PKのお気に入り記事 桑田のお気に入り記事

2022/11/27㈪ JKMAXはキャスト同士が無駄に慣れ合わない文化です。

りんね🔰 14-20

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
🌎世界一可愛いチーム🌎



えみりさん・あるさん同様マイペースに継続していただければOK!の特別待遇で採用。会ってみればここまで運営が過保護に見守る理由が一目で分かるはずです。

補足:えみりさんあるさんはそんな売上計算できないけどりんねさんは出来るって書こうとして、改めて通算売上見てみたら、えみりさんあるさんは2年くらいダラダラと(いい意味です)まっくすにいるおかげなのか売上貢献度がその辺の新人よりずっと高かった。りんねさんはこの2人より売上がそれぞれ●万円、●万8千円ひくいけれど、それはまだ出勤数が少ないから。この出勤数でココまでの売上を毎回叩きだせるのは地球で1番可愛いチームに相応しい。



ティファ💓 14-18

Twitter🐥
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



JKMAXで強制的に女性ホルモンが分泌され色気がマシマシになっていますが、今回は4時間の貸切を勝ち取る大奮闘。並のキャストに4時間のMAXコースが入ることは有り得ません。ゆまさん千鶴さんのみならずFFチーム全体に良い波が来ています。

補足:今月は出勤少なかった気がするからランキングに入らないだろうなーと思って見ていたら入っていました。印象と数字は乖離してる事が多いので数字も大事。



ちる 16-17:30

Twitter🐥
自己紹介
1日
10の質問
100の質問
💻10月フォロワー&アクセス1位📱
★通算ランキングキャスト★
🎥プロモーション動画🎥
👙スゴイコスプレチーム👙




過激なコスプレのイメージが先行しすぎていますがプライベートは法学部の現役女子大生。テスト期間などしっかりメリハリをつけて勉学に励む教養のある美少女。エロだけじゃなくてちゃんと会話出来るし知的さが垣間見えるのでリピートが取れているのでしょう

補足:あずきさんも良い大学のカッチリした学部なので、こういう普段真面目を強要されている子たちはJKMAXでエロスを解放させるのかなと考えたらギャップ萌え



だいな💎 17-22

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙3位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🐰動画
🎵動画 5分30秒から
💖貴方だけアマンチーム💖
自己紹介
1日
10の質問
100の質問






頭のてっぺんからつま先までいつでも完璧なビジュアル。男子のみならず女子からもモテモテだろうなーという嫌味のない性格。だいなちゃんと会うと元気が出る!と感想を寄せてくださるお客様は多いですが店番のみならずキャストでさえも会いたい!と本音をこぼすほど。

補足:『店番のみならずキャストでさえも会いたい!と本音をこぼすほど。』は良いけど、JKMAXの可愛いキャストにあいたー--いってほざいてるミーハーな人は苦手。そういうのは心の中で思っておけば良いしTwitterでキャスト同士が可愛い可愛いってなれ合ってるの見ててだるいわ。それは桑田の感想です



イル・みりおん🔰 17-22


バルさん体験時に来てくださった出勤日数2回目の新人さんです!ミニオンでしたらあの黄色いモグラだと分かるのですがミリオンなのか。調べてみるとレジャー施設?みたいで謎が深まりました

補足:りおんさんと検索で被りそう



鈴木あいり🔰 17:30-21

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
自己紹介
🏫✏勤勉新18歳チーム📓🏫



体験時は池袋でさまよってしまい中々事務所にたどりつけないという危ういスタートから始まりましたがその危うさを武器にしてなんとか継続しています!ひとかさんのように100%ヤバい客が着くので辞めてしまわないか不安ですがJKMAXはこういうリフレ業界にはまず居ないような女の子が安心して継続できる場所であり続けたいです。

補足:ひとかさんにヤバい客がつくのはどう見ても分かるからこそあいりたんも守りたいわね



キアラ 19-22

Twitter🐥
自己紹介
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

入店して間もなく天才的な成績を残しているエリート。宣伝写真は完全NG、イメージイラストのみでの出勤となりましたがそれをものともしない活躍を見せてくださることは確実。メルマガの写真エロすぎるしスタイル抜群なので色んなコスプレ着させてあげて欲しいですね

補足:入店初日から写真どうこう言ってたからもっと最初から「写真無しにしましょう」と伝えておけば面倒なリスクを背負う必要なかったです



よしの💎 19-22

https://twitter.com/yosnooooo
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👑レジェンドチーム👑




プライベート忙しい中もMAXを継続してくださっていますし、物凄く頑張り屋さんなので応援したくなるのがよしのさんの魅力。誰にでも神対応のアイドルなので心が消耗していないか心配ですがオンオフの切り替えがしっかり出来ていて直球で思いを伝えられる素直さがあるので店のヨイショがなくとも輝き続けるレジェンドキャスト💎

補足:4コマ漫画の画力と構成と温かさに恐れ入りました。この描き方は普段から描いてないと描けないです。よしのちゃんが描くLINEスタンプ販売できますよ。



【追加】ひだ🔰 12-16:30


11月10日以降Twitterの更新が途絶えていたので怪死疑惑が浮上していましたが久しぶりにシフト追加してくださいました。思った以上に長生きしてくださっているので是非マニュアルなど読みこみ仲良しさんをゲットして欲しいです!

補足:マニュアルて、、



【追加】りょう花💗 14-20


どうして復活したのかや本当の名を隠して出勤していたのか等聞きたいことは沢山ですがあえて聞かない優しさに救われることもあります。復活前は桑田に推しに推されたホンワカとした美少女ですが桑田の魔の手からヒラヒラ〜と逃れるアポロさんのような処世術も持ち合せています

補足:去年はキャスト忘年会参加しますか?と聞いたら「戦略的撤退」と言ってたので賢い



【追加】なえ💗 14-21


シフト追加ありがとうございます!キャストが足りない!と募集すると助けになってくださることが多いので今でも充分な信用ゲージが余計爆上がり。リフレ嬢特有の怪行動やいきなり発作を起こして迷惑をかけたりなどはまずしないだろうという信頼と実績があります。

補足:キャスト同士の馴れ合いは気色悪いけどマカロンさんとナエさんの絡みは全くそれを感じない。何故・・・



【追加】ひとか💗 15-21


大量のツイ消しをしていたので辞めてしまったのか?と心配していましたが杞憂だったようです。お客様の会話内容もしっかり覚えてリピートに繋げているようですし純粋無垢な無邪気さと素直さには圧倒されます。キルアさんもメンヘラ起こしてサブ垢のツイート全部消してたし新18歳チームは注意深く見守っていくべきJKMAXの重要文化財。

補足:英才教育の賜物。アーニャ



【追加】オレオ💗 18-23


近年流行りの復活組!絶対JKMAX以外にいたら辞めてしまうだろうな〜という子だったので継続して下さっているのみならず復活して下さり本当にありがたいです。声が印象に残るカワイイ声なので声フェチの方は是非。

補足:さゆうううううううう!は城ちゃんに命じられて出勤を出しては取り下げる、を繰り返して笑ってるのかもしれんけど、オレオちゃんはそんなことせずきてくれるかな!?いいとも~



【追加】しゅう🔰 12-16





【追加】しの💗 18-23





【追加】千鶴💗 14-17





【追加】一ノ瀬メイ💗 18-20





【追加】佐倉なの💎 17-21

-PKのお気に入り記事, 桑田のお気に入り記事