出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

🔥🔥🔥🔥🔥2023/7/3 ㈪ JKMAXあやか生誕祭🔥🔥🔥🔥🔥25名キャスト月曜日なのに呼びましたのでヘルプ!!!!!!

絶対勝つ!!!

【追加】ねい🔰 18-22


普通にめっちゃ可愛かったので行けそうな気はする





【追加】へいと🔰 13-18

00:44 MAX ㈪でれませんか?
01:25 🔰へいと こんばんは!
お久しぶりです!
月でれます👍🏻
01:25 🔰へいと 何時ですか???
01:29 MAX 久しぶりです!全体的にキャストが凄く少ないのでお好きな時間で大丈夫です
22:27 🔰へいと お返事遅くなってすみません💦
かしこまりました!
では13時からとりあえず18時でお願いします!
22:27 MAX ありがとうございます!助かります!久しぶりですが頑張りますので明日よろしくお願いします!






【追加】りょう花💗 13:30-15:30


DMありがとうございます!貸切完売だ!今日は貸切完売多いよ!





【追加】宮水よつは💗 15-22


さっき追加してくれたけど結構むりやりおねがいしてしまったのでこれなくても大丈夫!でも来たら絶対推せるわよ!最近絶好調のよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつはさん





【追加】こあら💗 15-20

00:37 MAX こあらちゃん明後日げつようびいそがしいですかね
00:40 💗こあら 月曜日15-20時くらいまでだったら大丈夫です!
00:48 MAX お願いします!ありがとうございます!

今日は一体何人の当欠を食らうのか想像できないけどエジソンは偉い人!と同じくらい常識な事は!こあらちゃんが15-20で居てくれる事!!!!!!!!!!!





【追加】ダルビッシュゆう💗 15-22

00:38 MAX ダル!㈪きなさい
02:59 💗ダルビッシュゆう はーい
02:59 MAX 何時から何時くるの
03:54 💗ダルビッシュゆう 15-22とか

ほんとにくんのかよ!おっぱいないって気にしてたけど気にすんな!





【追加】まどれーぬ💗 17-21

10:58 💗まどれーぬ おはようございます!
すみません今日やっぱりお休みしたいですすみません( т т )7月期間限定で頑張ると思うので許してください( т т )
11:00 MAX 了解です!またこれるときよろしくお願いします!
2023.07.02 日曜日
00:40 MAX ㈪これませんか?
10:37 💗まどれーぬ 17-21だったら出れます🙆🏻‍♀️!
10:37 MAX ありがとうございます

7月復活!男は黙ってまどれーぬ!





【追加】長濱ねる💗 17-21

00:52 MAX 了解です!お大事にしてください
00:55 💗長濱ねる ありがとうございます😢
2023.07.02 日曜日
00:40 MAX ㈪これないかなあ
00:43 💗長濱ねる 出れます!17:00~21:00でお願いします🥺
00:47 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
00:49 💗長濱ねる こちらこそよろしくお願いします(՞˶・֊・˶՞)

優しいねるちゃんが来てくれます!いいこだよーーー





【追加】ゆみ🔰 17-22

17:16 🔰ゆみ すみません😢予約は回転でですか?
17:16 🔰ゆみ あした入ります😢
17:16 MAX 2時間ゼブラです。今部屋決まってますが池袋はいないですよね?
17:17 🔰ゆみ 池袋いないですすみません😭

㈰のリベンジだ!





【追加】あゆみ🔰 18-22:30

10:39 🔰あゆみ お疲れ様です。
今日出勤だったんですけど体調良くないのでお休みさせていただきます。すみません!
11:21 MAX 代わりのシフトお願いします
11:30 MAX あゆみさん今日案内したかったんですけど残念です
20:55 MAX あゆううううううう

㈯のリベンジだ!





はなこ💗 11-18

身長155cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
100の質問
恋愛失敗談



しばらく出られなくなる!ということで前回はリピートの方が集結して下さいました。はなこさんのように円満にMAXを卒業することが出来れば自由に好きなタイミングでお金が欲しい時にMAXを利用できる女の子になれます。そんな特権があるとないとじゃ生涯年収に大きく差が出る上に仲良しさんのおかげで人生の幸福度もアップ!良いことしかないとはこういうこと!!byキルア





みゆ🌍 11:30-15:30

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
👑6月本指名率1位👑
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~新接客バイト×専門×大学×アクティブアウトドア




予約出勤で思いっきり仲良しさんを固めまくるシフトでしたが最近は通常シフトで次々とリピーターを増やしていました。誰もを惑わすようなガチ恋接客というわけではないのに、ここまで夢中にさせてくれる人間性は一朝一夕で身につけられるものではありません!そんなみゆさんの虜になれて仲良くなれた世界線に感謝🫂byキルア





キルア💎 12-朝5

身長162cm / バスト 秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
💝6月人気投票ランキング1位💝
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~No.1目指す⁉→無能店番補佐→害悪キャスト
10の質問
100の質問
JKMAXキルアが買って良かったものを10個まとめました


