出勤の歴史

2024/01/09㈫ ゆうりマリィひろすえむぎ閻魔あい!選ばれし5人の戦士たち☆ミ

ナギ🔰 12-23

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥



今日のテーマ『ゆうりマリィひろすえむぎ閻魔あい!選ばれし5人の戦士たち☆ミ』に🍔の上のバンズしてくれるのは最年少ロリなぎちゃん!一昨日の精算時に火曜日をなんとか頼む!とお願いすると「1番長い時間で出ます!」と男気を見せてくれました!ぴーち(笑)とは似ているようで違う所を魅せてやれ!





マリィ💗 12:30-19:30

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④
動画①
動画②
動画③
動画④
動画⑤



嫁の金銭感覚がバグりすぎてキャリーバッグくらいの値段なら全然マリィさんになら余裕…と思っていましたが、こんなに喜んでくれるのか!?ってくらい見た時に嬉しそうにしてくれていたので…プレゼントのし甲斐があるなぁ…と感激しました。マリィさんの喜んだ顔が見たくてまた会いたいなーって思うお客様多そうです。





むぎ💗 15-22

身長153cm / バストBcup
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
💡12月アクセスランキング1位🪄
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌
マニュアル動画①



良いハンターは動物に好かれる という台詞を最近のむぎさんを見ていて思い出しました。むぎさんもマリィさんと同じで心が澄んでいて真っすぐなので一緒に居て気を遣わないし心地良いし顔が可愛い。しかも誰に対しても尻尾を振るわけではなさそうだし物欲も金銭欲も一周回って悟りを開いてるからこそ仲良くなれたら本当に仲良くなって心開いてくれてるんかなぁと勘違いできるいいかただと思います





ひろすえ💎 15-20



昨日は大復活劇!快進撃!さぁひろすえの新たな時代が始まるぞーーー!というロケットスタートを切り、最後の最後のオチもJKMAX創世記に各キャストが乱発した「発作」を発動し早退するオチもJKMAXらしい気がします!ひろすえちゃんの発作は桑田が各キャストに対して揶揄する表現ではなく、ガチの発作なのであんまりそこを振れてはいけないんだ!しかしだね!ひろすえちゃんに物理的に触れることができるのは最高だぜ!??そんなお客様に、私もなりたいby宮沢賢治





閻魔あい💎 16-22

身長156cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙3位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問


昨日は2024年初顔合わせでした!地元に帰っていたらしくその話をしてくれたのですが、そのしゃべり方がナチュラルに可愛らしくいい感じのぶりっ子なところがあり、そんなことを想っていると本人から かおがちょっとかわいくてぶりっこだからせいかくわるそうにおもわれる みたいなセリフ?を聴けて、いやいやめちゃくちゃかわいいがなーーーとお世辞でもフォローでもなく思ってるんだけどそれを上手く伝えるって難しいから言葉なんかにせず行動で示し続けたいね!その行動ってやっぱり会い続ける事だと思うし課金する事と思うから閻魔あいちゃんの仲良しさん、がんばって!ふぁいと!はんぐいんぜあ!





ゆうり🌎 18-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



一緒にいると何が起こるか分かりません!予想通りにいくことは絶対ないし予想を毎回超えてきます!バイバイした後はこんな感じか、、、、と色んな感情が湧いてね、もうこんな感じか、、、、、、、、、、、、で終わらせたいのよ。気持ちを。でも終わらないのよ。だからずっと引きずるしこだわるし気になるし苦しいのよ。そんな苦しい恋愛に翻弄されてしまう男は、心が本当に優しい人しか無理。でも皮肉な事にゆうりさんが選ぶのは心が優しい男は絶対にあり得ない。っていうことは、ゆうりさんを支えられ続けるのは彼らでも、ゆうりさんが選ぶのは彼らの中には居ない。このパラドックスと、お前らはどう戦うの?死ぬの?





体験もも🔰 18-21


昨日に続き連勤ありがとうございます!昨日は細かい指名が続いたり、宣材の相談をしたり、本当にありがとうございます!ももさんはJKMAXを続けたら絶対稼げるようになりますよ。Tさん、そらさん、そして昨日来てくれた体験めるさん、、、もそうだと思います。リフレっていうジャンルでは会えないような素敵な女の子をこれからも大切にしていきます

-出勤の歴史