出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/8/8㈫ 末広がり🐝ハチハチ🐝新人祭は回転コースで🍯URIAGEたんまりモッテコイヤー!!!と思ったら黒咲一護&閻魔あい&ひま太郎出現でスゲーナスゴイデス♠!!!!!!!!!!

【追加】閻魔あい💎 12-17


さぁ!紹介文を書くぞ(7日20時56分)!!!!!桑田店番時翌日の紹介文はキルアさんがずーーっとやってくれてたんですが、キルアさんが自分事でいっぱいいっぱいになり周りを見る余裕がなくなっているからなのか、紹介文が超雑になっています!どんな仕事でもそうですがプライベートの事がモロに仕事影響するなんて人間味ありますよね。そんな人間味全開の閻魔あいちゃんは例の台風でなななんと・・・楽しみにしていた旅行✈がおじゃん!!!!!この寂しさを埋めてくれるのは仲良しさんだ!!!!!!!!今日緊急追加だじょーー!





【追加】あっぷる🔰 12-17


ヤバい回転に行く前に「桑田店番時に事務所行く時くらい警戒してください」と伝えるとめっちゃ分かってくれたのが悔しい!要警戒の末裔!しかし気を許したお客様の前では~~どんな開放的な🍎になるのか!!!





【追加】ひまり🔰 12-18


新宿店のエースなんだから池袋本店では遠慮気味に推していこう・・・と思って挑んだんだけど初対面での「私がJKMAXを盛り上げます!私に回転でも何でも回してください!!!」てきな「圧」に文字通り圧倒されて推したくなる気持ちを制御する事が困難に。回転全ストップ、即3時間リピートなど、この「圧」はお客様にも伝わっているようです。ゆうりさん、本田さん、むぎさん当欠、キルアさん完全究極体グレートモスメンヘラ離脱確定、佐々木みれいお泊り連発暴走、みゆみゆクソ可愛い・・・など、JKMAXのコアが平常運航ながらも内部ではわちゃついている今、新星が出現した事に期待せざるを得ない。選抜メンバーは入れ替わり続けるもの





【追加】ジェシー🔰 16-21


ずーっとドンキーコングのクラッシャをでぃでぃで踏んずけたときみたいに笑ってるので最低でも大麻やってんのかな?って心配になるけど前にいたハイドちゃんもそんな感じだったから良い意味で同じ施設出身なのかも!そんなユニークなジェシー殿が今日はいい感じの時間帯に来てくれるよ!いい感じにオプションしよう!





【追加】ひなた🔰 16-20


まちちゃんことサンダー🐲ちゃんのうまれかわりなのかな!?ってくらい顔が整っててスゴクスゴイナーーと語彙力を失ういい感じの子です!今年は特に忙しくなる!と卒業ラッシュ時の3月に聞いていましたが、あいすちゃんもそうだけど気合いで継続してくれている事に頭が下がります。いつもありがとうございます!





【追加】ねい🔰 18-22


貸切完売お散歩&延長!!!!!!!!!!!!を全開達成しました!!!!!!!!何でもないフリーからそこまで発展させられるのは凄い!運を味方につけてる!!!!!!偶然の出会いからJKMAXに来てくれてこんな結果を残すなんてビックリネイサン!ビックリミンチー!オー!タツカワカントクー!





【追加】体験🔰「お話だけ」 調整中⏰






メリィ🔰 13-18


すでに2時間予約入っているし写真は見たことある感じだし何もの!?マリィさんに次ぐ自由奔放なあの方の可能性byキルア





まなか🔰 13-19

身長156cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト
日給6万円超えるバイトは絶対ない
10の質問
買って良かったもの10個



まなかさんはキャストに話しかけるのが苦手な私でもすんなり話しかけられたくらい話しやすくてどこからどう見ても良い子。同世代には見えないロリ具合がそうさせているのかな。byキルア





あゆみ🔰 14-19

身長160cm / バストBcup
Twitter🐥
新18歳
自己紹介~マック×接客業大好き×専門学生×好き




髪の毛が明るいギャルちっくで可愛い子!もちにゃんみたいと言われていたのでなんとなく顔の系統の想像がつく。あゆみと聞くと浜崎あゆみしか思い浮かばないけどそんな日本のギャル時代を思わせる女の子なのでしょうかbyキルア





一護あいす💗 14-22

身長157cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問
買って良かったもの10個



「最近、「仲良しさんに会えてないなぁ」って思っていたら会えちゃうっていう奇跡が起こってるんです❣️
だから今日も仲良しさんが来てくれるんじゃないかなって楽しみにしています💭💖」←このツイートがマジでガチ恋必須だし会いたくなるツイートだなってなりました。悔しいと思えるほどに可愛くて会いに行きたくなる。こういうセリフを繰り出せるから今の地位にいるんだろうなbyキルア





ゆきな🔰 15-20


鳴物入りで最初から能力値高く秀でた新人。自我が強いという噂もあるけどそんなふうに自分を強く持てる女の子だから支持されるという側面もあります。まだお会いしていない方も必見byキルア





きょうか🔰 15-20

身長cm / バストcup
Twitter🐥


顔がめっちゃ可愛くて一瞬で桑田さんが質問箱アカウントのアイコンに抜擢していたのを思い出す。スタイルも良くいきなり現れた美少女。えびちゃんに続いて顔が可愛い子が顔出しし始めたマックスだけどマックスはマジで可愛い子しかいないからみんな顔出しし始めたらとてつもない店になってしまうよbyキルア





こまち🔰 15-21


京都弁の子だったかな。店番さんが可愛いじゃん!って褒めてた記憶。方言は唯一無二の武器。いかせたら強い!byキルア





長濱ねる💗 17-21

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問
買って良かったものを10個



ねるさん2連勤!夏の稼ぎ期だからこそ何処の馬の骨かわからない新人よりもJKMAXの土壌を豊かにしてきたレギュラーメンバーの方に稼いでもらいたいと思うのは必然的なことです。ねるさんは稼いでもらいたいロリbyキルア





黒咲アリサ💗 19-23

身長161cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問


学校帰りのシフトなのかな。一護あいすさんも体力お化けみたいだけどアリサさんもマックスと学業を並行して行える体力があるのは素晴らしい。アリサさんは自分が決めたことを最後までやり切ろう!と継続できるタイプと思うしそんなところがエースだと推される所以なのでしょうbyキルア

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事