出勤の歴史

2024/10/12㈯ 3連休開始!頑張ります。よろしくお願いします!

体験まお🔰 12-18


まおさんは可憐という言葉がとても似合う方で物語の主人公のように人に影響を与えられるような魅力の詰まった方だなと思いました。





佐々木みれい💎 12:30-15:30

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
第6回JKMAX選抜総選挙4位
第7回JKMAX選抜総選挙7位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日
買って良かった10のモノ
👙得意なコスプレ👗⇒17、57、166




みれいさんは映画の中でヒロインと出会った主人公になった気分になれます!ヴィジュアルに圧倒されましょう!





もも🔰 13-19

身長151cm / バストCcup
X
🏆9月新人王🏆
第7回JKMAX選抜総選挙51位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表24位
自己紹介~まだ上京して4ヶ月くらいなの



ももさんは名前の通り果物の桃の様な瑞々しさを持ちながら桃の様な甘いフェイスをされているので好きな方多いと思います





さらら🔰 13-21

身長158cm / バストEcup
X
自己紹介~アイドル×メイド×馬刺し×マイメロ
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
🔄️9月回転数1位🔄️



さららさんは可愛いのは勿論男心をくすぐる幼さを感じるような笑顔をしているので癒されてしまう事間違いなしです。





まかろん🌷 13-20

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙25位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表25位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました




まかろんさんは可愛いのは勿論の事、名前にもあるマカロンの様な甘い雰囲気と癒しの力を持っているので魅力が沢山詰まった方だなと思います





宮水よつは💗 13-18

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙19位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🎤9月推しの子1位🎤
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127



宮水よつはさんはアニメに出てきそうなくらい整った黄金比のお顔をされている上に幼さを感じさせてくれる可愛さがあるので好きな方多いというか好きじゃ無い方はいません





あおい💎 14-20

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙17位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
💗📈🔂9月本指名率ランキング1位🔂📈💗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190




あおいさんはモデル顔負けのスタイルとヴィジュアルで街中では全く見かける事の出来ない方でテレビに出て来ても全く違和感ありません!





かなめ💗14-17

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙16位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★あなたが神か?★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②
👙得意なコスプレ👗⇒27、81、163♡




かなめさんは可愛いさ溢れる方で聞き上手なので常に癒されながら元気をもらえます!





X💎 14-21

満月の様に可憐な美しいさ持ちながらレアでもあるそんな存在がXさんだと思います!





のばら💗 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙3位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問





のばらさんは韓国系美人の日本の美人を足した様なヴィジュアルをされていて。アナウンサーの様な品があります!





マリィ💗 15-21


マリィさん🩷
マリィさんは歩く花といっても過言ではないと思います!ひまわりの様な素敵な笑顔と白百合の様に美しいヴィジュアルをしています!





天王洲アイル💗 15-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙11位
第7回JKMAX選抜総選挙6位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問




アイルさんは幼い可愛い系の顔をベースに少しだけ大人の雰囲気も感じれる欲張りセットの様な方なので心揺れ動いてしまう事間違いありません。





白ちゃん🌷 15-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙2位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
⏰9月延長ランキング1位⏰
10の質問




幼くて可愛いと言えばの白ちゃん!こんなに可愛くて見てるだけでも癒されるのに太陽の様な笑顔を見てしまったらイチコロだと思います。





テトリスさん🔰15-22

身長cm / バストcup
X
🏫新18歳🏫




🔰テトリスさんは甘い可愛いさに少しビターな雰囲気を感じさせてくれる幼さ全開の美少女です





江角まきこ💎 15-23

身長177cm / バストGcup
https://twitter.com/ma_kk_
第7回JKMAX選抜総選挙75位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表75位
★あなたが神か?★
💪強すぎ動画💪
🏀🦒高身長グラマラスボディー(実はロリ)チーム🦒🏀
自己紹介
100の質問
10の質問


キャッチーな名前からは想像もつかないヴィジュアルの強さを持っていて、スクランブル交差点にいてもまきこさん特有のオーラとヴィジュアルで一瞬で見つけられてしまうんではないかなと思います!





T💗 17-21

身長149cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙22位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表22位
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
👙得意なコスプレ👗⇒5,21,96,109
自己紹介~理系大学4年生×実験&勉強🔬🦠×運動部×研究を完結させるには院に行く必要があり学費を稼ぐため
自己紹介~ドラゴンボール×ハリーポッター×湊かなえ×なごみちゃん×国試勉強



Tさんは華がある方で整った可愛いお顔とTさん醸し出す雰囲気でその場まで和んでしまうような方です!





ぽっくるさん💎17-19

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙8位
第8回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
💻9月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172




ぽっくるさんは綺麗と可愛いさを両方極めて足した様な激つよヴィジュアル!綺麗なスタイルをされているので更にヴィジュアルに磨きがかかっています。





みなも💎 18-22

身長155cm / バストEcup
X
自己紹介



みなもさんは清廉潔白という言葉がよく似合う方で、所作や雰囲気までもが凛とされている方で、黒木華かと思いました。





-出勤の歴史