出勤の歴史

2023/5/1 (月) おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

【追加】閻魔あい💗 16-21


追加ありがとうございます!当日予約のスペシャリスト!すけじゅーるにこのまえがあったら、よやくしたくなるよね。しかも会った事あれば、あのたのしいふんわーーーりとしたトリュフオムレツみたいにえろーーくておいしいいいいいととろとおろおろおおここおおkはおkはあいたいいいいいいいいいいいいいいいいい!ぜぶらいきたいいいいいいいいいいい!あわぶろしよーーーよ!磯野――!泡風呂しようぜーーーーーーーーー!





【追加】りおん💗 15-20


りおんさんほど仲良くなるプロセスに意義があるキャストは居ません。疑似恋愛ゲームのストーリー性を大切にしているからこそ、ゲームセンスのあるお客様のみが選ばれています。回転で偶然会って何とか出来るオプションを要求して玉砕しその場限りで終わる奴らのセンスなさよ。





【追加】ぽっくる💗 15-21


初対面だろうと回転だろうと「私は脚だ」と脚に特化したPRを行い、はまればおーけー!はまらなければ「お、おう」とさせる術に長けた戦士。JKMAXはエッジが利いてこそ生き残れる典型。





【追加】飯島あい💗 14-17


きたわね!!!!!!!!!!ねっとりとしたエスだからいろいろおねがいしたら超ゴミをみるようなかんじでいろいろしてくれるかもしれんしそれを本人が1番たのしんでるきがする。しらんけど!!!!!





【追加】リーリエ🔰 14-20


ふぉるむがすごい!これからのJKMAXを支えてほしい!昔同じようなタイプの「ゆうさん」という長身のキャストさんがいましたが、いつの間にか消えてしまい寂しかったです。リーリエさんは是非ともJKMAXと協力し合って楽しく稼げますように頑張っていきます!ノーモアトロリ!ジャジャマルピッコロポロリ!





キルア💎 朝5-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
💝4月人気投票ランキング1位💝
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問



何故このシフトを出すのか理解に苦しむ。このシフトは本人が勝手にスケジュールをいじっていました。何が彼女をそこまで切羽詰まらせているのか。私も去年GWがアレだったから今年こそはやるぞーーーーー!っていうやる気に満ち溢れてあふれるおもいがとまらない~🎶なんやけどキルアさんの思いはそれを凌駕するなんかやばいやつぅ!仲良しさん達!なんとかしてください!





ゆうり💎 8-19

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆4月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介


絶対に起きれない!絶対に無理でしょ。近場で泊まるしかないよ。しかも今これ書いてる現在、30分延長して退勤時刻23時半すぎるよ!?それで桑田の店番終わるの待つとしたら24時過ぎるよ?土日連勤の疲れがたまった状態でよくもまぁこんなふざけた朝っぱらからのロングお散歩できるな!?どこいくんだよまぁ知ってるけどやべぇだろ!陶芸も勝手に行くし今度は勝手に何をするんだ!???歌舞伎町タワーも勝手に行くし何でもかんでも買って買って買って!勝手勝手勝手!それでも~~~ゆうりが~~~すっきゃねぇ~~ん♪





かなめ💗 12-18

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②


ゴールデンウィークのかなめ!要!マジで助けられすぎています!安定感抜群!ありがとうございます!おっぱいのぼよよーーんだけでなく安心安全安定の色んな事があるからこそお客様が後を絶ちません!まぁ客層的にあれなんよね。お金にガツガツしてない子がすきやな~~~ってタイプばかりがリピートしてる気がするからそういう優しさがあるキャストさんなのでしょう~~





体験🔰 12-18






体験🔰 12-18






明日花キアラ💎 12-19

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
自己紹介



かわいすぎたぜええええええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。今日完売!??次いつ会えるんだろう。。。。。。。。なんとかして支援したいけど欲が無いし基本ライン返事来ないからがつがついきすぎたらいなくなってしまう。。。それはつらいむり。。。。。。しんちょうにれいせいに!チームbのあれだ!冷静丁寧正確に!みんなの夢が叶いますように!ちーーむびぃ!byシンディー





