出勤の歴史

2024/07/07㈰ 七夕MAXでロマンチックなリフレを☆彡

いおり💎 13-19

身長149cm / バストFcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
自己紹介~クラシックバレエ×ダンス×Fカップ×山登り×家族とアウトドア~
10の質問~カラオケ×黒執事×料亭×バナナフィッシュ×どうぶつ
100の質問



JKMAXに来てくれた当初から人間離れしたスタイルの良さと美しさを武器に新人離れした成績を残してくれています
この最高の顔とボディを目の前にしたら課金するからオプションさせてほしい!!!と絶対に思えます
そう思えない、その気にならない、一緒に居たいと思えない子は派遣したくありません






のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




この世界に生きとし生ける彦星様たちが自分の織姫とのばらちゃんを見比べて愕然とする様が目に浮かぶわ!
今まで俺が推してきた女は一体なんだったのだ!?と目が覚めるはず
こんな美女と平気な顔して遊べるお客様が羨ましいなー!
今日は七夕だから今年の短冊には
「生まれ変わったらJKMAXのお客様になってのばらちゃんと遊べますように」
って書くわ





ぽっくる💎 15-21

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
💻6月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172




薄着になってきて改めて引き締まったカラダに感動!腹がたるんだ女とは絶対に遊びたくないですよね。脱がせてででーん!と鏡餅になってたらドン引き。売れる事よりモテる事より太る事を優先した女の子に未来はありません






雪穂💗 14-19

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表30位
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.



毎年夏は異常なほどご新規のお客様が増えます。大量のフリーを案内し、その後に来る収穫の秋に雪穂さんの元へお客様が一斉に返ってくるのを期待してます。これこそが新しい「農」のトレンドである半農!雪穂さんが夏に巻いた「種」が秋にどんな穂をつけ田畑を彩るのか今から楽しみです!






猫田なこ💗 14-20

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問



春に入店したばかりなのですがなぜかずっと昔から居るような溶け込み具合
この壁の無さとノリの良さが仲良しさんを作る秘訣なのでしょうか
コミュ力お化けのたいがさんが来た頃を思い出します





月見つくね🔰 14-20

https://x.com/natsuka_jkmax/status/1793846765185270222






ふゆ💗 14-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表17位
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


「人と争った事が一度も無い」と言ってましたがめっちゃ想像できます。多分喧嘩になりかけてもふゆさんが謝るだろうし、ふゆさんから攻める事はまずないだろうから。優しくて温厚、仲のいい関係をずっと続けていきたいと思ったらふゆさんで大丈夫です





セレナ💗 15-20

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🔄️6月回転数1位🔄️
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問



事務所にずっといてほしくなる愛嬌
とりあえずセレナちゃんと遊んでおけば気分晴れますし楽しいですよ
敵意むき出しの警戒心全開野良猫魂な表情で池袋を歩いてる自意識過剰被害妄想リフレ嬢とは月とスッポン





白ちゃん🔰 17-22

身長-cm / バスト-cup
X




新人組の中で目立った成績!出勤数が他のキャストと比較して多い事が非常に有難いです。そして無駄に出勤しているわけでなく毎回必ず何かしらの結果を残してくれます。いいおっぱいしてるしMAXに居て欲しいかたですね





天王洲アイル💎 18-22

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問



アイルさんは仲良しのお客様を作る天才
アイルさんのお客様から感想を頂くたびに充実した時間を過ごしているのが容易に想像できます
これを書いている間にも4時間のお散歩コースの予約が飛んできました
心をある程度開ける仲良しさんが居ないとこのバイトは長続きしませんからね
アイルさんがマイペースに楽しくアルバイトを続けられるのは仲良しさんとの関係が良好だからです

-出勤の歴史