出勤の歴史

2024/08/04㈰ 我がMAX軍は天下無双!日曜日らしく強いラインナップで挑みます!

くっきー💗 12-19

身長150cm / バストCcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表18位
自己紹介~150㎝19歳大学1年×プログラミング理系×個別時指導塾講師×引き取った猫と保護猫2匹
👙得意なコスプレ👗⇒10.47.56.170.191


17:23 くっきー💗 延長できますか?
17:24 MAX はい!1時間延長でしたっけ
17:24 MAX 1万円御願いします!
17:25 くっきー💗 了解です!1時間延長します!
17:25 MAX えらい!ありがとうございます!

勝手に延長時間決められてもそのまま押し切れるパワー大事





まかろん💗 13-18

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました


16:11 MAX ごめん、推しの子になったのでここへ!
16:11 MAX 時間へいきそう?
16:11 まかろん💗 わかりました!
16:12 まかろん💗 大丈夫です!

縁の下の力持ち!内助の功!





佐々木みれい🌎 13-21

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
第6回JKMAX選抜総選挙4位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表29位
★あなたが神か?★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日
買って良かった10のモノ
👙得意なコスプレ👗⇒17、57、166


13:16 佐々木みれい🌎 入りました
13:47 佐々木みれい🌎 いまのお客さん親戚に激似で変な汗かいた、笑

それはドッペルゲンガー!郷子が二人!?byぬ~べ~





ふゆ💎 13-20

身長158cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
👙7月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる


12:35 MAX おはよございます!大丈夫そうですか!
12:37 ふゆ💎 おはようございます!とりあえず予約は行けるのですが15分ほど遅れてしまいます!申し訳ありません!
その後は様子見てでもいいですか🥲
12:37 MAX おk!

予約だけは蹴らないの偉すぎる!意識が高い!





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問



22:01 💎のばら 410全然知らない人入って絵
22:02 MAX はっ
22:02 💎のばら 違うって言われちゃいました、、
22:02 MAX ご免701
22:02 MAX マジ吸いません

410の人、この美人どこの店だ!?ってなったろうな~





みれあ💗 14-20

身長170cm / バストDcup
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表43位
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー

20:41 みれあ💗 はーいᐕ)ノ
20:41 みれあ💗 今度つくね連れてきます
20:42 MAX 約束です!

みれあさんの交友関係の広さに話すたびに驚かされる!人類皆兄弟!隣人を愛せよ!Y氏の隣人!





あおい💎 14-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190



17:48 あおい💎 コスプレデリバリーお願いできますか?
17:48 MAX 何番?
17:48 あおい💎 207番です!
17:55 あおい💎 コスプレ無理そうですか…?
17:55 MAX 向かわせてます!

コスプレデリバリーといえばあおいたん





かな🔰 14-21

身長cm / バスト-cup
X



18:16 MAX 今もう待機所ですか!
18:16 かな💗 コンビニいます!
18:16 MAX コンビニちょうどいいです!
18:17 かな💗 了解です(*`・ω・)ゞ
18:17 MAX お使いしてください 飴
18:17 かな💗 スタンプ
18:17 MAX おいしそうなのをお願い致します
18:17 かな💗 分かりましたぁ(`・ω・´)ゞ

新しい下着を買ったらみんなに見てほしくなってしまう所も子供のようでキュート。大人の階段を2段飛ばしで上がりたい年頃





アカネ💗 15-18

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


17:49 MAX セントラルホテル401 30分9000円お願い致します
17:49 MAX 60行く前にここおねがい
17:49 MAX ダッシュ
17:49 アカネ💗 おにぎりあけてもた
17:49 アカネ💗 WWWWWWWWWWWはき
17:49 MAX なっ
17:49 アカネ💗 い
17:49 MAX おにぎり食べながらいこう
17:49 アカネ💗 おにぎり少女でいこう

お、オプションが、し、したいんだな





花園たえ💗 15-21

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問

18:32 花園たえ💗 名前出すか迷ってて、時間は18時半から23時まででお願いします!
18:33 MAX わかりました!たえちゃんとしてやってもいいし体験としてでもいいし任せますよ!
18:33 MAX 転生するかたえちゃんとしてやるか!

たえちゃん復活🔥





リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表24位
自己紹介
買って良かった10個


13:49 MAX ラムセス新館407です 90分18000円お願いします!
13:49 リーリエ💗 いつもと違うラムセス?
13:49 MAX おなじ!
13:50 リーリエ💗 はあい!






白ちゃん💗 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤


15:39 MAX 延長よろしく!
15:40 白ちゃん💗 了解です!ううがんばります
15:42 白ちゃん💗 はいりました!
16:13 白ちゃん💗 30分延長お願いします!
16:13 MAX 5000円お願い致します

あの見た目から繰り出されるとは思えないトークが最高!嚙んでも嚙んでも味が無くならない!






体験ゆづは🔰 15-23






みう🔰 15-20

身長162cm / バストCcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表42位
自己紹介~台湾1人旅×登山スキー海×読書ゲーム料理×レストランバイト


18:28 MAX このクソガキ大丈夫そうですか?いけそうですかね
18:28 みう🔰 特に変な感じしないので大丈夫です
18:29 みう🔰 あとどっちかって言うと爺です

令和のみうみう!





ナギ🔰 15-22

身長150cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表56位
自己紹介~看護師免許×奨学金返済×動物好き



13:46 MAX 宣材撮る?
13:46 なぎ💗 おねがいします!
14:06 なぎ💗 冷房つけました🫠🫠
14:07 MAX おk!

凪のお暇!





ぽっくる💎 18-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
💻7月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172



20:57 MAX ホテルマシャ502に入りました 90分22000円お願いします!
21:06 ぽっくる💎 マシャめちゃくちゃとおいですwwww
21:06 MAX まじかwww
21:06 ぽっくる💎 画像
21:15 ぽっくる💎 ここもし他の子派遣なった場合もう少し派遣料とってもいいかもです!!!(emoji)
21:16 MAX うわああヤバいね!
21:16 MAX 了解!
21:19 ぽっくる💎 はいりました!
21:21 ぽっくる💎 コスプレ頼んでたみたいで、、
21:21 MAX ああ、見落としてた
21:21 ぽっくる💎 136番、、、
21:22 ぽっくる💎 どうしましょう、、、

マシャヒコ最低だな!





極秘🌍 20-22

身長157.5cm / バスト見てください
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
100の質問

00:23 極秘🌎 わかりましま
00:23 MAX 意外とみんな見てるから極秘🌎のTwitter
00:24 極秘🌎 そうなんだ

なんで遊ばないのか不思議でならない





-出勤の歴史