出勤の歴史

2024/02/20㈫ 佐々木みれい💎13-翌日15☜ダイジョーブはかせの能力アップ手術が成功した時のような喜び

【追加】はなこ💗 16-20


ガチマッサージのお仕事をしてきただけあり、普通に肩もみやらヘッドスパやらはさいっこーーーに上手い!普通にお金払ってお願いするレベルです。えっちなほうも迫力あってすっごくいいのよ。今日のはなこまじで遊ぶ価値あったなぁーーって大納得して腕組みしながら帰りの電車に乗れる系やで。帰りの電車が多少混んでてもはなこがよかったからなんでもいいやって思える。マジでおすすめ。会った事ないならマジでやばい会った方が良いです。おっぱいもぷるぷるだし





【追加】マリィ💗 17-21


めっちゃ良い子。友達としても信用できるし女としても激可愛いし酔ったら瞬時にスマホ無くすけど「別にスマホなんて良いです!」とスマホよりも今こうして遊ぶことを最優先してくれるし常にニコニコして楽しそうにしてるし常に病んでるし常にふわっふわしていつなにがどうなるか分からないような人だけどおっぱい最高だしスタイルもいいしサウナでゆうりさんと並んだ時にゆうりさんが「あたしやせなきゃやびゃぁだ」と言うくらいスタイルにストイックだし何だろうな。マリィさんと遊べるのに遊ばないのは勿体なすぎる。人生で遊んだ中でベスト5どころかベスト3に余裕で入る相手でしょ。「自分の立ち位置はわきまえてるつもりなので」みたいに遠慮しがちだけど何だかんだ1番になる相手なのかもなぁマリィさんの1番には絶対なれんけど。そんな疑似恋愛ゲームありじゃない?





佐々木みれい💎 13-翌日15

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙4位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💗📊🔂1月本指名数ランキング1位🔂📊💗
⏱延長ランキング1位⏱
🚅1月お散歩ランキング1位🚅
💰1月売上ランキング1位💴
💡1月アクセスランキング1位🪄
👙1月コスプレランキング1位👗
★あなたが神か?★
★1月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日
買って良かった10のモノ
👙得意なコスプレ👗⇒17、57、166


でたーーーーーーーーーーー!お泊りお散歩ロング店番ボーナス!!!!!!!!!あいつもこいつもあのせきをただ1つねらっているんだよ!佐々木みれいのロング貸切ごっつぁんごーーーるをおおお!!!!!!!売上ウマーーー!!!!!!!(*´Д`)ハァハァおちつけリリン・・・。いやまでじまじでまじで、でじま、まじでじま、まじですごい!こんなことを何度も何度もできるって只事じゃない!めちゃんこ可愛くてピュアなのは分かるけどここまでとは!??






きなこ💗 13-17

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★超スレンダー★
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…
100の質問



きなこちゃんにしかできないこと!!!!!!JKMAXに多すぎる!!!!!!!例えばこのお客様のお散歩ロングはきなこちゃんにしかとれないだろうなああああああああああってこともあるし、今この紹介文を書いてるのって18日の19時15分なんだけど、こういうのとか!👇

18:28 MAX お疲れ様です!今日は19じまでのあのでキリ良く精算しますか!
18:29 💗きなこ お疲れ様です!精算お願いします!
18:29 💗きなこ ありがとうございます!
18:32 MAX セントラル602です。 30分0 がいまきたのですがいきます?
18:32 💗きなこ いきます!
18:32 MAX 了解です!すぐはいっていいです せんとうです
18:34 💗きなこ はいります!
18:42 💗きなこ 一回転とめれますか?
18:43 MAX 2000おねします!






うた🔰 14-20

身長159cm / バストEcup
Twitter🐥
🏆1月新人王🏆
🥇1月写真指名ランキング1位📸
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介~音楽系大学×ライブ観戦×奨学金返済×歌
10の質問
👙うたうたが着たいコスプレ👙⇒No.62、64、95、126、153が着てみたいです!

