷回してくれたりとか、注文入れてくれたりとか、いい奥さんになりそう!」





【追加】おる🔰 12-17

23:40 🍓おる カムバックwwww
23:40 🍓おる どうしましょう💧
23:43 MAX そろそろしていきましょう!





【追加】れなち💖 14-16

12:50 🍓れなち お疲れ様です🙇‍♀️短いんですけど明日14時〜16時まで追加お願いします!
12:54 MAX はい!




グアバ 12-15

Twitter🐥




丁寧に丁寧に連絡をくださる信用。せっかくリピーターさんが増えてきているからこそ店が守りつつたくさん稼いで楽しくマックス過ごせますように応援しています!しっかりほうれん草してくれてるから大丈夫よ!これから楽しみです!



こだま🔰 12-17

Twitter🐥
自己紹介~投資について教えてください!!!
100の質問



桑田の変な本棚を見てもそこまでどんびきしてなかった!バルさんが先日にこさんのお客様を紹介してくれたそうです。確かににこさんも投資がどーのこーの言ってる系の女の子だったなーと思い出しました



うまる🔰 12-17

Twitter🐥
自己紹介
10の質問



連勤なのかな!これ書いてる今はうまるさんがとうけつした直後だから来るか来ないかまだわからないかんじやね



初代・白石麻衣 12-18

Twitter🐥
100の質問



『値段は高いがいい味です!』
東海テレビが放映されているエリアでは、つけてみそかけてみそと同じくらい定番のコーミソースCM。青汁のまずい!もういっぱいもそうだけど初代白石麻衣も高い!とうなるものの見た目はその他キャストとは別格のオーラ。気まぐれな仔猫だと思って楽しもう。無い袖はふれない。むりしないでください。



体験 13-17




まどれーぬ🍰 13-20

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🚃お昼から行けるマドヒレチーム🚃



楽しい!をツイートしてくれたり精算の時に延びてくれたお礼を伝えても、楽しい疲れだった!と言ってくれたり、とにかくMAXを楽しんで頂けています。その楽しさはお客様にも伝わっていますよ。プライベートやマックスで色んなことがあるからこそ、休みたいときは休んで、行ける!ときはガンガンいくまどぺーすがベストです!沈黙していたヒレちゃんが思わず出勤してしまうほどまどさんは今まっくすを楽しんでます!



てと🔰 15-21

Twitter🐥



テトリスはゲームボーイソフト売上ランキング1位です!2位はマリオランド!てとちゃんのツイートは人間味があるので自己紹介記事などなどが楽しみです



サナ💗 16-20


白石麻衣さんに関するとある提案をしたら「それって大丈夫なの?」と真っ当な返しをしてくれたので、彼女とは生態系が似ているようで違う素晴らしさがあります。同じ生息域でも雷魚とカムルチー(タイワンドジョウ)くらい違うのかも



ほむら💗 16-21

https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
💖セクシーコスプレチーム💖
自己紹介
10の質問
100の質問


先日事務所でお会いした時に佐倉なのさんかと思いました。それくらい可愛らしくて人懐こい笑顔をくれたのでこんな無防備な笑顔をくれるキャストさんなんて居ないと感激。芯がしっかりしているし可愛いし毎回のように書くけど一緒に働けて有難いかたです



しの🔰 18-23

Twitter🐥
自己紹介


元気な学生さん。どんな子か分からずTwitterを見たらいろんなドタバタ日常が書かれていたので会ってたのしそうだなーと思いました。かといって何もツイートしないゆうりさんやいくらさんのようなキャストさんがとてつもない能力を秘めているようにTwitterだけでは分からないのがMAX。やはりスケジュールの事前予約が最も分かりやすく確実な指標です



花園たえ🔰 18-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問





事前予約よりも当日予約で埋まったり回転の延長で枠が進んでいくタイプ。桑田店番時は毎回誰もいない新新事務所に箱入り娘して頂くお姫様。何故そこまでしたくなるのかは見た目と中身。たえさんのことはまだまだ謎だらけだけど謎だらけだからこそアイドルのように想像の余地があるのです。ゆうりちゃんのことは知り尽くした感があってもまだ底が見えない。たえさんの事は知り尽くすまでもいっていない。どちらも夢中になれる可愛らしさがあります!



⚡キルア⚡ 18-22

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★新18歳??★
★4月ランキングキャスト★
👑4月新人王👑
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
10の質問


これからのJKMAXは誰を中心にするべきか。店番全員が満場一致で名前をあげました。佐倉なのさんが天皇として降臨していた時代が1番平和だった。あの江戸幕府のような長期政権をもう一度、夢見ています。



ジャスミン🔰 19-22:30

Twitter🐥


特茶ジャスミンが好きで箱買いしてるけど昔はジャスミンが苦手でした。今は好き!ジャスミンちゃんのことは昔も今も好き!手のひらの上でころがされているようなそうでないようなふわふわした気持ちで遊べる摩訶不思議アドベンチャー



きほ🔰 20-23

Twitter🐥
自己紹介


期待の新人さん!前回は入店3日目くらいなのにキャストの紹介文をやらされてました(笑)こういう店番の手伝いって親しみやすいキャストさんにしかお願いできないので・・・そういう親しみやすさがあるかたなのだろうなと想像できます。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事