ランキング 桑田のお気に入り記事

JKMAXサイト6669記事で最もアクセスが多い記事は何!?ランキングBEST10発表!

JKMAXがオープンして7年経ちました!!!

初見殺しのゴチャゴチャして分かりにくいこのホームページには、2023年11月11日現在6669記事投稿されています。

その約半分は毎日の出勤記事ですが、残りはメルマガ&ゴールド会員特典記事、キャストさんの自己紹介記事、毎日投稿している日報です。

今回は、7年間投稿した6669記事中からアクセスランキングベスト10を発表します!

パソコンから雑にスクショしたので見にくくて申し訳ありませんが、こうなりました。

ザッとタイトルを見た感じ、何かしらの事件やトラブルを示すタイトルが注目されアクセスが集まっている事が分かります。

桑田がJKMAXの運営をしている事を誰かに話すと、毎回のように聞かれる質問は

「今までどんな事件やトラブルがありましたか?」

というもの。

このような業界=事件・トラブルが付き物というイメージがあるようです。

どこまでを事件・トラブルと言って良いか分かりませんが、JKMAXは7年間平和ですよ。

皆様の仕事もそうではないでしょうか?

部下が営業先で大失態をした、上司が交通事故に遭った、派遣が飛んだなど。

別によくあることです。

どんな仕事でも事件・トラブルは起きるのに何で派遣型リフレはそのイメージが強いのか不思議!

今回のアクセスを見ても分かる通り、それだけ皆様がこの業界で起きる事件やトラブルに関心があるということでしょうね!

話が脱線しました!

では、早速ランキング発表に移りましょう!

メルマガ効果で強引にアクセスを集めた記事や、スケジュール、在籍表など、アクセスが集まって当然の固定ページはランキングから除外しています。また、キャストの個人ページもランキングから除外しました。

ちなみにキャスト個人ページのみでランキングを見ると

1.むぎ⇒Mr.JKMAX
2.ゆうり⇒桑田の嫁
3.かなめ⇒JKMAXの要
4.ぽっくる⇒脚足
5.X⇒2代目オーナー
6.サカキ⇒四天王チームリーダー
7.キルア⇒鬱病家康
8.えーちゃん⇒総選挙1位
9.本田透⇒暴君(詳細は後から!)
10.どれみ⇒生涯愛人契約

でした!錚々たる名前が並びます

この10名がJKMAXの7年間を創ってきたと言っても過言ではありません!

この10名について順番に語りたいのですがまたまた話が脱線してしまいそうなので本題に移ります!

このサイトを運営して7年!!!

1番アクセスが多いページは『スケジュール』で450万アクセスなので、残り6668記事のアクセスを合わせると1千万アクセスに届くか届かないかくらい!????

そんな中から最もアクセスを集めた通常の投稿記事は何なのか!???

10位から順に考察させてください!



10位 門限6時ちゃん

記事をAI文章要約サイト(https://text-summary.com/)で要約👇

門限6時ここなちゃんは埼玉県越谷市のレイクタウンから徒歩5分の一軒家に家族と暮らしています。彼女は『オプション代の受け取り』が苦手です。接客中、オプション代の話をするタイミングを逃してしまい、後回しにしてしまうことがあります。その結果、オプション代を貰えず部屋を「出ました」して悲しい気持ちになります。オプション代を貰えないのはお客様が彼女のリフレを楽しんでいないのかと思い、自信を失ってしまうこともあります。また、お金を払いたくないというお客様もいますし、彼女のようなはっきりしないタイプなら、お金を受け取ることをうまく誤魔化せる方もいると思います。オプション代をくれなかった人がリピートしてくると「また払ってもらえないのかな」「オプション代を払わなくて良いから来たのかな」と思ってしまいます

