出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/7/31㈬ 7月集大成!時代の終わりと時代の始まりや本日にあり!

【追加】X💎 15-20


指名不可⚠推しの子のフォローのみ

21:39 MAX エックスさんは回転でしかもう案内してないですね DMの姫予約はキリないですし本人もDMしんどそうなので
21:42 🐢💰15 分かりました

30分も合わない人はしんどくなってきたそうなので合うお客様とだけ推しの子60選ばれる感じでお願いします





【追加】🌊🐲🌊 15-22

指名不可⚠推しの子のフォローのみ

18:32 MAX よろしくお願いします!
18:33 MAX ドラゴンは**さんです
18:35 はなこ💗 すてき!!!
退勤までに書きますね!

同じ時代を戦った同志ですよ





【追加】かな🔰 14-21


20:25 新人体験大好き質問魔 今日の子は誰でしょう?
20:52 新人体験大好き質問魔 とてつもなく可愛かったです
20:54 MAX かなさんです






【追加】はなこ💗 15-21

22:13 はなこ💗 オプション代足りなかった分カードでとのことでした!
22:14 MAX クレカオプションはつかえないんだけどげんきんないかんじですか!?
22:14 はなこ💗 わお
22:14 MAX 手数料あっかってしまうkど

クレカでオプション払いは危険だ!理由は察してくれ!





【追加】のばら ひまわり🌻 19-22

18:15 MAX コンビニで🍙おねがいしていいですか
18:16 💎のばら 了解です、何がいいですか?
18:17 MAX 桑田が好きそうな具材でお願いします
18:17 MAX 間違えたら源氏名を のばらひまわり にします🌻
18:17 💎のばら 赤ちゃんになっちゃった、、

もしくは源氏名 こおろぎさとみ 

🐶がめっちゃ懐いてるのは小さくて可愛い生き物は同族だと思われているから説





【追加】長濱ねる💎 16-21

11:53 MAX このひと格闘技が好きでお散歩で格闘技の試合よく行ってた話しましたっけ
11:54 長濱ねる💎 なんとなく聞いた気がします!🥺
今日もRIZIN?みたいなやついくらしいです!

大晦日のボブ・サップvs曙がやってた頃にねるねるは地球にまだ誕生していなかったんですよ。そう考えると私たちが年を取ったのかこの子たちが若いのか・・・・・・・・・・・・・もうここまで来たら死ぬまでJKMAXに付き合ってもらいましょうや。全力で生きますので全力で行きましょう





あおい💎 14-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190



12:59 MAX 12:58 がんちゃん すいません❗あおいさん希望なので、戻ります❗またの機会にします。
12:59 MAX はぁーーーーーーーーーーーーーーーそうですよね了解です!
12:59 MAX dmしといてください
12:59 MAX dmさせます
13:00 あおい💎 申し訳ないです、お手数お掛けします🙇‍♀️

あおいさんに会いたいと思ったらあおいさんに会いたいんや!勝ちたいんや!





うい🔰 14-20

身長155cm / バスト-cup
X
自己紹介~大学1年生18歳×お寿司天麩羅×カフェ巡り
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表38位


22:25 うい💗 おつかれさまです!
8月1日 15-21時
8月2日 12-15時
でシフト追加したいです!
22:25 MAX お疲れ様です!凄く少ない日なのでめっちゃ助かります!ありがとうございます!
22:25 うい💗 スタンプ
2024.07.30 火曜日
23:58 MAX お疲れ様です!連勤ですが頑張ります。明日よろしくお願いします!

ういさんがJKMAXに来てくれた時に「今日はかったーーー!」と確信しました。良い体験さんが来た日は売上も最高です!





月見つくね💗 14-20

身長149cm / バストCcup
X
自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表26位

14:32 月見つくね💗 はい!
もらうお金ってないですか??コース分かってなくてすみません🥲
14:32 MAX はい!先頭の子に渡してあるので今回は大丈夫です!
14:32 月見つくね💗 ありがとうございます!今回はちゃんとタイマーセットしました!

初々しい新人さんです!!!!!!!!クワタンと変換ミスで呼んで頂けて興奮!ツクネンかツキミンどっち呼びがいいですか!?





きなこ💗 14:30-21:30

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表23位
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…
10の質問
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒26.53.95.126.131.146 でお願いします!


20:31 💗きなこ 90分延長お願いします🙏
20:31 MAX おおお!
20:31 MAX 15000円お願いします!

