出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/8/19㈮ 本田さんの次は**さんか⁉害からキャストを守ろう安全第一の巻

【追加】まかろん🔰 12-19


三重県津市から🚅帰ってきて即出勤してくれた事にマックス愛を感じる。



【追加】千葉りこ🔰 15-21


前回はTwitter割謎新規回転の渦に巻き込まれ「オプションでは稼げるけれど」の狩猟採集リフレに落ちかけていましたが、農耕牧畜リフレにシフトできそうです



【追加】SANA 17-21

21:03 💎SANAさな 19日17-21で出てもいい?
21:03 MAX いい!
21:03 MAX 飛行機乗るん?
21:03 💎SANAさな 怖いけど、JALなら、!
21:03 MAX おけ!どーんといこうや




白石麻衣7号 20-22


シフト出て予約埋まっていても来るか来ないか分からない即ち売上にならないなら連合赤軍の名が聞いて呆れる。革命は起こせないわな。その点、7号さんの信用は抜群。絶対に当欠しない。その価値がどれだけこの業界で高いか3歳の子どもでも分かる。自分で決めた事は守る。その当たり前をやるだけ。



本田透 ??-??

https://twitter.com/max_max1212
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕




シフトを大量に出してくださり予約を圧巻の完売で終えてから、ヒデポンの猛攻に遭い欠勤が続いています。心配の連絡を送り続けてしまうとミイラ取りがミイラ、ヒデポン取りがヒデポンになってしまうので、キャストにDMを送るときは自分の心の中にヒデポンが居ないか今一度お確かめください。



いろは🔰 13-18

Twitter🐥
自己紹介



『今は東京の専門学校でエステを学んでます!地元は静岡なので一人暮らし頑張ってます(ෆ`꒳´ෆ)』

静岡からお越しのお客様、静岡に縁があるお客様、是非いろはさんと遊んでください!静岡といえば、さわやかと三島コロッケしか思い浮かばないのでいろはさんに静岡の良い所を30分の回転中にどれだけ引き出せるか勝負



ひとか🔰 14-18

Twitter🐥
★新18歳★
🔰🏫JKMAX最年少キャスト🏫🔰



ひとかちゃん(*´Д`)ハァハァ
本番行為提案客は全員報告してください!こんな新18歳に食らいつくかたは要警戒です(*´Д`)ハァハァ
可愛すぎて悶絶中!新新事務所にガチ制服が届いたので絶対に着てもらって派遣します(*´Д`)ハァハァ



閻魔あい🔰 14-18

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
🍔マッククルーチームQSC+V×MAX🍟






新人王のボーナスに何を買って差し上げようか既に考えています。バーキンの鞄とかりくえすとしてくれないかなー-なんか欲張って当たり前のようにボーナス請求してくるキャストは金の亡者だなと思って嫌悪感抱くけれど、こちらからなにかあしてあげたい!と思えるキャストさんはこれからも継続して稼ぎ続けられるはずです。甘え上手とがめつさは似ているようで雲泥の差。所詮大して稼ぐことが出来ない、大して貢がれもしない人は、ずっと気苦労が絶えません。無風のゾーンに入る器があります。



かなめ 15-21

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
✨🏰ディズニーチーム🎈✨
1日
10の質問
100の質問
100の質問②



この紹介文を書いている16日11時半現在、かなめさんが倶知安にお散歩へ行っていると日報で知りました。倶知安なんて高ポイントを所持している北海道ユーザーに対して「今倶知安にいるんだけど会える?」と聞くための辺境の地。もしくは電車でGOでしか聞いた事のない土地!そんな土地へお散歩!???疑似恋愛ゲームの最終ステージにもほどがある



まどれーぬ🍰 16-22

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🌈あなたに合わせて変化自在チーム🌈





ウサギを可愛がってくれてありがとうございます!もうすぐウサギがマックスを卒業すると考えると寂しいです!別の場所で平和に楽しく過ごしてほしいですな。あの事務所の殺伐とした空気がマックスちゃんにとって心休まる場所であったかもしれませんので心配ではありますが・・・。毎日毎日やりたくもない世話をさせてしまう店番さんたちに申し訳なかったのでウサギはJKMAXを卒業します。



√ 17-22

https://twitter.com/jkmax_route
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
✨アルファベットチーム✨




ルートちゃんがエックスさんと遊ぶんですと自慢していたのでエックスさんに在籍時は言えなかったあなたはかわいいということを伝えておいてくださいとルートさんにつたえると「まかせてください!」といい返事をしていました。ルートさんは凄く友達思いなので自分の事を褒められることも当然嬉しいけれど自分の友達を褒められることも自分事のように喜んでくれるイイヤツです。



りら💗 17-23

https://twitter.com/Rirajkmax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
10の質問
自己紹介
🚕⛩お散歩伝道師チーム⛩🚕



りらっくまから名前を取っただけあり一緒に過ごしている仲良しさんはリラクゼーションな感じで広いゼブラとかでいちゃいちゃりらー-っくすできそうなナチュラルな感じになりそうです。しぜんたいだねーなかよしだねーのように時間があっという間に過ぎてしまう。そんなリフレの究極を味わえる相手なのでしょう



花園たえ🌸 18-23

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問



花園たえさんと5時間過ごしたらどうなるでしょうか。30分回転フリーで会う花園たえさんと、5時間貸し切るたえさんとでは、何もかもが違ってきます。30分過ごしただけで「この子は次は無いな」と思えるキャストと、何だろうこの子は・・・というキャストと、絶対次も会いたいというキャストの3パターンが、JKMAXでは2:5:3のはずです。その5がたえさんであり、5時間過ごせば唯一無二天上天下唯我独尊になります。つまり、騙されたと思って1度2時間ゼブラで過ごしてください。たえさんの緊張感が90から30を切ったあたりからが勝負です。ちなみにたえさんは事務所に来るときの緊張感が85です。桑田:95 さく:40 バル:20 若松:20 セイ:30 Twitter割2回転先頭レンタルルーム24:60



一ノ倉すず音 19-21


誰やねんと思ったら出禁客が予約してるやん。どうする?アイフル?

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事