この記事が投稿されたのは2019年!今から4年前です。

4年前と2023年現在を比較すると、客数は4年前の方が多かった。

お客様の人数を月単位で見るとこの記事が投稿された2019年10月が613本 2023年10月は…440本 

こんな減るか!??ビビるね。

お客さんが多かった2019年の方が良かったーーーー・・・・とは!この記事を読んでいると一概に言えません。昔のJKMAXはこの記事でここなちゃんが訴えているようなクソ客も多かった。

佐倉なの予約争奪戦を覚えていますか?佐倉なのがシフトを出した途端ブワアアアアアアアアアアアアとLINEと電話が殺到する。もしあの時の勢いで電話を掛けようとする客が居たら即着信拒否出禁確定。

当時はリフレの客層なんてこんなもんだと割り切っていたのですが、あまりにもキャストが可哀想&良いお客様も居たので、少しずつクソ客を叩くようになり…ケチ客にはケチだと訴え、合わないお客様はどれだけ売上貢献していても出禁にし…今のJKMAXが創られています。

当時の客層は消え失せたか、他の店に流れたか…。

門限6時ちゃんは今でもたまーーにLINE返ってきますが、もし復帰したら今の浄化された客層に驚くかもしれません。

佐々木みれいちゃんが今JKMAXを継続できているのは今の澄んだ環境だからでしょう。

当時のJKMAXに佐々木みれいちゃんが入ってきてくれたとしてもすぐ辞めていたかもしれません。ちなみに2019年だと佐々木みれいちゃんは…14歳!!!!!!中学2年生!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

当時のクソ客に餌食にされ、あっという間に辞めてしまった神キャスト達は勿体なかったです。



9位 ●●●ちゃん

記事をAI文章要約サイト(https://text-summary.com/)で要約👇

私は地下アイドルですが、地下アイドルは誰でもなれますので、自分ではまだまだアイドルと思っていません。アイドルになろうと思ったキッカケは、乃木坂46の与田祐希ちゃんが好きだからです。2019年の夏ごろ、与田ちゃんみたいになりたいという思いが強くなり、ネットでアイドルになるためにはどうしたらいいのだろうと調べて、今の事務所に入りました。事務所に入るための面接はすぐ終わって「すぐ入れるよ、すぐアイドルになれるよ」と言われて拍子抜けしたことを覚えています。具体的な説明はなくて、とにかく現場で場数を踏んで、練習して、言われたことだけをやってステージに立って慣れろとお話がありました。書いていて思い出したのですが、JKMAXの面接もそんな感じで、すぐに合格になり接客に慣れてくださいという説明を受けたままです。事務所からは「ステージに立ってアイドルに慣れろ」と指導を受けています。ステージとは自分たちのオリジナル曲を歌ったり踊ったりするライブ会場のことです。でも今はコロナのせいで何も出来ません。自粛中にするべきことは、私も他のメンバーみたいにネット配信をはじめたほうがいいのかなって思いますし、苦手なSNSの更新ももっと頑張らなきゃなって思います。今こうして何も出来ない時期だからこそアイドルを辞めようかなとモヤモヤしています。

コロナによる緊急事態宣言。ステイホーム中に書いて頂いた8000文字近くの超大作!!!!!!!!JKMAXの京極夏彦!上記の要約も長い!この記事も好きですが個人的に好きなのはこっちの方。

名シーンを切り取らせてください。

私は今まで色んなバイトをしてきましたが、1番続いているのはJKMAXです。その大きな理由は「嫌な事はしなくていい」という文化があるからと思います。逆に、1番すぐに辞めてしまったアルバイトはレストランです。それもミシュラン星つきレストランでした。

ミシュラン星つきレストランでアルバイトする事になったきっかけは単純で、事務所の社長さんのお友達が経営しているお店だからです。私はレセプションという、入り口でお客様の予約を確認し、コートや大きな荷物をフロントで預かって、その後席までご案内するだけの役割でした。

接客の仕方については、厳しく教わる事はありませんでした。ただ、芸能関係のかたもよく訪れる高級なレストランだけあり、失礼な事が無いように自然と言葉遣いや立ち居振る舞いが畏まります。

