出勤の歴史

2023/11/30㈭ ありがとう11月!!!!!!!🌎💎💗🔰ALLスター🌟最高の〆を!!!!!!!!!

この紹介文はひまりちゃんが書いてくれました!!

【追加】閻魔あい💎 16-22


昨日開催された🎳では一護あいすちゃんとの一騎打ちか!??という予想を大きく裏切る大波乱!このリベンジはダーツかバトミントンか百人一首で!!!あ、そういえば元旦にかるた大会しようかな。お年玉くじにするかかるたで対決するかどっちがいいんだろう。キャスト忘年会があればその時の議題にしよう。ってか、問題起こりすぎて面白過ぎるから2024年からはキャスト同士の交流を一切禁止にする?支店も今年から始めたけどめっちゃ問題だらけやん。だから支店廃止!とか問題解決したいなら言いがちなんだけど、問題が起こる種を潰し続けたらつまんなーーーいでしょ。だから問題が起きようとトラブルと遊べ精神でやっていくのがリフレなんとちゃいまっか!??楽しもうぜJKMAX!!!!!!!!だって稼げるしキャスト可愛いしあいちゃんとのOPまじできもちいし(予想)こんな場所無いね!!!!!!




ゆめの🔰 12-16


「○○の」さんシリーズ!!
在籍にまだ載っていなかったので
体験のツイートをみました!!
新人さん!私は足のアザがいつの間にか増えてる人間なので足が綺麗な人だな〜と見て思いました🐾
美容に興味があるなんて素敵!どんどん可愛くなっていってしまいそう!!



あおい💎 13-15

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介



あおいさんはどのお客様も共通でレベチと口を揃えて言うほどの美人さん実力派の女性…!!
お人形さんみたいに整ったお顔に抜群のスタイルに白いお肌に憧れています🥲
あおいさんの仲良しさんは幸せだ…
あんな美少女に笑顔で話しかけられたら恋に落ちる。
そしてセントラルですれ違ったの覚えててくださっていて 嬉しい気持ち!!



あすな🔰 13-20

身長163cm / バストCcup
Twitter🐥




桑田さんが昨日服可愛いとツイートに引リツしていたのを見ましたが私も思いました!!
ボブ最高!!
こんな可愛い子にバイバイ寂しいなんて言われたら延長確定ですよね🥹
甘え上手な女の子って本当にキュンとするんです♡



まふゆ🔰 14-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★超スレンダー★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介~図書館司書



なんだかいつも数件予約が入っているイメージ!一緒にいたいって思わせてくれる女の子なのかなと思います😌
制服の宣材が似合ってて可愛いです!
お礼のツイートが細かくて書かれたお客さんが嬉しいだろうなと思います🥰
丁寧なお礼文ってみてて素敵だなと思えるから 見る側としても記憶に残りやすくて素敵!



体験なつか🔰 14-22

体験さん!名前決まってる!
頑張ってください!!📣



ひかり💗 14-19

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★


ひかりさんのマリオみたいに走ってたのツイートが好きすぎて笑ってしまいます!
ちはるさんとのコンビのイメージが強い!
こんな可愛いロリさんとどんなことができてしまうのだろう!それがjkmax😌
ひかりさんちはるさんの宣材写真をもっともっと見れたら嬉しい!!
制服の写真とかじゃんじゃんください🤳



天王洲アイル💎 15-20

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


まだ一度もお会いしたことがないのですが素敵なお散歩のツイートが多く よくツイートを見させていただいています!
お散歩がしたいと思えるキャストさんて素敵!
でもそうだ、こんな綺麗で可愛いキャストさんとお出かけがしたくなるのは当たり前!
無駄がないと書かれているほどです!!



ひなの💗 15-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱



在籍票を確認したら 宣材がAI!!
私は知っています。宣材がAIの方は究極の美人さんだと!!
疑似恋愛に疲れたユーザーのオアシス!ってすごいいい表現すぎません!?
癒しをくれるに違いない!!
お客様様方は12月で忙しくなる前にひなのさんに癒されてください!!!!!

ゆうり💎 16-22

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
👑10月本指名数1位👑
🏆10月本指名率1位🏆
🌹10月売上1位🌹
🚅10月お散歩ランキング1位🚅
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



久しぶりにお会いしたゆうりさんは また雰囲気が変わっていて ほんっっっっとうに美人で優しい綺麗な顔をしていました…
時に👿みたいに思える感じで日報に書かれている時もありますが 👼です。
ツイートにも書きましたが ゆうりさんのお礼文の丁寧な書き方が好きです!
見返した仲良しさんはゆうりさんといる時の事を思い出しちゃって幸せな気持ちになるんだろうなーーーいいなーーなんて思います!!



よしの🌎 17-22

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/yoshinomax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙13位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問




優しくて よしのさんの笑った顔が可愛くて大好きです。気配りが完璧にできるのがよしのさんらしくて 素敵だなと思います。
🌏のキャストさんって どんな感じなのか。
謎が多い中 これだけ仲良しさんがいるよしのさんならもうどんな方かなんて分かります!
一緒にいて楽しいこと間違いなし!一度しかお会いできていませんが 私はすでによしのさんにまた会いたい!から仲良しさんはもっと会いたと思ってるはず!!



マリィ💗 17-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④
動画①
動画②
動画③
動画④
動画⑤



ゆうりさんと悪友って扱いされているのがいい意味で面白くてお似合いです!!
マリィさんの写真は すごい。
コスプレってこんなに似合う方がいるんだなとコスプレを頼みたくなるお客様の気持ちがわかります!
ゆうりさんとの逆バニー👯‍♀️ いつか王さんコースとかで見れたら…

なんて思ってしまう!!!!
ずっと前にみた日報で「嫌いにならないでください」とマリィさんは言うと書いてあった記事があった気がします。嫌いになんてならない😠なれない😠

-出勤の歴史