出勤の歴史

【~WOWOW生放送~】2022/04/26㈫ お別れした2秒後に『また会いたい!』と思ってしまう宇宙一のハイスペック美少女

葛城ミサト  13-15:30


急遽参戦!来るのか!否か!先日話をしたときに当欠注意!口酸っぱく言ったので大丈夫なはず!!!





ニンフィア🔰 12-17


緊急参戦!!!





ちゅう 13-15


ちゃんと復活を遂げたようですね!!!喫茶店ツイートのパイオニア!!!物知り博士だからどこにお散歩に行ったとしても1000%楽しめるのです!!!ちゅうちゃんと話をしている時だって楽しいので喫茶店じゃなくたって大丈夫





YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介



神!!!と謳われながらも、永遠に進化を続ける至高の女神
えーちゃんに入れば問題は一切ありません。仏もキリストもイスラムも全てを無くして、信教チェンジしたほうがいいです!!!
えーちゃんこそ真教です!!!真の美女に心洗ってもらいましょう。





ゆきな🔰 13-21


絶対にホテルで何かしたくなる美人!?!?木下ゆきなを想像してホテルに向かっても大丈夫!と豪語しても問題なさそうです。ヘキサゴンチームだから、ここに里田まい・スザンヌが加わったらヘキサゴン回転が出来るのにと思うのは私だけでしょうか。一人で十分か





カフェオレ🔰 14-20

Twitter🐥


この前、ちらっとしか見なかったのですが第一印象は、『こんな子にえっ〇なことされたら、たまらないなぁ』ということ。
まだまだ初々しさがあるので、カフェオレちゃんのほろ苦いオプションラテアートに屈服してください!!!





城ヶ崎たまみ♡ 15-21

Twitter🐥
自己紹介




清潔感の極み乙女、城ヶ崎海岸より澄み渡ったルックスと心の持ち主で、和みを求めて指名してほしい。〇〇はどこまで出来るのか?という疑問は会って払拭してください!!!優しい性格なので言えば、もしかしてだけど・・・もあるか?





だいな 15-22

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🐰動画
🌸チーム佐倉なの🌸
自己紹介
1日
10の質問
100の質問




紛れもなく顔面の偏差値が世界トップレベル。産まれてこのかた、人生ずっと勝ち組であったんだろうなと会った瞬間、即座に理解することは必至。いつも退勤後に
21:00 MAX イルカ見れました?
21:00 🍓だいな お疲れ様でした!バイキングみたいなのがあってそれ乗れたのが楽しかったです!wwww
21:00 MAX なにそれ!乗り物なんてあるの?水族館に
21:11 🍓だいな 屋内なのに結構な迫力でした😂😂
21:15 MAX だいなちゃん、いつも楽しそうでなにより!
こんな感じで出来事を送ってくれるのが、いつも楽しみだし可愛くてたまらない。





ゆり💓 16-23

https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆



延長に延長を重ねて、次回予約にまで繋げる顔面係長!!!ハマれば抜けられない沼の如く風林火山
17:29 🍓ゆり 回転全ストップです!
17:29 MAX 神?
17:29 MAX 3000円お願いします!
20:30 🍓ゆり 30分延長です!
20:30 MAX 5000円お願いします!
21:51 🍓ゆり あの、明日の20時〜22時で、今のお客さんが来てくれるので、予約出勤したいです!
21:52 MAX 即次回に繋げるなんて天才すぎますね!
21:52 MAX OKです!





ともちん 16:30-20:30

https://twitter.com/tomochin_jkmax
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
💛超高級ギャル様チーム💛
💃ダンス動画💃
10の質問
100の質問
自己紹介



モーニング娘。で見たことある?ってくらい初期のモー娘。メンバータイプ。ゴマキよりともちん!!!と当時のモー娘。ファンには怒られるでしょうが、そのファンも皆ともちんに会ったら魔法カード『こころがわり』でさらっと鞍替えするに決まってます。





毛利らん 17ー∞(調整中⚙)

https://twitter.com/Ran88_jkmax
自己紹介
10の質問
100の質問
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
⌚継続チーム⌚



∞に延ばせる!?!?名探偵コナンのアニメが一生終わらないのと同じなのか!!!終わらないのに毎回面白いネタを引っ張ってくるアニメ同様、らんちゃんはいつ会っても飽きることがありません!!!強いて言うなれば、コナン君の時間にらんちゃんと遊びましょう。平日の夜と言えば!のノリ大事





れなち💓 17-21

https://twitter.com/renachi_jkmax
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆



捉えて放したくない美少女!!!
意地でもれなちと一緒にいたいと思えるのは、単に顔が可愛いからという理由だけじゃありません。何を言ってもニコっと笑ってくれるので、その一瞬に快感を覚えます。これぞまさに、彼女だったら・・・と本気で思える理由かもしれません。





ルート 17-22

https://twitter.com/jkmax_route
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
✨アルファベットチーム✨



お目が高い方はすぐ理解できるルートちゃんの素晴らしさ。ただ***な事だけしか求めずに、ルートちゃんを指名するのはナンセンス!!!心奪われる狂乱の宴の演目を一つ一つ見ながら最後に爆発する楽しさを経験してください!!!





ちーたら 18:30-23


久しぶりにちーたらちゃんが来る!?!?常に元気でハツラツとしているので、落ち込んだ気持ちも簡単に持ち上げてくれます!!!事務所内でも自由奔放にしていますが、可愛いからこそ更に可愛いと思える!もし仮に『**くない』子だったらと想像すると萎える。ちーたらちゃんで良かった!!!ほんに





引退して3日で復活するコナン🐊 19-20:30


いっこうに新一に戻らないコナンみたいや!!!らんねえちゃんが悲しむで!!!本日はコナン&らんねえちゃん夢のコラボ





ジャスミン(最強) 19-22:30



最強がゆえに能力値が???という異例度。謎を探ってください。





体験情報

体験「遅くなってしまい」 16-22
体験🔰「4/26の17時でお願いしたいです」 17-22

-出勤の歴史