レセプションのアルバイトは、普段はモデルをやっているとか、レースクイーンの卵とか、そういう系の女の子ばかり集めていたようなので、みんながお金持ち向けの丁寧な言葉遣いをしろと言われても無理な話でした。私たちはしどろもどろになりながらも、レセプションのアルバイトをこなそうと必死でした。

先にお連れ様が席に到着されていたお客様が入店された時「お連れ様の席へご案内致します」的な事を丁寧に言いたかったのですが、瞬時に変換できずに

「約束の場所へお連れします・・・」

と、しどろもどろになりながらご案内していました。なんだか時の番人が時空を超えていざなってくれそうな、無駄に神秘的な言い回しになっていました。

そして私が毎回焦ったのは、海外のお客様が来店した時です。レセプションには英語が喋れるスタッフが常注していましたが、彼女が海外のお客様のオーダーを取りに行くなどして、出払ってしまうタイミングがあったのです。そんな時は、私が拙い英語で接客をする他ありません。

「ハロー!(威圧)」
「ドゥーユーハブレザベーション?」
「フォローミー!」

この3つと笑顔とボディーランゲージで何度か訪れた危機を乗り切りましたが、そんなこんなでバイトが楽しいと思ったことは1度も無く、全てが嫌でした。バイトの時間が近づくにつれて憂鬱のあまり体調を崩す事が多く、辞めてしまいます。事務所の社長に「せっかく友達の店を紹介してやったのだから続けろ」と怒られてしまったのですが、どうしても無理でした。

この記事ではももちゃんとなっていますが転生して現在でも会えます。ヒントは鬱病。キルアさんではありません。キルアさんなんてアイドルグループで最も生き残れない人種。同じグループのメンバーに虐められて鬱病になる以外選択肢はありません。

この選抜会でも真っ先に千鶴さんのターゲットになっていたのは面白すぎた。キルアさんのよわっちさは餌食にされがち。この記事はJKMAXマニアしか読まんだろうからコッソリ裏情報をあれこれ書いてきます。



8位 アンダー

メルマガを発行しますよーー!というお知らせ記事が何でこんなにアクセスを集めていたのか?タイトルに釣られただけでしょう。記事を読んでも大したことは書いてません



7位 るあちゃん

るあちゃんが一生懸命記事を書いてくれました!

きっと心にも思っていない事をかわい子ぶって書いているに違いありません

どれどれ読んでみましょう

今日から3連休ですので、るあちゃんフィーバーを起こしたいです(*´艸`)
Twitterの更新を頑張って、タイムラインをるあで埋めつくしたいと思ってます(∩´﹏`∩)
最近アブローラーを頑張ってるので、良かったら動画みてくださいっ(っ ॑꒳ ॑c)見たらるあの虜になっちゃうかも?

ぎゃあああああああああああああ!!!!!!はずかっし!!!!!!!!!

読んでられんからYoutubeも貼っといたろ!

るあちゃんは今でも簡単に会えるので会いたい方はLINEください

60分3万円(オプション代込み)で新宿歌舞伎町のホテルでなら会えると思いまーす



6位 ソニ●

『池袋 ホテル ゼブラ』のGoogle検索で表示されてアクセスが伸びている模様。

当のゼブラからしたらいい迷惑な記事かもしれんけどゼブラを叩いているわけではない内容なのでセーフ?

それよりもこのサムネは強烈すぎる

名古屋JKJUMPのキャスト達は色々エロかったな

『記事タイトル』と『サムネイル』が最強でアクセス上がる要素抜群の記事なんだけど、JKMAX的に注目すべきは記事の後半部分!!!!!!!!!!!!!

後々まで語り継がれるソニア事件の芽生えを既に感じませんか?

