出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2024/08/22㈭ 陰鬱な田舎で複雑な家庭に生まれ育ち、大好きな妹を守るためにJKMAXに来た2人

ぴのこ💗 13-17

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


15:01 MAX 一言コメントお願いしても良いでしょうか
15:01 ぴのこ💗 もちろんです!

らんらんるーー!もちろんさ!ドナルドのようなノリの良さ。ニコニコ動画全盛期を思い出せ!俺たちの青春はまだJKMAXで取り戻せる!らんらんるー!





長濱ねる💎 13-17

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190


18:35 長濱ねる💎 めちゃくちゃぬるいです!
18:36 MAX 中が水滴とかになってないですかね
18:37 長濱ねる💎 なってないです!電源ずっとついてなかったのかも🥺

事務所がチーム8に占領され始めると待機場に避難する習性が小動物っぽくて可愛い。旧事務所で一護あいすちゃんと初めて会った時に「きゃわいいいいいいいいいい!」と聞き慣れ過ぎた誉め言葉を聞かされて食傷気味のような表情をしていたのを思い出しました。





なの🔰 14-24

身長cm / バスト-cup
X
自己紹介
10の質問
100の質問
マニュアル感想



22:05 MAX かいしゅうがくです!
22:06 なの💗 ありがとうございます!
22:06 なの💗 明日もお願いします🤩🤩

ねこなことハクハクがJKMAX事情を語り合っている横で4コマ漫画を描かされていたなのちゃん。桑田以外の店番2人の事を話していましたがトンチンカンな顔。これからもJKMAXは今まで通りのメンバーでの店番3名体制で頑張っていきたく思いますが、そうもいかないのでしょうか?





宮水よつは💗 14-19

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127


19:31 宮水よつは💗 今雨すんごくてちょっと待てたりしますか…🥲
19:33 MAX 了解です!先にありなさん行って貰うので次お願いします
19:33 宮水よつは💗 すみません、ありがとうございます😭

最近ゲリラ豪雨多いですね!デブ大好きありなちゃんにデブ好きの特性をつけて強引に売り出そうとしていますが、そのこ!???と同じく、目にはついてもいざ指名してみようという気にはならないのかも。やっぱり本物の実力者が勝ち続ける環境がJKMAXなんですよ。売れ続けてるよっちゃんは本物です。





ふゆ💎 15-22

身長158cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
👙7月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


14:49 ふゆ💎 おはようございます!向かってます!
16:00 MAX 今日は宣材なしのひですか!
16:01 ふゆ💎 あごめんなさい着きましたっておくってなかった!撮ってもらいに行っていいですか!

1時間もどこで何をしていたのか!??可愛すぎて危なっかしいので常に事務所に居てほしいけれど「事務所居てください!!!!!!!」と言うまでもなく事務所に来てくれるので有難い。事務所に来ない時は何かが起きている


この写真がふゆふゆっぽさ出てて最高に好き。弱っちい生き物を徹底的に見下して眼中にすら入れないスクールカーストの頂点感が出てる。古い言葉で例えるならラブアワとかに居たミヤビを思い出す。





セレナ💗 15-20

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問


18:59 セレナ💗 ありがたや、、、🥲
2024.08.20 火曜日
14:46 MAX おはようございます!
17:02 セレナ💗 今起きました!wwww

起きた瞬間夕方5時で爆笑。人生楽しそうだなー。ちょっと前に事務所で号泣してた気がしたけどあれは何だっけ





ノア💗 15-19

身長148cm / バストDcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表49位
自己紹介~148cm👀デカい×関西×麻雀競馬×美術筋トレ× 弦楽器×クラリネット×古着ストリート系
10の質問~タイタニック×進撃の巨人×コンフィデンスマンJP×ジュニアオーケストラ
👙得意なコスプレ👗⇒4.8.59.61.75.90.95.100.139!


17:20 ノア💗 今の方が延長したいと仰ってるんですが、、
17:22 ノア💗 この場合どうなりますか??
17:24 MAX はい!なんふんめすか?
17:24 ノア💗 30分です!

素晴らしいーーーーーーーー!マイクロビキニ祭で1番おっとりとした空気を出していて居心地よかったです。棘が見えない。





まふゆ💗 15-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~図書館司書


18:23 まふゆ💗 推しの子王様のやつストップでお願いします!
18:24 MAX そのまま60分いて!
18:25 まふゆ💗 ふたりまだきてないのでその分+20分だと思われてるのでご説明していただいたほうがいいかもです😖
18:25 MAX 普通にそう伝えていいですよ!
18:25 まふゆ💗 60分でいいんですよね?
18:25 MAX 任せますよー!






キルア🌎 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
MAX探究記
ゆうりさん動画考察
JKMAX支店考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡


21:36 キルア🌎 おかしかってかえります
21:36 MAX こくり
21:45 キルア🌎 こくりかわいい!!

おぢがコクリゆうててかわいいことなんてあるかいな・・・。そんな現実をファンタジーに変える誉め言葉を駆使してこそ地球キャスト。今日予約のお客様とDMで今大喧嘩していますが大丈夫ですか???いちいちもう仲介したくないので何とか2人で頑張ってほしいですが今日万が一キルアさんが休んだら休む原因を作ったとしてコインマイナス2兆枚にしていいですか?もうこれはアメリカで言う懲役786年てきな終身刑という名の出禁??そんなアホなことしたくないわ!なのさんのフォローもありがとうございます!佐々木みれいの門下生(そらさん・雪穂さんなど)は複数人いたけれど、キルア直属の門下生は2年間いませんでしたね。ようやく出てきたのかもですね。これでなのさんが辞めたらキルアさんとキルアさんの仲良しさんは責任重大ですよ(特にイズコ。てめぇだけは絶対に許さない。理由はないけど)。





まかろん💗 17-21

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました


14:19 まかろん💗 桑田さんお疲れ様です!
今日良ければ17-21時で出勤したいです!
14:19 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!よろしくお願いします!
14:20 まかろん💗 こちらこそです!
よろしくお願いします!

雪穂さん・そらさんにも「お客様に話し掛ける時は相手の名前を絶対に枕詞で言うべき」てきなことを伝えたのを思い出します。自分の名前を呼んでくれる人を人は好きになります。 ジン・フリークス「頼んだぜ、レイザー」

れいざー「おおーーーけーーーー!フォーー!!!!!!!」





ぽっくる💎 20:30-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
💻7月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172



22:21 MAX あと15分くらいなのですがちょっと遅いので215のドアに桑田がひっかけてきましょうかね
22:24 ぽっくる💎 おそめでも大丈夫です、、!すみません(emoji)
22:33 MAX 今ひっかけてます!
22:33 MAX 遅くなりすいません!よろしくお願いします!
23:48 ぽっくる💎 でました!
23:48 MAX 精算します!お疲れ様でした。
23:48 ぽっくる💎 コスプレありがとうございました!

コスプレ届けたおかげでたえたえの大声量御礼をセントラルホテルで聞く事ができました!こんなにたえたえってハキハキ挨拶するのか…!事務所だと桑田を嫌がるあまり胃腸がギュルルッルウ…ってなるのと、生理的嫌悪感から下唇が陸にあがった鯉みたいにビッチイチッチチチチチチ!!!!!!!って震える印象が強いのに印象がガラリと変わりました。スカート入れ忘れてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事