出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/08/08㈭ 極秘🌎極秘🌕【王様コースのみ可:1時間単位指名料込み2人合わせて30,000円】

【追加】ふゆ💎 16-23

14:42 MAX わかりました!
14:42 ふゆ💎 ちょっと落ち着いてコンタクト入れられたら行きます!

全人類を見下してそうな美しさが共感の嵐。これくらい可愛ければ許される。桑田は許されない。只それだけの事



【追加】まどれーぬ💗 12-17

21:54 MAX リフレ専門なんたら みたいなアカウントなんでしたっけ 深夜予約してた人 まどれーぬおっぱいさまとかはいってた
21:54 MAX その人が16じから60くるので
21:56 キルア🌎 さくたろうさんに顔が似てるあの人ですね!!了解です!!
21:57 MAX 似てるかどうか知らんけどがんばってください

昨日の両津勘吉に次いで1日限定復帰おっぱい!!!!!!!!!男は黙ってまどれーぬ



【追加】ひかり💗 15-20

17:27 ひかり💗 B5とA4どっちですか!
17:27 MAX さいずてきにA4ですよね!?

A4サイズを分かり易く例えるならランドセルと同じサイズ



雪穂💗 13-20

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表27位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.


17:37 MAX 王様推しの子の乱闘モードなので途中でもう一人行くかと思います!
17:38 雪穂💗 人見知り炸裂しないようにがんばります!
17:38 MAX 頑張ろうwww

炸裂!



ゆうひ💗 14-17

16:43 死ぬほど無礼 すみませんでした。
18:49 MAX どうされますか?
18:57 死ぬほど無礼 ゆうひちゃんでお願いいたします
18:57 MAX はい!
18:57 MAX 向かってます!
18:57 死ぬほど無礼 了解です

この人はヤバかった



アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


16:44 MAX 空間配置能力が問われる
16:45 アカネ💗 くぅ
16:46 MAX そのシールもきもすぎるからはがしてほしいです!
16:46 アカネ💗 きれいにはげるかな!
16:46 MAX 美的センスが問われる

アカネキのお陰で待機場にコスプレ引き出しが増えました!230より先の世界を見せてあげてください!



白ちゃん💗 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤

19:43 MAX 回転まだいきますか!
19:43 白ちゃん💗 いきますー!

無尽蔵の体力!



天王洲アイル💎 15-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙11位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


20:45 天王洲アイル💎 お疲れ様です!
11日14:00~18:00
でシフト追加お願いしたいです!
20:46 MAX 26000+28000 = *54,000*
20:46 天王洲アイル💎 違う人な気がしますー!

なんだと!



キルア🌍 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡


21:03 キルア🌎 退勤しました!
21:03 キルア🌎 コンビニおかしいきますね
21:06 MAX 300000億万円回収

コインセールスありがとうございます!



まかろん💗 16-21

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました


17:03 MAX よろしくお願いします!カタコトがきそういですがとりますか?
17:04 まかろん💗 取って大丈夫です!!

奇妙な方が多いので無理をせずよろしくお願いします!



極秘🌎&極秘🌕 17-20


【王様コースのみ可:1時間単位指名料込み2人合わせて30,000円】

22:08 極秘🌎 でます!
22:08 MAX ⚠22時の精算ラッシュ
22:08 MAX 26000/2 = *13,000*
22:13 極秘🌎 ありゃま

キャストと会う事を彼女以上に嫌がる怖がるキャストはいません。

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事