PKのお気に入り記事 出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

🔥神様に誓ってガチで今日強すぎです🔥2023/1/9㈪ 悶絶&さゆうううううう!!!!!!&まいやん3世【新種】復活なるか!????あと、こあら🐨はマジでやべぇ

本田透💎 11-23

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕


日報にLINEを載せたら地獄のももこんぬがスタンディングオベーションするほど猛クレーム!よって何も載せる事出来ないけれど、こういうイジリをするだけでもセンシティブに豆腐メンタルがダメージを受け、「1月頑張ったら2月は冬眠するもん!」と仲良しさんを困らせます。半年間冬眠したのはhideponのせいではありません!他ならぬ誰のせいなのかは日水木の店番を見直す事から売上を見つめ直そう!桑田は巨人軍のガンと呼ばれた時代もありました。





【追加】こあら🔰 12-18







【追加】maiyan🔰 13-18


じぇじぇじぇ!!!!!!!!!あの・・・オプション代10万円くらいする伝説の奴ぅ~???👇

ちゃうちゃう!

そしたら…7からはじまるまいやんのやつぅー--??!!👇

ちゃうわ!!!!!!!!!!!!このまいやん3世はな!!!!!!!!!!!!!!!!ガチで!!!!!!!!!!いいやつなんよ!!!!!!!!!!!!!詳しくは会ってみて!!!!!!!!今日桑田が会えないの悔しい!本と悔しい!まじでいいやつなの!!!!!!!!!ほんっとー-にいいやつ!!!!!!!!あ、クソ可愛い





【追加】じゅん💗 13-17


昨日は体調不良で無念の回避でしたが今日は万全の状態で挑みに来ます!





ゆに💗 13-18

Twitter🐥
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


前回、40分という短い時間の当日予約にも関わらずコスプレ予約が来ました。40分でコスプレ・・・。しかし店利益的に考えると有難い予約でもあるので、完売しているアイスちゃんの隙を狙ってわざわざコスプレを届けさせたのに、40分の部屋を無視して次の部屋に突っ込んでいき40分の予約をポア。どれだけ忙しくても部屋番号をキャストさんにガンガン送ると混乱を招くことが分かりました。オチは使わなかったコスプレを家に持ち帰る始末。





平手ゆま💗 14-17

Twitter🐥
自己紹介
100の質問
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


ゆまというどこにでもありそうな2文字がスケジュールに並んでても「へぇー」だけど、平手ゆま!!!!!!となり赤文字になっている映像を最近よく見かけます。色気と強さと心強さが胸に溢れています。





みかな🔰 14-19

https://twitter.com/mikana_jkmax
100の質問
自己紹介


みかなさんが体験入店に来てくれた2022年1月2日から1年以上が経ちました。半年以上の休養期間を経てJKMAXに帰ってきてくれています。見た目は凜としていて綺麗系でコスプレも結構してるのかな。リピートもロングも取れてるような気がする。





悶絶ある💎 14-20

https://twitter.com/kEayaJtuCPnBu0g
★( ゚∀゚)o彡゜こんな顔可愛いくせにおっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
🏰四天王チーム🏰


去年秋以来の復帰かな!??にしてもスケジュールに「悶絶」と「閻魔」が並んでいると漢字の感じが似てて分かり辛いな!中東の人がスケジュール見たら「オー!オナジキャスト?」って思うで。俺のゆうりと同じくらいおっぱいがシュンって服を張る感じで出てて、顔が可愛くて、やたらラーメンが好き。





【追加】さゆみ💗(絶対に💗) 14-19


城「来なかったら死にます」
ひとか「次当欠したら殴ってください」

どうしても当欠してしまう性癖のメンバーは、高いハードルを自ら作りそれを飛び越えることを諦める習慣がみについています(起きれるわけないのに12時シフトとか)。75キロの人間が体重59キロになりたい!とほざくのではなく、家にあるお菓子を衝動食いしない…とかそういう低いハードル…いや、これも高いハードルだな。家にお菓子があったら食べるに決まっている。お客さんから美味しそうなものを差し入れされたら食べたくなるに決まっている。差し入れだからしょうがない、お散歩だからしょうがない。。。そんな言い訳をしてカロリーを接種していたらいつまでたってもアレや。とりあえず今日、さゆうううううううううう!に会えたらそこからどうするべきか考えよう。人生設計を。





閻魔あい💗 15-21

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問


先日連絡したら朝5時まで起きていました。どんな生活を今しているのか謎ですがプライベートには一切干渉せず、今こうしてJKMAXで、ホテルで、会える瞬間の閻魔ちゃんに集中する事が吉。なかなかこんな特殊で特別な女の子には会えないから記憶にズンッと残ります。会った方がいいですよ。予約の埋まり方をみれば分かります。





【追加】ちはる💗 15-21

Twitter🐥
🎥プロモーション動画🎥
第5回JKMAX選抜総選挙10位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



これ書いてるの8日の深夜1時半!ぐあああああああああああ!今日ちはる氏がいると思ったのにいなかった!しかしこうして代案をすぐ出してくださるの素敵すぎる!謎新規ラッシュでまいっちんぐーなったのかなと心配。定期的にどっかでどっかー-ん!って爆発させてリセット切り替えしていこう





だいな💎 16-20

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙3位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
🐰動画
🎵動画 5分30秒から
💖貴方だけアマンチーム💖
自己紹介
1日
10の質問
100の質問


だいなさんの何が偉いって店番を極端に差別せず桑田の日も仕方なく出勤して前精算に来て前精算の時も必ず何かしらの話題を1つふってくれること(物凄くセリフを噛みながら)。そんな気遣いをさせてしまうのは申し訳ないけれど、「日水木は桑田店番だから出ないでおこう💦」と考える自意識過剰の反逆分子とは格が違う。





【追加】かな🔰 16-21

Twitter🐥
自己紹介



気合いと根性で継続中!結果が残る1日でありますように!





長濱ねる💗 16-21

Twitter🐥
自己紹介
100の質問


初期の頃は㈭しか出勤しないキャラで当時㈭の店番をしていた若松さんしか消息を知れない幻の一品でした。そんな状態でよくぞまぁ木曜日を耐え抜き、こうして今会える状態になれたものです!小柄でロリ可愛い子!というニーズにガッチリ刺さっています







えみり💗 16:30-22

https://twitter.com/Squirrel_0917_
100の質問
👻幽霊部員チーム👻



今年は予約出勤だけじゃなくて通常出勤も頑張るぞ!と宣言してくれました。そう思っているけれどそれを言わず、自分の中で逃げ道を作っている人もいますがえみりちゃんはそんなリスのように敏捷な真似はしません。直球勝負の強化系





あずき💗 18-23

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
💖変●女子大生ド素人チーム💖
🔥🔥


メルマガ記事ください!!!!!!!!!と伝えたらくれたけれど、普段ツイートしてる写真の方が過激!!!!!!たまらんな!ちるちゃんみたいに凍結してしまわないようにだけ要警戒!凍結するくらいなら当欠するポテンシャルを持っているからこそ会える内に会おう!当欠してもいつものポエムと共にツイートは欠かさない鋼のメンタル。みんなに見習ってほしいわね。こういう子が好きです。





【追加】ひなの💗 18-22:30


気の毒なくらい周りに気遣いされていると思いきや友達に恵まれて友達の事を本当に大切にし大切にされているようです。人柄や可愛らしさに気づいて頂ければそれが納得できる女の子。

-PKのお気に入り記事, 出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事