出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/2/16㈭ キルアさんがお散歩に忙しいから4週間ぶりに紹介文を全て桑田が書こう

【追加】閻魔あい💗 17-22


tuika ありがとうございます!





【追加】さやか🔰 12-15:30







【追加】ひなの💗 15-19

21:13 MAX ひなおさん明日少なくてビックリしてるのですが忙しすぎて参ってますよね?
21:19 🍓ひなの 15~19時で良ければ出れます!🙇‍♀️
21:20 MAX お願いします!びっくりしてたのですがちょっと落ち着きました。ありがとうございます!
21:22 🍓ひなの こちらこそお願いします!ちょっとでも落ち着いたなら良かったです🌟






キルア💎 12-朝3

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★本当に新18歳★
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問
🌎JKMAXチーム🌎



紹介文は桑田を完コピして!と伝えたけれど、完コピすると面白味が無くなる。さっきChatGPTで書かれた堀江貴文さんの本を一気読みして思った事は、確かにホリエモンが伝えたい事は情報として文章にまとまってるけど、文章の勢いや癖やノイズや魂が挿入されてないと、なんか伝わらんねんってこと。キルアさんのツイートにはキルアさんの魂が込められているし、DMもそう。だからキルアさんが桑田の真似事をした文章は、キルアさんの魂も無いし桑田の魂も宿っていない。botなんよね。だからと言ってキルアさんが今まで書いてきた紹介文がダメなわけではないしむしろ上手いと思う!だけどなんかちゃうねん!テキストは魂が入ってないとひっかからんねん!そんなひっかかる文章をキルアさんは書けるでしょう!あのメモ帳(笑)を突然スクショして「ランキングが~」とかほざいたせいで一部(笑)キャスト達(笑)のみゆみゆ魂が活性化してしまったでしょおおおおおおおおおおおおおおおお!責任取って24時間365日シフトを出そう!君の人生は月月火水木金金!人造人間キルアとして映画化決定





サカキ💎 12-16

https://twitter.com/CpreciTl23LHBSm
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★( ゚∀゚)o彡゜超MAXおっぱい!超MAXおっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介



前回は謎新規予約が2件入っててん!!!!!!!!うわぁ嫌な予感するな。ルール違反提案系みたいなアイコンしやがって・・・と警戒したんだけど警戒のレベルを超えてた!ぽっくるさんの新規予約が警戒レベル4だとしたら前回のサカキさん予約2件は警戒レベル7.5!しかしながら真昼間から奇跡的に来てくれた新規開店のお陰でサカキさんは回転ストップを繰り返し・・・そんなこんなしている内に仲良しさんも来てくださり・・・謎新規も再予約してくださり・・・というまに完売。結果的にトータルとしていつものサカキさんの稼ぎに+*****円くらいの規模になったので結果オーライとしても、おっぱいとか写真系に釣られてビク~~ン!と衝動的に予約してしまう人の無責任感には警戒を強め続けるしかないわ!





エーミール💗 13-21

Twitter🐥
自己紹介
★通算ランキングキャスト★




写真に釣られて予約する系+新18歳系+変態系とかいろんな要素が混ざった警戒予約がきそうな予感だけど、たぶんこの子はえっちぃことがしたくてこういうバイトをしてるよーなやばさも18歳になったばかりのくせにあるからなんかもー-ね!けしからんよ!てきとーにレンタルルームに呼んでWATYAAAAAAAA!!!!!!!と遊んでどびゅうううう





【追加】せいな🔰 14-22







一護あいす🔰 14-20

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



エーミールさんに対して性欲だけで紹介文を書いた後でAISUITIGOの紹介文だと( ゚Д゚)!!!!!!!やばいな。冷静になろう。おちつけー-!ふううう・・。えっとね、あいすたんに対して思う事はアイドル!そしてそのアイドル性をかこさまみたいにキープしてくれて夢を壊さない所。それが何よりも素晴らしい。アリサちゃんとの事務所での会話もかなり気を遣ってる感ある。だいたいね、キャスト同士が仲良い同士で事務所に集まって喋ってるとマジでこいつら**よと思う事しかないけど、あいすちゃんアリサちゃんは何かちゃうわ。ホスト行ってんだろうな~っていうキャストはすぐ分かるで。隠しても無駄。そんなキャストがJKMAXであいすちゃんより稼げると思ってんの?池袋本店のお客様を回転でも回すことが勿体ないわ。尊すぎるからJKMAXの利益はですね!アイドルであるあいすううううにみつぐううううううううってしたいわよ!そうおもうだろ!NAKAYOSISAN!!!!!!!🏀だんくしゅーとしとけ!諭吉をな!





