出勤の歴史

2024/07/28㈰ 昨日の隅田川花火大会よりもでっかい花火をセントラルホテルで大爆発しよう!

あおい💎 14-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190




何を以て可愛いと思うのかは人それぞれでしょうけど、全世界に溢れている可愛いの要素すべてが詰まった美少女の最終形態。ラプソーン最終形態なんて弱すぎて、ドラクエ8が馬鹿馬鹿しくなるほどに全パラメータが異常値。ふしぎなアメを大量に製造して手持ちのポケモンが全部レベル100にしようが勝てません。その先を行く未来系美少女





ふゆ💎 14-20

身長158cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表17位
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる





めっちゃ可愛いし良い子でどんな部屋でもそつなくこなせそうなコミュ力と愛されパワーがありそうなのでフリーをガンガン案内しがち。部屋で誰が来るかなーとフリー回転を待っていて、いきなりふゆちゃんが来たら「何者だ!?」とビビります。そういうハートにビビビッとくる女の子と遊びたいですよね





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




のばらちゃんが可愛いって事を発信しすぎて人類全員の共通認識になりつつあるとは思うけどまだ言い足りない。可愛すぎるからきっと店をかき回してくれるんだろうなーとαちゃんみたいになるかと思ってたけど害ある行動ツイート一切せずにこれまでずっとストイックに13-18の安定したリズムを守りながら店との距離も一定を保ってくれています。こんな最高の女の子いますか?超大事な子。週末に誰と遊んだらいいか分からない人には問答無用脊髄反射でのばらちゃんを推奨してます。良いから黙って入ってほしい。それでこの子は可愛くないっていうならうちではもう面倒見切れません





まかろん💗 14-19

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表26位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました



隅田川の花火上がってたね!





西野つかさ💎 14-22

身長cm / バストcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★あなたが神か?「はい、神です」★


24時間西野つかさで居てくれそうな自然体アイドル。よーいドン!でリフレ嬢モードに切り替えることなく、ナチュラルにアニメキャラのようなエロゲキャラのような男にとって全ての理想、空想、幻想、が3次元となり、つかさたんとなり、今ここに光臨されています!!!





月見つくね💗 14-20

17:02 月見つくね💗 はい~むかいます!
17:06 月見つくね💗 えと、回転で選ばれたとかではないんですか??
17:07 MAX 回転終わってから60しめいってかんじです!






セレナ💗 14-20

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🔄️6月回転数1位🔄️
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問



事務所に来る時はドアを開ける前から満面の笑みだしおはようと挨拶しただけで爆笑してくれるほどのゲラなので何時間でも一緒に居られます!ここまで居心地がいいのは特技!赤の他人なのにまるで家族のような居心地の良さ





猫田なこ💗 14-22

身長162cm /バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
🥇6月写真指名ランキング1位📸
自己紹介
10の質問~おおかみこどもの雨と雪×ヒロアカ×マジックツリーハウス×メルト×ノルディック親父×愛犬
100の質問



なこちゃんも事務所に来た時はたまに自ら話しかけてくれたりこの見た目からは想像できないびっくり発言もしてくれて場をワッとしてくれる愛嬌があります!なこちゃんみたいに顔が可愛かったら性格きつくてもまぁギリギリ許せるけどリピートは貰えません。顔が可愛くて愛嬌があるなこちゃんみたいな子だけが延長も取れるしリピートもされるし売れ続けます





みう🔰 15-20

身長162cm / バストCcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表38位
自己紹介~台湾1人旅×登山スキー海×読書ゲーム料理×レストランバイト



会えるアイドルなんて過去のもの。アイドルをコッソリホテルに呼び出せる時代がやってきました






長濱ねる💎 15-21

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190



顔が可愛いのはわかりきってるかと思いますが連絡ひとつにしてもとにかくキュートで愛嬌がありノリよく優しい。必ずナイスうううううなリアクションで対応してくれる所が神!パスされたボールに必ず反応してくれる優しさ。これがたとえ演じられたキャラだとしても完璧。もうなんでもいいよこの顔なら顔パス。この顔が印籠。





キルア🌎 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
🎥インタビュー動画🎥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
1日
探究記
動画考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡



これだけ仲良しさんの山を築き上げたキルアさんがMAXを引退してしまったらどれだけ悲しむ人が現れるだろう。きっとそのXデーにはセントラルホテルに並ぶ仲良しおっさん全員で泣きながら花*花の「さよなら大好きな人」を大合唱するに違いない。僕も参列します。何が起こるか先が読めないこんな時代。我々に出来る子とは未来を祈ることではなく裏切らない今この瞬間を大切にしてキルアちゃんと遊べるうちは遊び続けて悔いが残らないようにすることしかありません。会えなくなる寂しさを知るなら会わないほうがよかった!と嘆くよりも人を信じて傷つくほうがいい。人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから





ぴのこ🔰 16-23

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問




話していると向上心が伝わってくる熱いハートの持ち主。早めにシフトを固めてガっ!と出してくれて凄く有り難いです!ルックスめちゃ可愛いのでこんな子が個室に来てくれたら「お」となります。





ぽっくる💎 18-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
💻6月フォロワー1位📱
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒9.10.26.51.62.90.135.168.172




こんな時代だしこんな気温だからこそ出勤のタイミングが遅れるときがありますが、妙な欠勤をすることなく安定して来てくれるので助かってます!くるかどうかわからんなぁーーーって方が多い中、きっちり出勤しているからこそ指名が入ります。やはり出勤してナンボですよ。顔も体も綺麗だし





ゆうり🌌 19-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
💗🥇本指名数1位歴代キャスト最多取得🥇💗
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★あなたが神か?★
💰6月売上ランキング1位💴
💗📊🔂6月本指名数ランキング1位🔂📊💗
💗📈🔂6月本指名率ランキング1位🔂📈💗
💡6月アクセスランキング1位🪄
⚠割引・日報キャンペーン・回転コース・推しの子コースでは会えません。正規のMAXコース・お散歩コースのみご案内出来ます。ゼブラ・ラムセスクラブ以外のホテルは利用できません。
自己紹介
100の質問※動画
推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩
動画① 動画② 動画③ 動画④
吸引力が凄い動画
会長に会った帰り動画
雑談動画
予約が埋まる理由動画
CELINE100万円購入動画
六本木の『モテるホテル』紹介します!
池袋タイムズワン紹介動画




ゆうりちゃんの顔であそこまで踏み込んだコスプレをされて我慢できる男は果たして存在するのだろうか?
一度確かめて下さい。挑戦してみてください。
ゆうりちゃんと遊んで理性を保って我慢できるかどうかを






そのこ🔰 20-23

身長-cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表43位
自己紹介~看護学生20歳×アニメ大好き×甘いもの全般×お寿司
10の質問
100の質問




ポケモンは今でこそデータが集まってるけど昔はレベルが1上がるごとに進化するんじゃないか技覚えるんじゃないかとワクワクしたあの感覚!出会う度に新しい表情を見せてくれるのがリフレを始めたばかりのそのこさんのようなピュアな新人さんに期待するポイント!これからどのように進化していくのでしょうか!

-出勤の歴史