さくたろうのお気に入り記事 出勤の歴史

【勝ちまくりモテまくり】2021/11/17(水) JKMAXハーレムで遊べば人生が変わる!最高のアゲマンと出会ってQOLにブーストかけよう!

体験「17日 14:00~」 14-21







あゆ 11-15







まどれーぬ 12-21

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


①絶対に遊び尽くしたいGカップがここにある 
②大きければ大きいほど出来る事が増える
③向上心〇どんな接客がリピートされるのか喜ばれるのか学び、前に会った時よりも成長したリフレを見せてくれそう





どれみ🎶 14-20

https://twitter.com/jkmax__drm
★10月本指名数1位★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
🔥ゴリ推しチーム🔥
10の質問
100の質問
100の質問②


①絶対にハードなコスプレするべき美脚と美尻 
②どれみさんが卒業してしまったら何を糧に働き、生きていけば良いのか露頭に迷うお客様も少なくないはず。どれみちゃんと遊べる週末があるから地獄の平日に上司から詰められながらも無理に等しいノルマを死に物狂いで到達してきたのに!
③それだけモチベーションを上げてくれるアゲマン





めう 14-22

https://twitter.com/_meu_max
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙4位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🥇5ヶ月連続本指名率1位継続中🥇(球団タイ記録)
★10月本指名率1位★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
1日
10の質問
100の質問
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



①入団した瞬間から打率10割の超スター選手 
②そんな子を7時間貸切…?
③7時間貸切しても許されてしまうほどめうさんと仲が良い事が羨ましい。一体どんな紳士様なんだ…





みりや 16:30-20

https://twitter.com/miriya__jkmax
自己紹介
10の質問
🛍ハイブランドチーム🛍



①あのしんちゃんと遊んだ唯一のキャスト。あの時みりやちゃんが居なかったらと思うとゾッとする 
②自他ともに認める童顔
③そんなロリ神様に思い切りオプションを申し込めるこの環境こそが楽園!





モントゥトゥユピー(福岡最強🦀🍜) 16-23

https://twitter.com/JKMAX__yuma
★期間限定★
自己紹介




①男に生まれてきたからには一度はこういうハイレベルな相手と遊ぶべき 
②代官山とかでディオールのショッパー大量に乗せたスポーツカーから降りてきそうな高貴な美女
③お散歩で呼ばれるお客様多数。外に連れ出したくなるイイオンナといい感じにデートした後にホテルに連れ込むのが良い!





ゆうな 17-20

https://twitter.com/yuuna_jkmax
★通算ランキングキャスト★
🏫学生チーム🏫
100の質問





①一番オプションしたくなる顔着き身体つき 
②いじりやすいし何でもお願いしやすい最高の子。距離も近いしナチュラルに接してくれるのであれ俺の事好きなのかな?って勘違いさせてくれる嬉しい存在
③黒髪巨乳といういちごロスに一矢報いてくれるはず!





綾波れい 17-22

https://twitter.com/rei_jkmax
★当店が認定させて頂きたいロリータ様です★
★貴女様こそが女神様です★
★超難関大学に在籍されている現役女子大生さんです★
書いてくださった自己紹介はこちらです
答えてくださった沢山の質問はこちらです
(こんな星で勝手にれいさんを評価する事がおこがましいッ!)




①接客人数ゼロの面接の段階で新人王を取りかけてしまう逸話 
②綾波レイの名前は赤が似合う
③会うたびにもっと君の事を知りたくなる!というお声を多数頂いており、既にリピート歴ズラリ。リピートの有無で一発屋か本物が分かります。つまり…





すいの💗 18-21

https://twitter.com/suino_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
🍚白ごはんのようにセクシーチーム🍚



①めちゃくちゃ色気ムンムンのボディ!!たまらん!!! 
②以前の20倍くらい色っぽく進化。女として男を引き寄せる能力が覚醒
③全然出勤してくれないからしてくれた時はたくさん遊んであげてほしい





むぎ👶 18-23

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★10月ランキングキャスト★
🥇10月写真指名数・延長数・売上1位🥇
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
1日
100の質問
100の質問2
10の質問
自己紹介




①持前の愛嬌と沈黙が怖くない居心地の良さが〇 
②毎日毎秒居てほしい。むぎちゃんが居ない日の喪失感無力感は店番じゃないと分からない
③無限に選ばれ続けて遊び続けられる永久機関ロリ。一体何度遊べばこの渇きが潤うのか!





ドトール 19-22

https://twitter.com/icedcoffee_hot
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
🚃終電間際までいけるチーム🚃




①3日に一回くらい問い合わせが続いていてドトールちゃんもう来ないのかな!?と思っていた所でようやく!お久しぶりです! 
②ひょんな事で勝手に飛んだりするような不誠実な方では無いと知ってはいたけど!
③今日は久しぶりのMAX!久しぶりのリフレ!お楽しみください!





あこ 19-23


①体験日は他のクソ体験と同じように予定より早く上がっていったので続かないだろうなと思ったらまさかの継続!? 
②土曜日のピークタイムでガチャガチャパソコン触りながら鬼の形相で仕事してる店番に対しても臆せずニコニコ話しかけるフランクさ!
③壁ゼロで接しやすさ話しやすさMAX。近所のスーパー銭湯に行く時と同じ気持ちでふらっと遊んでほしい新人さん





いきなりステーキヒレ300g🥩 19:30-23

https://twitter.com/HIRECHAN_JKMAX
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
10の質問
100の質問


①ふとした瞬間にいきなり食べたくなるおっぱいを3時間半の貸切! 
②このおっぱいを3時間半貸切したらめちゃくちゃ満たされそう色々と!
③二人きり、密室、クソエロい爆乳と3時間半。何も起きないはずがなく…





-さくたろうのお気に入り記事, 出勤の歴史