黒咲アリサ🔰 15:30-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問




しょーじきに言うと、ルックスはJKMAXで1番好み。だからこそ緊張しすぎてなにもかもがだめ。あいすううううううう!もええええええええええ!って推せるけれど、アリサさまが事務所にいるときは、HAKYUUUUUUUUUUUNN!!!!!!DOUSIYOOOOOOOOOO!!!!!!!!!(/_;)めっちゃ好き!!!!!!!!!だからあかんねん!アリサちゃんからあいすちゃんのことを万が一なにかふられたときとかは、あいすちゃんめっちゃかわいいなああああああああって思いながらも、アリサちゃん好きだー---------!って言いたい!叫びたい!この悶絶悶えをお客様にも味わって頂きたい!この苦渋は快楽よ。。。。。。。。この2人が居たらもう他に何もいらんぜ!!!!!!!と書いた所で、次のキャストの紹介文わ。。。。。。





ゆうり💎 17-22

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆1月お散歩🚅1位🏆
🏆💻1月アクセス1位📱🏆
🚩1月人気投票1位🚩
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介
🎮💙⚠ガチ恋危険チーム⚠💙🎮




全銀河の母!究極を超えた究極!妻であり妹であり姉であり親友であり母であり神であり推しでありゆうりっ!ゆうりいいいいいいいいいいいいいい!絶対に完全制覇出来ないSASUKEがあったとしたら人生の全てを賭けて切磋琢磨できる!!!そんな気持ちになるでしょ?さすがに絶対に無理なコースとかがあったら「人類にできるか!(*_*」ってあきらめるけど、ゆうりSASUKEは人類に出来るギリギリのラインを攻めてくるしそのコースを全力で走り出した時のランナーズハイによる快楽はたまんねええええええええええええぜっ!!!!!!!!ライバルは多いよ。そりゃ多いよ。そしていつも心配になるよ。なにかあるごとに「あああああああああああああ」ってなるよ!???でもなぁ、そんな自分を楽しめるようになったらワッセーイ!ラストソングを歌わせてあげて!ホストとかメンコンとかそういうクソ男どもに貢ぐしか金の使い道が無いクソリフレ嬢共よ!!!!!!!ゆうりみくらい中毒性を己自身がもてばええんよ!!!!!!!ゆうりたんにハマる心理は君らがホストにハマる心理と似ているかもよ!?ビーダッシュ!土管地下室かもよ!びーだっしゅ!ゆうりだっしゅがなによりもきもひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヒヒーーン!🏇





るり💗 17-21

https://twitter.com/_ruri_dayo_
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👻幽霊部員チーム👻



るりさんは元旦に頑張ってむぎさんと来てくれたので感謝しています。それが2023年のMAXでのベストシーンとならないように今年も残すところあと9ヶ月となりましたが全力で応援させてください!るりちゃんの活躍はこれからだー!おー!そういえばちゅらさんがTwitterのっとられてたみたいですがるりちゃんの新アカウントは大丈夫かなあ





りか🔰 17-22

Twitter🐥
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★



しょしょしょしょしょしょしょー-じょー--♪(麻原彰晃のテーマリズムで)りかたんと初めて会った時の笑顔とおさなっぷりはたまんねえ!!!!!!リフレみたいなバイトしてどうするのか心配で仕方ない(T_T)本当か嘘か知らないけど男性とまだなー--------んにもしたことない初々しさがあるから個人的にはなんだろうな、ちーたらさん最近こないというか消えたから言えるけどちーたらちゃんの激強化版みたいな感じなんじゃないの!?





かな💗 17:30-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
JKMAXかなちゃん自己紹介~美容学生(ネイル)×ゼブラ嬉しい×ちやほや楽しい×お尻柔らかい



白のソックスや髪型がチャームポイント!黒柳徹子さんを思い浮かべるとき、まっさきに髪型を浮かべるじゃないですか。マツコさんなら体型?そんな風に何か際立った特徴があるキャストさんは強い!桑田は坊主という最大の武器をゆうりさんのために捨てたので何の武器もない丸腰や!そんな丸腰で挑んでお客様の印象に残る事は厳しい!だからこそかなさんのように何かしらの知恵があるキャストさんはなんだかんでこうして継続して生き残っています





よしの💎 20:30-23

https://twitter.com/yosnooooo
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👑レジェンドチーム👑




天才的な可愛さと魔力。ゆうりちゃんみたいにバストも成長したし色気が増すし良い子なんだろうなー--という想像が出来ます!お散歩に素敵な所へ良く行かれているので精算時に「この景色はどこのですか」など聞くと丁寧に解説してくれたあと「ゆうりさんとぜひ!」とリップサービスもしてくれるのでわかってくださってる!ゆうりラブ!年が明けた瞬間のテンションが印象的だなー-あとは大雨ラムセスクラブとか、新人時代のあの馬鹿野郎ロング深夜帰さないお散歩とか、事務所に歩いている時にブラックバスの真似してるのかなと思ったら眠くてあくびしてたこととか、いろんな可愛いえぴそーどがめじろおおおし





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事