この時に芽🌱を摘んでおけばあんな事にはならなかったかもしれません

「ネタ扱いされずに正統派美少女として推されたい」というソニアさんの気持ちも分かります。ただそれは無理な話。

アイドル性とは天性であり才能。生まれついた瞬間センターとして推されるべき存在には敵いません。

私たちは持って生まれた才能を活かすべき。

元AKB峯岸みなみさんは「あっちゃんより自分の方が歌もダンスも上手いのに何でセンターは私じゃないのか」とAKB加入当初は思っていたそうです。ですがAKBを続けていく内に自分はセンターの器じゃないと気付けたし、あっちゃんがセンターに居るほうがグループ全体が活性化して自分もオイシイと考える事が出来たと言います。

今のJKMAXはゆうりさんがトップにセンターに立つ事で 自由×美容×課金 文化をJKMAXに根づかせられています。本当の意味でキャスト中心主義となった現在のJKMAX!キャストにとっては今のJKMAXが歴代JKMAXで最も過ごしやすいはず。

佐倉なの天皇が政権を握っていた頃は、運営中心主義でした。台風が来ようと絶対に休まない。店に忠誠を誓い売上を出せるキャストこそが最高!遅刻欠勤シフト変更早退をするのはクズで退勤時は必ず次のシフトを提出しなければコースバックも受け取れるかすら謎。そんな環境だから運営としてはやりやすかったし売上も安定。

エックス様が本指名ランキング常連だった頃はお客様中心主義。この記事10位の門限6時ちゃんでも書いたようなクソ客達がウヨウヨしていた頃。運営からしたら神客だろうとクソ客だろうと払ってくれるコース料金は同じなので来てくれるお客様は特段差別せず誰だろうと受け入れていた時期。相当なクソ客は出禁にしていたと思いますが今ほど出禁にもNGにもしていなかった記憶。この頃JKMAXに足繫く通ってくれていたお客様達が軒並み出禁となりJKMAXを懐かしみ憐れむあまり…どこかの掲示板で蠢いているという噂は耳にしたことあります。JKMAXにまた通うためにスマホを新しく買い替え、人生を1からやり直す覚悟でJKMAXの謎新規として出直した方も居ましたね

話が脱線しましたが、自分がJKMAXで任せられている役割は何なのか理解して実践できているキャストがJKMAXでオイシイ思いを出来ています!

自分の役割を勘違いして暴走するキャストはJKMAXの秩序を乱すので害。

今は峯岸さんのように理解力あるけれど2023年1月の本田透さんはヤバかった。終わった話と勝手に思ってるからこうしてネタとして書かせて頂く事も許してほしいんだけど。

1位取れないなら辞めてやるぞ!的な勢いであーだこーだ始まり、ゆうり中心主義桑田と平等公平主義さくたろうさんの仲を引っ掻き回し、最終的には「JKMAXのランキング制度を廃止しろ!」と訴えるなど、グレタさんとアグネスチャンがフュージョンして憑依したのかな?と思うほどの暴君っぷり。ローマ皇帝ネロも降伏。この暴君暴走本田丸のせいで某バンダナ太郎の総資産が半分に減ったあげく彼には合わせる顔が無いとNGしてしまう始末?あ、嘘嘘。これは店によるリピート制限ね。

この混乱期に最も和んだ出来事は卒業間際のだいなちゃんが

だいな
卒業記念に私が1位になれば戦争が丸くおさまりませんか?

と訴えてくれた事。最後の最後までだいならしさをブラさず頑張ってくれただいなちゃんに今一度大きな拍手を!!!👏



5位 557

『ずっと彼氏いたしなんなら入籍するしエッチなことなんて好きなわけないしお金のためだし、、桑田さんは女の子に手出す!お店の何割出してると思います?因みに私は・・・とか色々書こう!て思ってました。』

👻リンクを探せシリーズの元凶!!!!この記事アクセスが未だこの順位にあるのは👻大捜索騒動の弊害!何のことか分からない人は幸せです。「あの時はこの野郎!!!!!!!」と思ったあなたは勿論、ゆうりさんと桑田の動画リンクなんて探していませんよね?バカかよって思っておいてください。

ここなちゃんは婚約していたこの人とどうなったと思いますか?信じられんと思いますが卒業日に偶然予約で入った謎新規と店外(罰金というか謝罪金50万円をそいつと合わせて桑田に払おうとする珍プレー)して婚約破棄!

