出勤の歴史

2023/6/22㈭ マリィさん顔出ししてJKMAXの看板になればいいのにX様みたいに

【追加】のん🔰 13-18

21:45 MAX シフトが前回も代わって早退みたいになってましたが毎回そんな感じになりますかね
21:52 🔰のん 本日早退すみませんでした
やっと感覚掴めてきました
また明後日よろしくお願いします🙇‍♂️






【追加】なつか🔰 15-23

16:37 🔰なつか 事務所に日傘の忘れ物ありますか?
16:42 MAX 画像
16:42 MAX こちらですか?
16:42 🔰なつか そうです!有難うございます
明日の出勤の時に持って帰ります🙇‍♀️すみません






【追加】ひなの💗 18-22

16:08 💗ひなの お疲れ様です!
21日、22日、23日18~22時
シフト追加お願いします🙇‍♀️
16:08 メッセージの送信を取り消しました
16:08 メッセージの送信を取り消しました
16:08 メッセージの送信を取り消しました
16:09 MAX はい
2023.06.21 水曜日
17:17 MAX 平野さーーん!
18:11 MAX センチュリオン509です 30分9000円です
18:27 MAX はいってますか!






きなこ🔰 12-16


見た目◎。当欠してしまったけど代わりのシフトを3日分だしてくださっていました。今日はもう休みたいもう行かない!という精神状態から3日分も自分のシフトを出せるなんて並大抵のリフレ嬢ではできない所業よ!byキルア





まなか💗 13-19

身長156cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト



桑田さんに「ツイートが優しい」と指摘されていたとおり言葉の節々に漏れ出る優しさを感じる。自分のことはなんでも受け入れてもらえそうな安心感。byキルア





一護あいす💗 13-22

身長157cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問



友達と熱海旅行に行ったりマックスマネーで脱毛したり、JKMAXが付け入る隙がないほどリアルが充実しているのが目に見えて分かります。あいすちゃんにならいくら課金しても変な男には絶対お金使ったりしてないだろうなー!という信用がありそう。そんな女の子に課金するのが1番ではありませんか!?byキルア





ティファ💗 14-18

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



女子大生!って感じの見た目と生活の質の良さだけどちゃんとそれなりにマックスのことも調べて日報とかも読んでるんだろうなと思います。末長くマックスにいますと宣言してくださったのも嬉しいですし3時間リピートもいただいているしマックスで稼げる継続力なのは確かだ!byキルア





千鶴💗 14-18

身長160cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



いつも短時間出勤で効率良く稼ぐ!美女だからちゃんと集中指名される!ということで美女だということに胡座をかかずちゃんとTwitterに写真を載せて美女ですよー!ということをアピールしてくれるから推せる🥰byキルア





リーリエ🔰 14-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個





前回は無念の当欠してしまいましたが性格がはっきりしているからうだうだメンヘラを起こしたりすることはないだろうなーという安心がありそうです。確かにコンカフェの厳しい女社会でも生き抜いていけそうな女としてのプライドと見た目へのこだわりがある。そんな小さなこだわりが積み重なって今のリーリエさんができているんだろーし無個性でただ優しいだけのキャストよりちゃんと自分を持ってるリーリエさんが選ばれる理由もわかります🥇byキルア





体験エリカ🔰 14-20

エリカっていうとすごく遠くから来てた新18歳エリカちゃん体験が思い浮かぶけど全く違う子なのでしょう!私が無心でぽちぽちスクロールしてはクリックして次のページへ飛んでスクロールしてはクリックしてを繰り返すこと7時間超のあのスカウト作業の賜物なのか!だとしたら努力した甲斐があったと思えます!byキルア





りん🔰 14-23


湘南の海🌊でウェイウェイ言わせていたバルさんが激推ししていたのがりんさん。はっきりくっきりとした目鼻立ちで言いたいことはちゃんと言ってくれそうな頼もしさがある。ギャルっぽくはあるけどこちらの話を目一杯楽しく聞いてくれそう。byキルア





マリィ💗 15-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問


「やばい女」と匂わせられていましたが一体どんな方向にどのくらいやばい女なのか。清楚〜てきなありがちな🍠リフレ嬢ではなく他の人ともなんやかんや楽しんでそうだけどマリィちゃんといる時間は楽しいし俺のことは特別気に入ってくれてそーだとニヤニヤできる魔性っぷりと小悪魔ちっくな笑顔が武器⚔ byキルア





閻魔あい💎 16-22

身長156cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問




出勤日数No. 1なのでは!?成績も今のところ6月ナンバーワン成績🥇「夏に旅行がしたい!」ということで鬼連勤の理由さえリア充まっしぐらで閻魔あいちゃんらしいのが推せる。完璧に可愛い見た目も性格も考え方も全てがJKMAXのキャストとしてふさわしい人間としての器がパーフェクト👑 byキルア





えーちゃん💗 17-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介




長期休暇していたので辞めてしまったのではないか!?と不安で焦ってえーちゃん不足😿に陥っていたお客様も多いのではないでしょうか。少しお休みしている間もあのえーちゃんだから自分を楽しませるために時間を使っていたに違いない。そんなオンオフがしっかりできているからこの安定した成績を残せるのです🏌️ byキルア





平手ゆま💗 17-21

身長153cm / バストCcup
Twitter🐥
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個



人当たりと友達同士で在籍しているという心強さ、バルさんという店番を味方につけているけど桑田勢力ともなんだかんだ仲良くやっているという抜群のバランス感覚がすごいえらい。人としてのいじらしさと親しみやすさに長けているし兎に角顔が可愛いので誰からも愛されることは確実byキルア





ひとみ🔰 17-22


ニアミスでお会いしたかもしれません。昔のむぎさんっぽいロリ加減で抜群に顔が可愛かった。池袋にいるのは惜しいくらいの可愛さ。渋谷でクレープとか食べて友達とわいわいはしゃいでそう。リフレの内容はどんなもんなのかジャッジだ!byキルア





宮水よつは💗 ??-??

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔



びっくりするほどビジュアルが良いけどえーちゃんのように気高くて俺には無理だ…とでも手に入れたい!という気持ちが交差するような感じではなく親しみがある子役のような笑顔童顔で安達祐実的な可愛さなので学年で1番可愛いみんなの憧れの女の子が天変地異が起きて俺に優しくしてくれてる!てきな妄想で楽しめる。守ってあげたくなるけどよつはちゃんは俺が守らなくても強く生きていけるだろうなーというメンタルの強さもあるし、安定しているからこそ末長く仲良くしたくなりますbyキルア





-出勤の歴史