出勤の歴史 若松のお気に入り記事

2022/9/2㈮ 期待の新人も、レギュラー陣も、キルア様もみんなみんないいよ〜いいよ〜松本いいよで弱点などない!!

【追加】まどれーぬ 13-18


【追加】ぽっくる 14-21


【追加】オレオ 18-23


【追加】ジャスミン 19-22

うぃ 12:30-19

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



一度出勤でお会いするチャンスは会ったがその時は叶わず!お昼からの欠かせないメンツとして活躍するうぃちゃんのお顔を早く見てみたいです!
アーニャちゃんの友達ということでしたが、今ではそのあたり忘れるほど出勤してくれています。
データ等みた感じミニマム系女子なのでしょうか?色んなミニ女子は体験で来ましたがあまり残っていない印象。そしたら引き続きお昼からすぐのミニ枠はうぃちゃん一択状態は続きそうですね。



 

いおり🔰 13-18

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


不思議な色気と惹きつけ力で出勤すれば、お部屋に入ればもっといおりちゃんと過ごしたいと延長するお客様が多い印象。いつもなかなかにカジュアルな格好で来るのですが、逆にそういうスタイルがハマっているのでしょうか?このままシンプルを極めて無課金のアバターのような格好で来たとしてもいおりちゃんならイケる!のポジションまで行ってほしいですね!



りおん💗 14-20

https://twitter.com/jkmax_rion
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙13位
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②



季節がこれから移り変わっても、りおんちゃんとのお散歩先が変わるだけで何ら生活リズムは変わりませんね。この秋もまたお散歩ランキングをはじめ様々なカテゴリーでクイーンはランク入りするのでしょう!
最近は予約が入って回転でりおんちゃんと会えるのは隙間のわずかな時間が多いような気がしてます。
りおんちゃん狙いならぜひ指名で来られることをオススメします!





アテナ💗 14-21


スケジュールで毎回決まり文句のようにルックスが-!!ルックスが-!と付け足されていますが、MAXの店番は時間との勝負。わざわざスケジュール打つのにアテナ(ルックス神)などと毎回付け加えるのはそれだけの価値があるということ。推す価値があるということになるんですねこれは!
最近閻魔あいちゃんがほぼ絶望的な状態となったので、夏の終わりの天からの施しで来てくれたと思い込むようにします。





ちゅら🔰 14-21


美ら海水族の美ら(ちゅら)みたいなことなのでしょうか?沖縄出身?間宮ちゃんなど思い出しますね。
意外と南国出身の子ほど色白だったりするのですがこの子はどうなのでしょう?
ここまで勝手に南国出身としてますが、真相やいかに。





齋藤あすか💎 15-22

★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★完全究極態グレート乃木坂46★
10の質問
Twitter🐥



おお〜っと!!ここに来てまさかの連日の出勤。たまにふらっと現れてはその日その日の主役飾って帰っていくかっけぇ役回りを担ってくれていますが、2日連続はMAXもお客様も歓喜。木曜のねるちゃんとの共演の翌日はキルア様、一之瀬メイちゃんらとの夢の共演。夏の終わりの夢コラボ。
メイウェザーVS朝倉未来級に注目の絡みですね!





√ 16-21

https://twitter.com/jkmax_route
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
✨アルファベットチーム✨



最近ルートや、るーとじゃなくて記号表記で√と書かれているのは何故なのでしょう?
店に完全に浸透してきて√=あのルートちゃんね!となってきてるということでしょうか!
後半になればなるほど強くなっていく印象があります。かといって早い時間帯で当日予約がぴゅっと入ることもしばしば。完全レギュラー陣として定着してますね。





まお🔰(2回目出勤) 16-22


注目の2回目出勤ですが定着するでしょうか。よくも悪くもMAXの新人は2回目出勤が分かれ道!
体験入店時の紹介ではかなり顔立ちが整っている!!と当たり級の推し方をされていました。
教養もありそうということで努力して身につかない部分も持ち合わせているようです。着地点やいかに。





ほむら💗 16-22

https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
💖セクシーコスプレチーム💖
自己紹介
10の質問
100の質問



自由奔放!とまではいかないけれども、天真爛漫に日々を楽しんでる印象があります。しばらく見てなかったですが、久しぶりにほむらちゃんのTwitterを覗くとアカウント凍結が心配になっちゃうほどのあんな写真やこんな写真のオンパレード。サカキちゃん級の刺激的なコンテンツが展開されております。





まどか🔰 16-22


この子もFカップというとんでもないウエポン搭載の新人!♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回ってまわーる-♪ まどかというからこの曲が頭にい自動再生されてきました!飛んじゃダメですが、たくさん回転回ってもらいまっしょい。





一ノ瀬メイ🔰 17-21


顔面強い!超美乳!さらにさらにプレミアの証し、苗字までいただいちゃうという華々しいデビューをしましたが、プレッシャーからか前回出勤は複数予約を抱えてのまさかのおやすみ!今回はその代わりということでぜひ頑張っていただきたい!
これだけ良いもの持っていれば、普通にしてれば今回のことなどあっという間に忘れて、年末にはトップ争い食い込んでるかも!!何が起こるかわからないMAXの世界では明日誰がどうなるかもわからないのです!
メイちゃん!残れ-!!





ゆま🔰 17-21

Twitter🐥
自己紹介
100の質問
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★



8月ランキングを見ての通り、同期入団のティファちゃんとMAXに大きく貢献してくれました。
自己紹介記事や100の質問などのデータも出揃い、ゆまちゃんの予習をしてからの予約も可能になりました。ここまで良い感じで戦力になってきてくれたので年末には絶対大きく稼げるよう今から土台を築いてほしいです!



キルア💎 17-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎




絶対的エースのキルアちゃんであっても、少々の悩みはある!ということで最近店番さんに色々と相談していたようです。(辞める辞めないの話しでないのでご心配なく)少なくともMAX全体を頼りにしてくれている部分はあるのかなと嬉しくなりますね。ここまでキルアさんが続けられているのも、キルアブランドを信用し、傷付けないよう配慮しながら利用してくれているお客様のおかげです。
そしてこの夏やっぱりキルアさんの肌は一切焼けなかった!美白の最高コンディションは守られた!本人の努力の賜物ですね。





ちーたら🦑 17-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



何をしても、そんな空間にいようとも相手を楽しませることができる天才的な才能を誇っています!
元気!とか天真爛漫!!なんて薄っぺらい言葉じゃちーたらちゃんは片付けられませんな。
ちーたらちゃんを独占して、2人きりの濃い時間を楽しめるなんて羨ましいにもほどがあります!!





-出勤の歴史, 若松のお気に入り記事