JKMAXではこんな夢みたいなアホな話があるんですよ。マジでリフレってぱるぷんて。だから桑田はゆうりさんと結婚しているとはいえ、ゆうりさんを諦めるなと声を大にして言いたい。「ここは無理でしょ」という所にこそ隙がある。推しを諦めるな!!!!!!!!!!!!という事を教えてくれた557よ!ありがとう!2度と会いたくないぜ!著書『よくぼうのかたち』に登場させるくらい大好きだけど!!!!!!





4位 名古屋JUMP

少人数のキャストで連携して運営している店は内輪揉めで簡単に崩壊する例。

名古屋に男性従業員を置かずよくもまぁ運営出来たもんだ。面接もラインのビデオ通話よ!??こんな綱渡り遠隔営業しておいて愛知県警がスルーしてくれてたのは小規模すぎたから…かな?いやいやどれだけ小規模でも危うい店は即摘発されて経営者逮捕されてたし、運が良かったとしか思えない。

それは良いとして、この店の内部崩壊をなんとかするためJUMPの売上を確保するためにJKMAX池袋店の営業終了後23時に山手線で新宿まで行き新宿南口で高速バスキラキラ号に乗り名古屋まで行ってJUMP在籍キャスト5人(内戦中)と合流し朝9時までバンカラで歌いまくって話し合ってお金配ってとんぼ返りで新幹線で東京に帰ってそのまま朝11時からJKMAX営業開始したのは…今思えば若かったから出来た良い思い出。「東京帰らないで名古屋でこのまま店番して!」と愛ちゃんから言われた時は嬉しかった!馬鹿なオーナーで申し訳なかった!当時さくたろうさんも居ないし全て1人よ!体力とやる気と根性さえあれば1人でやり切れるで!青春してるねえええええええええええええええ

こういうアホで滅茶苦茶な経験を積み重ね…今のJKMAXがあります。点と点が繋がってるわ

リフレ嬢を管理するためにはオーナーが体を張って捨て身で繋ぎとめる事が必須。この人は私の為にここまでしてくれるんだ!って思って頂かないといけないし、「辞めます」と言われたら簡単にあきらめずに出来る事を伝え続けて説得する。そして辞めてからしばらくしてからも連絡は続ける。本当に関係を断ちたいならブロック削除してるはず…と思いたい。何言われるか分からなくて怖くてブロック削除出来てないだけかもしれんけどそれは自意識過剰やわ。

店をスタートアップさせて軌道に乗せるには人生を捨てて人生の全てをフルコミットしていくしかない。「そんな事してたら食っていけない」という意見に言いたい。食っていけないってなんだよ好きな事の為なら餓死できるでしょ?

「餓死してやりましょう!!!!!!!」

そう言える狂人でないと今どきリフレ店を0から開業して軌道に乗せること出来んのちゃう?元々の土台とかどっかの店を派生させてつくる店ならともかくして。自分が好きな事の為に野垂れ死ぬ。正に本望じゃないか。それだけ好きな人に巡りあえたんだから。え?派遣型リフレ(笑)経営(笑)はそこまで愛を込めてするもんじゃない?じゃあ向いてないから今すぐ辞めろ。そこに愛はあるんか?



3位 JKMAXZ

この記事が投稿されたのは2020年4月9日!!!!日本中が、世界中が、コロナによる混乱で今どうなってるの!?これからどうすればいいの!?状態。ステイホームしてどうぶつの森してホットケーキ作る山田涼介君に萌えてたあの時代。桑田は毎日のように誰も来ない池袋の事務所にステイして寝泊まりして耐えていました。

この時代唯一の救いは、新人かなめちゃんがセンチュリオンホテルやセントラルホテルでテレワーク?する人たちの予約を取りまくれた事。

4月、5月、と売上を支えてくれて文字通りかなめさんのお陰で飯が食えていました。この時の恩を一生忘れないから毎年かなめちゃんの誕生日には🎁だしかなめちゃんの事を大切にし続けたい。

22:08 💗かなめ リュック受け取れました!
ありがとうございます(heart eyes)(heart eyes)(heart eyes)
22:09 K よかった!!!!!どんな感じで届いてた?
22:10 💗かなめ 段ボールで布の袋にリュック入ってた!