12:14 MAX うたさんがいるから2月売上あがっていますのでまた元気になったらお力貸してください!今はゆっくり休んで早く良くなりますように。またよろしくお願いします!
12:32 🔰うた ありがとうございます。早く治して出勤に備えます!!
今後もよろしくお願い致します!
2024.02.17 土曜日
15:36 🔰うた お疲れ様です!うたです。
コロナの自宅待機が明日までなので、それ以降のシフト追加したいです!

2/19、20、23、25、27、28
いずれも14:00~20:00

御検討よろしくお願い致します!
15:36 MAX はーい!

うたひめの復活やーーー!嬉しいなぁ(ノД`)・゜・。初期メンバーのうたちゃん、2021年のうたちゃん、とJKMAXにはうたちゃんという名前のキャストが覚えているだけで3名いるのですが、うたちゃんの名前を訊いたら真っ先に浮かぶくらいめっちゃ意識してしまうくらいすっきゃねねーーーん!男の本能を惑わす不思議なリズムがあります。例えば平原さんのじゅぴたーーってもうあの歌のせいで木星きいても イェエエブリデェ~~🎶って出だしに脳内再生くらってしまうやん。そういう中毒性がこのキャストさんにはあるねん💦





ししゃも🔰 15-22

身長149cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~回転寿司でバイト×年の離れた弟と妹×149㎝Ecup×バトントワリング
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
🔄️1月回転数1位🔄️
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒No.59 No.95 No.126 No.135 No.163



1月の回転数1位!2月はどんな成績を残すのでしょう。困った時のししゃもちゃん頼り🐟🐟🐟🐟🐟 魚群リーチ!





体験🔰 16-22 






天王洲アイル💎 17-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


話し上手は聞き上手。デール・カーネギーの有名な著書『人を動かす』の中に、こんなエピソードがあります。カーネギーはあるパーティーで、有名な植物学者と知り合います。その植物学者が語るさまざまな植物の話にカーネギーはすっかり魅せられ、何時間も話を聞き続けました。別れぎわに植物学者はパーティーの主人に向かって、カーネギーは「世にも珍しい話し上手」だと褒めちぎったのですが、植物の知識がないカーネギーは心から面白いと思いながら聞いていただけで、実際はほとんど話してはいませんでした。カーネギーは単に相手が話す「スペース」をつくり、聞いていただけです。これがまず会話上手な人の重要な要素です。人は自分のことを話す機会があるとうれしいし、相手が自分に興味を示してくれるのがうれしいものです。そこでのポイントは、自分ではなく、相手が興味を持つテーマが何なのかを把握することです。自分から面白い話題を出さなくてはいけない、というプレッシャーは必要ないのです。





栗山ちあき💗 17-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生



今よっちゃんと一緒に精算に来ました。前髪をピンで留めていてセクシーな色気が薄暗い玄関でもよく分かります!🍎の新規100分を対応してくださりありがとうございます!こちらの目に見えている範囲ですが大きなトラブルもなく無事に卒業を迎えようとしている事、あぽろちゃんのような優等生っぷりだなぁと思いました。いつの間にか勝手に名字をつけさせて頂きましたが、その事で1人でも多くのかたの目に留まれたなら有難いです。





あずき💗 17-22

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
自己紹介②
10の質問
100の質問
マニュアル動画③



あずきちゃんの感想はよく見かけます。感想書いて頂けているお客様ありがとうございます!
■本当にDなの?(何が?)とXを開く度に目を疑ってしまうのはあずきさんの作戦にまんまとハマっているのかもしれない。エッチな写真をそれとなく載せて男の欲望を満たすのは安易だけど会いに行ってみたいなまで運べるのは魅力が写真から滲み出てしまっているから。コスプレオプション付きでMAXコース楽しまざるを得ないでしょ!!byゆうり





ゆうり🌎 18-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
💗📈🔂1月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介



さっき完売したマリィちゃん精算したら「今日は本当に接客モチベがありませんでした」とシュンとした顔していました。閻魔あいさんに至っては完売したのに来ない始末。色んな事がありますよ人生だもの。しかも君たち3人は最高にイイ女。そんなイイ女たちがJKMAXでこんなに頑張ってるんだもの無理しちゃいかんよ。

-出勤の歴史