出勤の歴史

2023/10/3㈫ ロリロリ王様コースor脚足王様コースor体験体験王様コースor…

【追加】宮水よつは💗 15-20


さっきの精算時
「明日追加お願いします!!!!!!!!」
よつは「明日休めないやつですね!」
「そうです!14時くらいに 今池袋いますか!? って連絡くるかもしれませn!」

よっちゃんが休まずしっかり来たら是非遊んでください!!!





ちはる💗 12-17

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙10位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



コスプレにランドセルがあることをご存知ですか?入ったのは見たことありませんが…。そのランドセルを真っ先に背負って宣材撮ってくれたのがちはるちゃんです!裸エプロンならぬ裸ランドセルなんてコスプレはありかなしかどっちなんだい!??





きほ🔰 12-20

Twitter🐥
自己紹介
10の質問


このシフトを出してくれたのは前回復帰の土曜日で6人も接客したからか!?そんなにお客様回るかね。この記事を書いている2日15時半現在、15時キャストさんが沢山出勤してくれてるのに待機させてしまい苦しんでる。店番の苦しさなんてキャストさんの苦しさに比べたら何でもない!沢山お客様が来て頂けるような店づくりというよりファンベースに沿った店づくりなんだから緩急は今中の投球なみ





マリィ💗 13-18

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④



マリィちゃん紹介文書くことないな。何もかも知り尽くせる相手。めっちゃ女。ゆうりさんがどれだけ仲良くなっても知り尽くせないからこそマリィちゃんの分かりやすすぎるくらいの分かりやすさに絶望的なほど安心できる。THE1回遊んだら飽きると自己評価してるけど割と高頻度でお願いしたくなる。その1番の理由は身体が凄いからでもオプションがいい感じだからでもなく(それらもアリだけど)めっちゃ自分らしくできるからやないかな(なにを?)





ぽっくる💗 14-17

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★9月ランキングキャスト★
💻9月フォロワー1位📱
★通算ランキングキャスト★
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個


ああああああー!!!!!!!ぽっくるちゃんだ!!!!!!!!何を書こうかなワクワク!脚!足!だけじゃなくてなになになに???なんだろうなああああああああああ!みんなぽっくるちゃんに会いましょう!!!!!!色んな事が分かりますよ!





みれあ💗 14-22


間違え!👆3つはぽっくるさん
どんなリフレをしているのだろう!今日はぽっくるちゃんもいるので王様コースで楽しむ事もできますよ。昨日はおおさまコースを大々的に打ち出しましたがタイミングが合わず・・!当日突発もいいけど事前予約もいいな!あしふぇちの気持ちがわかるひとは是非お試しあれ!あしふぇちの気持ちがまったくわからん人は今日わかってみては?





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個



ひょーーーーーーーーーーーー!脚が長いキャストさんがつづくねぇ!リーリエさんは一昨日も昨日も売上をぐーんと伸ばしてくれました!本当にありがとうございます!JKMAXで生き残る₌何かしらの安心感があるのです





体験🔰 15-22






きょうか💎 16-20

身長159cm / バストHcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~大学×予備校×塾講師×西加奈子×京極夏彦×バレエ×習字×砂肝×釣り×麻雀×



10月から💎です。先月よりもシフトが少なくなると言っていますが来れるタイミングはあるかもしれませんのでDMで正確に具体的に効率良く予約交渉してみてください。💎とはいえまだ入店して2ヶ月も経っていない新人さんです。これからどんなご活躍が出来るかはあなた次第。本指名数上位キャストの10割は1人か2人のお客様のお陰でその成績。スケジュールにきょうかちゃんの名前があればまず自分の予定と合うかどうか確認するようになれるほど仲良くなる価値ある女の子です





体験けいちゃん🔰 17-22


期待の体験さん!今日が初かな?





まい🔰 18-21

身長154cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
自己紹介②
100の質問




まいさんも連勤ありがとうございます!この月初めのバタバタしている時に力を貸してくれるキャストさんはほんとにありがたいです。昨日はおニューの可愛らしいセーターをうまいこと着こなしていました。リフレもうまいこと🌊にのれるはず





栗山ちあき💗 19-23

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生




わおーーー!23時まで過ごせるの!???いいなぁ!遅い時間帯ってバタバタする時もあるけどドキドキするよね。昼間属性☀属性な感じのちあきちゃんとこんなミッドナイト過ごせるのはミッドナイトシャッフル!ギンロウ怪奇ファイル





-出勤の歴史