2位 キルア

アクセス集まってる記事って2位のこの記事以外は全部2020年以前に投稿されたものです。2022年投稿で2位まで順位が上がるのは相当なアクセスが短期間で集まっている証拠。何でだろう…とGoogleで「JKMAX キルア」検索してもこの記事は上位に出てこない。タイトルが上手いのかもしれない。もしくは仲良しさんが繰り返しアクセスして読んでいるのかも。こわっ!



1位 ぱぴこ

2023年11月!4年の沈黙を経てぱぴこちゃんがJKMAXに帰ってきました!

クソ客は「4年!?って事は入店当初が最低でも18歳としても、1,2,3…」と数えてしまう事でしょう。目先の数字にこだわって幸せが何なのか分からなくなっている典型。このような客層は願い下げ。ぱぴこちゃん向いてないです。

今回はぱぴこちゃん復帰を記念してこの記事を書いたようなものなのでこの記事よりもぱぴこちゃんが書いてくれた上記記事を是非読んでみてください!

自分が経験した悲惨な事を劇場型で語れるタイプの人間って居るのでしょうけれどそんな人間がガチの経験をしてしまったらこうなるという劇場を魅せてくれました。想像を絶する事だったのでしょうからウカウカ何も知らん桑田があーだこーだ書く資格はあーーりません!JKMAX頑張るぞ!ぱぴこちゃんこれからもJKMAXをよろしくお願いします!

20:53 K 明日はJKMAX復帰戦!

JKMAXで今1番アクセスがある記事は未だにぱぴこさんの記事です

写真はぱぴこさんが厳選したもののみを使用し、場合によっては即削除を徹底

その上で、ぱぴこさんだと分からないようにPRしつつも、ぱぴこさんを知っている方達やJKMAXの常連や金払いが良いお客さんには内輪でコッソリ、この子がまた帰ってきたのでどうですか?

のようにぱぴこさんだということを伝えてPRしてみたいのですが、ぱぴこさんてきにはどのようにJKMAXで過ごしたいかとかありますか?

いつどうなるか分からないからこそ、来ている期間は楽しく効率良く安全に圧倒的に稼いでほしいと思っています
2023.11.08 水曜日
11:26 🍓ぱぴこ 記事の件、驚いています。

働き方の希望としては、ぱぴことして改めてスタートできたらと思っていました。

お店の常連さんなどにそういった形でお伝えしていただけたら幸いです。

本日の面接場所教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
11:38 K 了解です!
ありがとうございます!
明日は池袋駅を出てアップルパイ売り場着いたら教えてください!

再登録しますので写真付き身分証明🪪お持ちください!
16:49 🍓ぱぴこ アップルパイ売り場、身分証、承知しました!
17:00 K はい!
18:53 🍓ぱぴこ お疲れ様です。
アップルパイ売り場つきました。
18:57 K すいません今から向かうので3分ほどお待ちください!
18:59 🍓ぱぴこ はい!
2023.11.09 木曜日
11:09 K ぱぴちゃん昨日はお疲れ様です!めっちゃ緊張してるなーと思いましたが無事やりきりましたね!ゆっくり休めましたでしょうか!次回さくたろうさん店番日ですが見守ってます!
2023.11.10 金曜日
22:20 K ぱぴーを在籍表に戻します!これからよろしくお願いします!
2023.11.11 土曜日
02:12 🍓ぱぴこ 夜分遅くにすみません。
先日は緊張している中、優しくしてくださって安心しました!
このまま頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

-ランキング, 桑田のお気に入り記事