出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/7/30㈫ 花園たえ「連絡をさせていただいたときは 少し曖昧な気持ちでいたのですが、また継続していきたいです。」

【追加】体験ゆづは🔰 15-21


19歳大学1年生の代。フリーター。バイト経験無し。リフレ経験は無し。TwitterでJKMAXの事を知った。DMでバイト募集の連絡が来てリフレが何なのかも分からなかったけれど、DMであれこれ連絡がしつこく来るので「お話だけでも聞きに行こう」と今日来てみた。JKMAXの事はフォロワーが多いので変な店ではないのかなと思って信用してきた。もしもJKMAXが続けられたら、週2~3回出て1日5~10万円くらい稼げたら凄く嬉しいけれど、そんなに稼げるバイトをした事がないので実感が湧かない。

17:40 ゆづは💗 1回ストップしますとの事です🙇‍♂️
17:40 MAX 了解です!2000円受け取って頂き 60分 おねがいします
17:40 MAX 合計60なので18時半くらい退室ですね
18:14 MAX おわりましたら、セントラル607 50分5000円 よろしくお願いします!
18:34 ゆづは💗 出ました🙇‍♂️
申し訳ございません。次の方で上がり可能でしょうか?🤔𓈒𓂂𓏸

良い感じに流れが来ていたのに🍎が出現したら打ち止めになった!🍎は罪深き果実だ!





【追加】体験かな🔰 16-21


19歳大学1年生の代。フリーター。居酒屋バイト。居酒屋を選んだ理由は地元でバイトしていた居酒屋と同じチェーン店で時給が地元よりも高いから。地元とは比べ物にならないくらい忙しく頑張っているけれどシフトも削られたので悲しいし焦ったのでお金をもっと稼げるバイトを探していた。地元では中高をアイドル活動してきた。東京には上京したばかり。東京で美容関係の会社というか店を立ち上げたい。マンションの1室で出来る💅とか脱毛とか色々。JKMAXは8年間経営しているから初めて行っても大丈夫かなと思った。リフレという業種を選んだ理由は、6年間のアイドル活動で女の子同士のいざこざに参っていたからコンカフェなど女の子同士で関わらないリフレが良いと思ったから。リフレ経験は池袋の派遣型リフレに面接と体験だけ行ったけれど雰囲気が合わずに初日で辞めた。

19:20 MAX 了解です!体力的に体調的にまだいけそうですか!?
19:22 かな💗 まだ大丈夫です!🙇‍♀️ありがとうございます!
20:00 かな💗 お疲れ様です!m(_ _)m
今日はこれで精算してもいいですか?m(_ _)m
20:00 MAX はい!後1本いますぐの30あるのでそれいってからでもいいですし、今日はこれで終わってもどちらでも良いです!どちらにしましょうか
20:01 かな💗 最後1本行って終わりでお願いします!m(_ _)m

昨日体験に来てくれました!めっちゃ頑張りましたね!ありがとうございます!ゆずはさん、かなさんの2人に期待しています!





【追加】りかこ💗 13-18

17:58 りかこ💗 入ります!
18:07 りかこ💗 このまま60分私でお願いします!
18:07 MAX はい!
19:02 りかこ💗 出ました!

まだまだ謎キャストながら推しの子に選ばれる率も高い!





【追加】はなこ💗 15-21

10:00 💗はなこ *********なので、それまでの在籍でお願いします🥲
******出勤できなくなるので、それまでたくさん頑張ります。
10:34 MAX はい!

はなこが遂に卒業!???悲しすぎる(T_T)はああああああああなこおおおおおおおおおお!(弾幕)





【追加】みれあ💗 14-20

17:23 MAX 良いですよ!ポストして頂いて大丈夫です。こちらもポストしてみます
17:23 みれあ💗 かしこまりました🙇‍♀️
17:23 みれあ💗 ありがとうございます

臨機応変に自由にJKMAXを使ってくれてありがとうございます!





【追加】まかろん💗 17-21

17:07 💗まかろん 推しの子60分お願いしたいです!
17:08 MAX こっちですよね!?
17:08 💗まかろん はい!そこでふ!