有村かすみ💗 13:30-16:30

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★



こんな可愛かったの!???????????ってビックリした。私の言う事は何も信じなくて良いけど、有村かすみと遊ぶべきというアドバイスだけは信じてください。この子はガチです。





ひな(Iカップ)💛 14-19


爆乳キャストの先駆け!ひなぱいと会わずしておっぱいを語れるか!???しかし、本人はおっぱいのことが小さい頃からいやだったそうです。短距離走体育の時間で男子が見てくるのも凄い嫌だし、それ以上にそれを見た女子たちが「は?なにあのこ」みたいな冷ややかな感じになるのもだるいいいーーーこんなおっぱいじゃなければよかった。。。と悩んだ事もあったはずです!しかし!!!!!!!!!!!JKMAXがそんな悩みを吹き飛ばしてやろうじゃあーーーーーーーーーーーりませんか!!!!!!!





やまねこ🔰 15-20

Twitter🐥
自己紹介~経営学部大学生&南国出身&飲食ホールバイト



今日は眼帯!???でもでもでもうつるけいとかじゃなくておもいっきりぶつけたそうです💦のばらちゃんのドジっ子っぷりはあちゃちゃーーーってかわいいけど、やまねこさんの場合は生命に関わるレベルでヤバい。同級生の男子に都合良くせっされてないかとか、りらさんの自我がなくなってもっとやばくなったような危うさをかんじる~~しんぱい





エーミール💗 15-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


こすぷれはどんなもんでもすっごい喜ぶしうれしいしたのしんでくれてると思います!そして遊ぶ時もたのしーーーく気軽にいけるし年齢も若いからね!こういうアンダー店とか好きだった客層にすかれるようなきがする。クソ客桑田に好かれるきゃすとだもんなんだろうね!遊ぶには最適!でもお話しても愛しさを感じる!ぎゃっぷがいいよ。思い出に残る相手





みゆ🌎 15-21

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★




推し。推しというか・・・いやもう言わないでおこう。マジで人生を賭けた最高のキャスト様。さっき星野リゾートがマスクをノー!と言ってくれて感激した。スキーに行った時に「このカレーが美味しくなかったら全額返金します」と突き出された🍛カレー。マジで美味かった。そこから星のやにはまって辛かった去年の12月も、一昨年か?その時の年末も、星のやに泊まって色々考えた。そんな人生の全てを賭けて愛せる、楽しめる、好きでいられる、最高の相手。このキャストでダメなはずがない。全ての全て。





長濱ねる💗 17-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問




いつも(T_T)の顔文字が特徴的!出勤する時は不安そうにしているけど良いお客さんに会えると精算の時にニコニコしていてかわいらしいな~~とおもえます。ちっちゃくてかわいらしいアイドル!みたいな誉め言葉は聞き飽きただろうから、ねるねるといっぱい遊んで自分にしか知らないねるぴーーを今日は見つけてください!!!!!!!





あかね🔰 17-22

Twitter🐥


GWは連勤だ!今日は時間を変えて昼間に変更かな?早い時間は特に需要あるからたすかるーーー!





ひなの💗 18-22:30

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱



ひなのちゃんが居てくれるから店が助かっています!いつも本当にありがとうございます!ひなのちゃんのように心優しくマイペースな女の子が平穏に過ごせる鎖国だからこそ!JKMAXがJKMAXたるゆえん!おっぱいの柔軟性もたっぷり!生クリーム!





よしの💎 20-23

https://twitter.com/yosnooooo
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★4月本指名率1位★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問



いやああああああああああああ今横に嫁がいるからきくよ!???ライジン!!!!!!!!!散歩!!!!!!!!!!うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいい!どうおもいますか解説のゆうりさん!!!!!!!!

ゆうり「昨日の!??あさくらみくる!???やば!!!!!!おしもいたんだけど!!バー*********ちゃん!!!!!こんなお散歩できるきゃすとさんれきだいにいるの!???私も明日がんばっておきようってけついした!おきれるかな・・・8じだからなんじにおきればいいの???6じ??むりでしょぜったいおこしてねなにしてでもいいからおこして・・わたしもらいじんつれてって・わたしをすきーにつれてって!?ぜんぶ、ゆきのせいだ」







-出勤の歴史