夏は天敵。日差しにも弱いから辛いけど冬は冬で低気圧に弱いから体調だけを考えると夏は最高。JKMAXで過ごす2度目の夏は仲良しさんとやりたいことや目標がたくさんあるみたいなので是非直接聞いてみてあげてください。byキルア





ほむら💗 13-16

身長155cm / バストFcup
https://twitter.com/JKMAXHOMHOM
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
10の質問
100の質問


おやすみしていたと思ったら留学に行っていたりとものすごーく充実した人生を歩まれているイメージ。見た目もコロコロ変わるからお客様を飽きさせないし休暇中にぐーんと人として成長しているからいつまでも飽きられずにまた会いたくなる女の子として君臨できます✨byキルア





あおい💎 14-16

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介



これで顔が可愛くなかったら詐欺だろと思わせるほど宣材写真の盛れ具合が異次元。ちゃーんと実物も鬼のように可愛いし仲良くなりたくなるリフレをしてくれるし悪いところを探す方が難しい。あおいさんを選んだ自分も誇らしいし、とにかく遊んだら「得」した気分になれそうだbyキルア





ゆき🔰 15-21

身長cm / バストcup
Twitter🐥


体入時に事務所までお会いしたキャストさん。すぐ辞めてしまうかと思ったら継続してくれてますがさくたろうさんの紹介ツイートでリピートが取れていると書いてあって納得。どんなに良い環境だろうがリピーターが居ないと回転グルグルで嫌なお客様に当たってしまうと落ち込むし自分はマックスにいていいの!?と自意識過剰が発動する。リピーターさんの存在こそが継続の肝ですbyキルア





りんね💎 15-21

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★



最初はめちゃくちゃ顔が可愛いとだけ押されていたけれどロングリピート貸切ガチ恋客がびっくりするほど増えて今や赤字ばかりになってしまいました。💎は顔が可愛いだけじゃなくて内面も💎のように美しくないと務まらない。りんねさんには全てが揃っていますbyキルア





ひなの💗 17-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱



ひなのさんは結婚したくなると前に日報に書かれていました。安心感と素敵な家庭を築いてくれそうな人間性がそう思わせるのか。連合赤軍との駆け引きに疲れたらひなのさんで癒されましょう!そんな浮気でもひなのさんなら優しく受け止めてくれるとおもう。そう思わせてくれるキャストさんbyキルア





なみ🔰 17-22


なみっていうとワンピースのナミちゃんしか思い浮かばない勘。ワンピースはナミちゃんが攫われる映画だけちょっと見たことあるくらい。なんだか成績が伸びそうな宣材写真だけど(ただの勘)どうなるのか!byキルア





まい🔰 18-21(延ばせる)

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
自己紹介②



神出鬼没でツイートも少なめだったけどコスプレ写真をアップしてくださったり自撮りを何パターンも撮ってくれたりめちゃくちゃ頑張ってるから応援できます!自己紹介文も2個書いてくれたし文体から伝わるリア充いい子感。ガルバなんていうカオスな場所に行かずマックスで誰にもバレないよう稼ぎましょう!byキルア





復活のぽこ🔰 18-21


あいりさんと同じく怪死してしまったか!と思いきや復活してくださいました。一度だけお姿を見たことがあるけどびっくりするほどロリで職質案件にもほどがあると思った。本当に派遣していいのか不安になるbyキルア





ぽっくる💗 18-22

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★6月ランキングキャスト★
💻6月フォロワー1位📱
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



当日黒でもばーーっと謎新規が突撃してきて完売になるイメージ。だけどそれもこつこつTwitterを頑張って自己ブランディング+また会いたくなる人間性を兼ね備えているからこそ!足技でいじめられたあとにご飯を食べに一緒に行きたーーいと思える。ぽっくるさんは決して足だけではない!byキルア





マリィ💗 19-22

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
📚6月アクセス記事ランキング1位📲
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問


グラビアレベルでスタイルが良いし写真も上手いから予約も入るに決まってる。だし、ツイートもいい感じに心を弄んでくれそうな雰囲気がする。自分だけじゃなくて他の男の子とも遊んでそうだけど、それもまたイイ…と思えるキャストさんは希少byキルア





あやか💎 20-23

Twitter🐣

あやかというとあのあやかしか思い浮かばないけどそうなのかそうでないのかはお会いしたお客様にしかわかりません。わかるのは最高に楽しめる時間を提供してくださるお方だということ!じゃないとこんなレジェンドネームはつきませんbyキルア





よしの🌍 20-23

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/yoshinomax
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙2位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
👑6月本指名率1位👑
★6月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問




凄く良い子でその上賢いしバイタリティもある。お客さんも素敵な方ばかりで非の打ち所がないイメージ。MAXとの距離感も絶妙だからよしのさんを推してるお客様は安心だろうなーーと思います。よしのさんルートが1番の正解なのかもしれない。そんな正解を選べたお客様の中で最後の1人になれる方がどんな方なのか…運営がテコ入れする必要が一切ないキャストさんだからこそ静かに安全に見守りたいですね。byキルア





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事