回転と推しの子がぶわーーーっと来ている最中「推しの子60に選ばれた!」の瞬間。まさか一旦出て別の部屋の10分を捌いてから60に戻るなんていう 遠山⇒葛西⇒遠山 みたいな芸当は出来るはずもなく…





佐々木みれい🌎 13-22

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
第6回JKMAX選抜総選挙4位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表29位
★あなたが神か?★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日
買って良かった10のモノ
👙得意なコスプレ👗⇒17、57、166


14:44 佐々木みれい🌎 【ご予約0日 火曜日】13-15
【tご予約ット白】15-16:30
【ご予約7/30(火)18-20で】18-20

このお客さんたちってはじめましての方ですか?💦
15:17 MAX 3人とも利用歴が10回くらいのみれいさんは初めましてですね!

みれみれと初めましてしてみてください!色んな意味で衝撃が走りますよ!センシティブ!☝





あずさ💗 13-22

身長cm / バストGcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表31位
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム
100の質問


22:29 MAX ただ、もう行ける人があずささんしかいないので選ばれたら30分接客てかんじですねm(_ _)m
22:34 あずさ💗 でました!
22:35 あずさ💗 すみません出ちゃいました😭
22:35 MAX だいじょうぶです!精算します!お疲れ様でした。
22:35 あずさ💗 お疲れ様です🙇‍♀️

終電間際の謎つめこみ乱用を何とかしたい!終電なんてしらねーぜキャストがJKMAXには在籍していない皆健全で良い子たちばかりなので!





長濱ねる💎 14-20

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190


20:45 MAX 6000お願いします!誰が強いですか?
20:46 長濱ねる💎 了解です!ひらもとさんつよかったです!
21:28 長濱ねる💎 解散しました!

良いお散歩でした!🥊これからもねるねるらしい一面が随所に出てくる事でしょう!楽しみです





猫田なこ💗 14-22

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問


19:03 MAX いおいおが届けるので出てあげてください
19:04 猫田なこ💗 いおいおー!ひさびさにあえる
19:05 猫田なこ💗 入ります!
21:03 猫田なこ💗 30分延長お願いしたいです!

いおいおのコスプレ宣材撮ってたらねこなこにコスプレが入ったので「これ届けてそのまま帰ります!」といおいおに逃げられました!これぞチームプレー☝センシティブ!





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表24位
自己紹介
買って良かった10個


18:51 リーリエ💗 いまの10分の人が20時には出なきゃの関係で推しの子60の代わりに今からわたし30分ダメですか
18:51 リーリエ💗 って
18:51 リーリエ💗 いう
18:51 リーリエ💗 提案
18:51 MAX リーリエ氏少し延ばせる?

この日推しの子ラッシュ凄かったねぇ…今日はみんなが来てくれると信じて禁断の推しの子+やってみようかな





ふゆ💎 15-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
👙7月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


23:09 ふゆ💎 出ました!
23:10 MAX 遅くまでありがとうございます!出待ちのファンが事務所内にいますので要警戒です
23:10 ふゆ💎 🐱

みんなふゆちゃんのこと大好きかよ!わかる!👍





白ちゃん💗 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤


20:05 白ちゃん💗 アカネキはいまなにしてますか(cinnamoroll)
20:06 MAX あかねきは事務所にいるけどかえるよ
20:06 MAX あいさつだけしたいらしいからおいで
20:06 白ちゃん💗 アカネキかえしません

昨日も事務所でアカネキに守って貰っていました!





E・あずき💎 15-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③


19:15 Eあずきちゃん💎 はい!ありがとうございます!
19:15 MAX 有難う御座います!コスプレ好きな外人で細身すきなので勧めておきました。今コスプレの有無きいてます。コイン持ってるくらいには通ってる客

この外人は訳が分からずウッカリコインを買ってしまっただけの外人です





花園たえ💗 14-20

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問

18:28 花園たえ💗 お久しぶりです🥲たえです🙇🏻‍♀️
今池袋の近くにいるのですが
このまま出勤してもいいですか、、‪💭‬
18:28 MAX うおおお!ありがとう!

今流行りのパワプロサクセスモードで言えばこんなラッキーイベントは滅多にないです!今日から改めて復活戦!どんな舞台になるのでしょうか!楽しみです!





極秘🌍 17-22

身長157.5cm / バスト見てください
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
100の質問

22:17 極秘🌎 なんも言わないでください
22:17 MAX 尻

日報に何でも書いてTwitterに何でも投稿する被害を1番受けたキャストかもしれません。だから地球に擬態しています





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事