出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/12/07㈭ コース料金218万4000円を持ち逃げするよりオイシイ😋環境🍴

佐々木みれい💎 13-19

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙4位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
🚅11月お散歩ランキング1位🚅
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日
買って良かった10のモノ


14:23 💎佐々木みれい 良かったです。計算に付き合ってくださりありがとうございました
14:24 MAX いえいえ!複雑すぎるし絶対にこっちの仕事なので大丈夫です!じゃあ明後日宜しくお願いします!

売上未収がとんでもない事になってる。指名手配中のほーほーちゃんならこのまま売上を横領しインドネシアに飛び立ってナマズの養殖に投資して大損するところ。堅実なみれいささきは偉い!

ほーほー「アベノミクスみたいなんまた来ないかなーそれか地球滅亡しねーかなー」



【追加】くじら💗 19-22


追加ありがとうございます!昨日はやるべき事をしながらマックスも頑張ってくれました!両立素晴らしい!



【追加】ひなの💗 16-21:30


変な茶々を入れたせいで我慢させてしまった! 

19:20 MAX でました! の後に 今の人NGで と言いそうな予感します
19:21 💗ひなの う、、、その予感が当たらないと良いけど、、、🥺笑笑とりあえず頑張ります!笑笑
19:27 💗ひなの 入ります!
20:18 💗ひなの 出ました!




【追加】れなち💗 13-17


さゆみちゃん譲りの音信不通っぷりはれなちまるの特技!ただし姿を現した時の無双っぷりはえーちゃんクラス!この世代のビジュアルを牽引した意地を見せよ!いや魅せよ!



千鶴💗 14-16

身長160cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



なんやかんや忙しそうなのにシフト追加お願いします!と連絡したら2時間だけ出してくれたにも関わらずこの2時間をいつのじだいにきてくれたんや!??っていう謎黒ケータイからまさかまさかのお散歩🔂予約!!!!!!!!JKMAXが抱えている潜在顧客と潜在キャストの積み重ねで今の圧倒的な売上になっています。2023年はどうなることやらと思ったんだけど、🌹とかコインとかゆうりさんとかキルアさんとか色々総合して…びっくりするよ。マジで。こんな儲かってるリフレ店は絶対ない。どこの店よりも集客できてるぜ~~とは言いません。効率良く圧倒的に稼ぐのが勝ちですよ。薄利多売はサイゼリヤでもうコリゴリ



マリィ💗 15-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🥇11月写真指名ランキング1位📸
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④
動画①
動画②
動画③
動画④
動画⑤


22:08 💗マリィ 桑田さんに**************桑田軍団1軍
22:08 💗マリィ *******パターンは2軍
22:09 💗マリィ マリィの予想
22:09 💗マリィ 爆笑
22:09 K 正確な分析過ぎてすごい
22:09 K *******パターンしぬ
22:09 💗マリィ wwwwwwニヤニヤしちゃう電車で
22:09 💗マリィ 一軍は*******いちごあいすさん**************
2軍は*******たち
22:10 💗マリィ ニヤニヤしちゃう
22:10 💗マリィ wwwwww
22:10 💗マリィ 電車なのに
22:10 💗マリィ 最近わかってきましたjkmax!爆笑

マリィさんは思ってる事を全部口に出してしまう病気



宮水よつは💗 16-22

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔


10:03 MAX 9日 宮水よつは💗
【sご予約ランド】15-16:30 希望ありましたがDMしてましたか?
11:09 💗宮水よつは DMきてないです!
11:09 💗宮水よつは どなたかわかりますか?

当たり前のように謎日に謎予約が来ると事前に打ち合わせしてるのかなーと勘違いしてしまうので事前にDMでキャストさんと相談して頂けると助かります!



体験🔰 16-23




よしの🌍 18-21

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/yoshinomax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙13位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
10の質問
100の質問




みゆみゆが今年いっぱいでーーーーーーという流れになり、本田🌎もいつもの音信不通が続いているので、🌎にたった1人残されたサードインパクト後の世界を生きるのは・・・・・・・・・・あなたしかいない・・・!

■おはよう
※今日も一緒に生きていくためのおまじない
■おやすみ
※安心して眠れるおまじない
■さよなら
※また会うためのおまじない
■握手
※仲良くなるためのおまじない



体験🔰 18-22




きなこ💗 19-23

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★超スレンダー★
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…


クリスマスボーナスのおねだり仕方がモーーーレツに可愛かったから今1番好きなのかもしれない。ずっとゆうりさんの事好きでそれは変わらないけど人を好きになる感情ってこれだよなと思い出させてくれました。たぶん自分の能力では理解しきれない美少女が好きなのかも。綾波レイにリアルタイムで萌えた世紀末世代の特徴



西野つかさ💎 20-23

身長cm / バストcup
Twitter🐥


廃校を貸し切ってJKMAXキャストにガチ制服を着せて宣材撮るイベントをそのうちするから撮影てつだってくれぇー

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事