きなこさんと仲良しさんのお散歩は自然体で観ているこちらまで心が癒されます。無理をお互いされてないんだろうなーーというお散歩は全く痛くないし羨ましいです。





アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


19:03 アカネ💗 あした20:00までにする!
19:03 MAX カカオトーク
19:05 アカネ💗 カカオトークやってないWWWWWWWWWWW

同業っぽい女がセントラルホテルのエレベーターでスマホ開いて黄色いあのアイコンが見えたらそいつはルール違反常習だから要警戒





セレナ💗 13-19

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問


15:37 MAX ミカンがわるい!
15:37 セレナ💗 ほんまに!かすみかん
16:56 セレナ💗 出ました!!

🍊と🍎の被害者ナンバーワン!





雪穂💗 15-21

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表27位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.


11:00 雪穂💗 バルさーんお疲れ様です!
7/31(水)18-21の予約を、
8/2(金)13-16に移動させます!

7/31(水)は15-21の予約出勤にします。
8/2(金)のシフトは13-20に変更お願いします。
超ややこしくてすみません🥲!
お手隙の時に変更宜しくお願いします!!
11:00 MAX おけー!

これは抵抗と見せかけた正義?複雑な思春期の乙女心がこの連絡に集約されています





白ちゃん💗 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤


21:05 MAX はいってるのか~はいってないのか~わからない~ので~ノリでピンポンしてあげてください それっぽいたいみんぐで
21:06 MAX O!
21:06 MAX いまでました
21:07 白ちゃん💗 ○!

○!





キルア🌎 16-20

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡


20:00 キルア🌎 わはいりやふ
20:02 MAX 言語障害?水俣病におわせ
21:01 キルア🌎 でました!
21:02 キルア🌎 体にまで障害が💧

公害の被害を受けて戦っている人は今も尚沢山居ます。ふざけてないでこれからも学んでいきましょう。





宮水よつは💗 16-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


15:06 MAX 行けるかな?
15:07 宮水よつは💗 事務所寄ってからかな
15:07 MAX おーらい!
15:07 MAX 一回涼みたい?
15:07 宮水よつは💗 いますぐいけるコンディションじゃない笑笑
15:07 MAX んじゃ、一瞬すずもう

桑田が他店の雇われ店長だった時代に待機場にいるリフレ嬢に部屋番号送ると「一服してから行くわ」と🚬を吸ってたのを思い出します。みんな🚬を待機場でモクモク吸ってたからコスプレも制服もタバコの匂いが染みついてやばかった。しかも当時なんて電子タバコも無いし分煙という概念もなかったから。そんな時代のリフレ店を見てきたから今のJKMAXは天国





ぴのこ🔰 16-23

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


16:43 MAX おはようございます!本日何時頃着きますか
17:06 ぴのこ💗 おはようございます!
18時頃着きます!
17:07 MAX ありがとうございます!池袋駅出たら教えてください。回転をお願いするタイミングかもしれないので
17:52 ぴのこ💗 つきましたよー!
17:52 MAX ありがとうございます!セントラルホテル206 10分0円 よろしくお願いします!

どれだけ助かった事か!





ちはや🔰 16-21

身長158cm / バスト-cup
X
★新18歳★
🏆7月新人王🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表32位
自己紹介~18歳高校中退×スーパーレジ打ち×美容代稼ぎたい×激カワな友達の紹介



13:20 K ちはやさんてなにかきいてます?らいんがきえた!
13:38 💗ちはる わからないです!わたしも消えました!
13:39 K なんだとー!急すぎる!また連絡くるときはくるしこないときはこない。そんなもんですよね世の中!またなにかあれば連絡ください!ありがとうございます!
13:40 💗ちはる 消えるの二回目なので気にしてないです!
13:40 💗ちはる そのうち復活するとおもいます

本気でうーーー!!!!!!!ならTwitterも綺麗サッパリ消しているはず。Twitterは生きている。まだ希望はある。まだロスタイムは残っている。





ゆうり🌌 19-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
💗🥇本指名数1位歴代キャスト最多取得🥇💗
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★あなたが神か?★
⚠割引・日報キャンペーン・回転コース・推しの子コースでは会えません。正規のMAXコース・お散歩コースのみご案内出来ます。ゼブラ・ラムセスクラブ以外のホテルは利用できません。
自己紹介
100の質問※動画
推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩
動画① 動画② 動画③ 動画④
吸引力が凄い動画
会長に会った帰り動画
雑談動画
予約が埋まる理由動画
CELINE100万円購入動画
六本木の『モテるホテル』紹介します!
池袋タイムズワン紹介動画




7月もこうして終わろうとしています。JKMAXはゆうりさんが居てくれたから今のJKMAXがあります。ありがとうございます!





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事