出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/10/23㈪ 昨日今日2日間でゆうりさんが出した売上を想像できますか?【3年分の当欠損失を全てチャラにした上で日産セレナを新車で買える】

ゆうり💎 前日15-22

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
📚9月アクセス記事ランキング1位📲
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


14:13 MAX サイクロプスに昇格
15:31 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) 待ち合わせられました!

コース料金+ホテル代+オプション代がコストに見合うか?
オプション代の相場はいくらか?

一体何の話をしているんだい・・・
ゆうりさんが首を傾げています。

「私とお泊りするなら500万円」

そう言われても「本当にゆうりさんとそんな事ができるなら・・・」と支払う男がいます。
それがゆうりさんの築き上げてきたブランド…
今までの当欠も遅刻も全ては🐊と🦏の課金を呼び起こす伏線…?乱数調整…?

誰にも真似できないワニサイ錬金術の概要は選抜会セミナーでゆうりさんがパワーポイントとExcelとマジコンを使って解説します



アロエ🔰 11-15

14:53 MAX 5000円お願いします!
14:53 💗アロエ わかりました
14:55 💗アロエ これ終わったら上がりたいです!
15:55 💗アロエ でました!
15:56 MAX 精算します!お疲れ様でした。

体験時&2回目、共にお客様がぶわーーーーーーーーーーーーーーーーっと来て早退希望!まだ在籍表作ってないけど、笑顔と色気とスタイル良さが際立つからこのシフトの時間帯的に「この子がゼアスちゃんやでぇ~~」ってPRしたいくらい良いと思うよ!





ひまり💗 11-19

身長153cm / バストCcup
Twitter🐥
自己紹介
10質問
100質問
買って良かったものを10個
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


18:41 MAX すいませんが
18:41 MAX 今2000円ありますか?
18:42 💗ひまり ありますよ!!

18:42 MAX すいませんが2000円を
18:42 💗ひまり お釣りわたしにいくってことですか??

精魂込めて書き下ろした桑田著書を一気読みしてくれたので株が更に上がりました。JKMAXで得られる利益はJKMAXのために頑張ってくれているキャストが全て還元されるべき。フォアザチームこそJKMAX全体の底上げになり、お客様満足度満点やねえ



みる🔰 13-17

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
JKMAXみるちゃん自己紹介~地方住×弱虫ペダル、ハイキュー×空き時間にリフレ

22:13 🔰みる お疲れ様です!🙇‍♀️
沢山寝たので何とか体調大丈夫そうです!
明日元気に出勤してお客様と楽しみます( ◜ ࿀ ◝ )
22:13 🔰みる よろしくお願いします🐰
22:16 MAX ありがとうございます!

最近体調崩しやすい季節なのでお大事にしてください



あすな🔰 13-16

11:02 MAX そのまま向かってください。よろしくお願いします!
11:10 🔰あすな かしこまりました。
よろしくお願いいたします!
11:11 🔰あすな 確認なのですが、自分が無理だと思ったことはお断りしていいんですよね😢
11:12 MAX もちろんです!それが正しいでさ

初々しいねぇ!こういう初心な新人さん、体験さんを沢山呼んでます。昨日も来ましたよね。今日もきっと来ますね



あずき💗 14-15:30

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
自己紹介
自己紹介②


16:33 💗あずき お疲れ様です!
明日14時頃から予約出勤したいです🙇‍♀️
ご予約の連絡くるかと思います
16:33 MAX 了解です!

予約出勤ありがとうございます!売上出してくださりありがとうございます!



リーリエ💗 14-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個


19:15 💗リーリエ お部屋出ます
19:55 MAX こいつかーっていう2回転先頭行きますか?
19:55 💗リーリエ 知ってる人ですか?
19:55 💗リーリエ いきます!
19:56 MAX 分からんけどしょっちゅう2回転来るからこの時間とかに
19:56 MAX 会ってる気がします
19:56 MAX セントラル408です 30分9000円です
19:56 💗リーリエ 知ってそう
19:56 💗リーリエ 向かいます!
19:58 💗リーリエ おへやはいります
20:25 💗リーリエ おへやでます

お互いが「「こいつかー」」と回転で思ったとしたらもうある意味仲良しさんやでーー。逆指名1000円をお客さんみんな活用してください!3回転以上は逆指名0円やでーーー!リーリエさんは回転をビシット止めてくれるシーンが多いからありがたい!



マクロ🔰 14-19

21:40 MAX のっくしてあげていいですよ 今最初の子はいっているので
21:40 🔰マクロ 了解です!
21:42 🔰マクロ あと数分らしいのでお部屋の前で待機してます!
21:45 MAX 了解です!
21:45 🔰マクロ 入りました

昨日終盤まで戦ってくれてありがとうございます!共通の話題があったので驚きました



みゆ🌍 14-19

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙2位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~新接客バイト×専門×大学×アクティブアウトドア
JKMAX みゆの1日






18:18 🌎みゆ 回転ストップするとなるとおいくらになりますか?
18:18 MAX たった3000円でいけます!
18:18 🌎みゆ お願いします!

みゆみゆとはラーメンの好みが合うのでいいねえ!今度東海オンエア(死語)が紹介してた東海のレンゲが立つどろどろの🍜いきたいわねえ JKJUMP1日復活祭と称して名古屋にJKMAXのすげぇメンバーが集まったら名古屋のお客様は来てくれるかな!?



長濱ねる💗 15-21

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問
買って良かったものを10個



16:07 MAX 10分後くらいに60きます
16:08 💗長濱ねる わーい!ありがとうございます了解です(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ)♡

顔文字がいつも抜群に可愛い!マリィちゃんが1番驚いたお相手だろうな。ねるねるの魅力は愛くるしいアイドルのような見た目に隠された凄い行動力🔥



遠藤さくら💗 15-22:30

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
🔄️9月回転数1位🔄️
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介~18歳×163㎝×高Cal愛×宇宙×ブラキオザウルス
100の質問



21:04 MAX ちょっと次来るまでに助手お願いします
21:04 💗遠藤さくら 了解です!
21:37 💗遠藤さくら 入りました!

昨日の試合終盤、もうこれでおわりかなーーと思い精算しようとすると「さっきの推しの子はもう誰かに選ばれましたか?自身あるのでもう少し残っていいですか」と言われたので残って貰うとほんまにえらばれたやないか!かっこよすぎる!



体験🔰 16-22




ねね💗 16-20

身長155cm / バストGcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~謎新人×焼肉寿司×競馬趣味だから㈰は出ない
100の質問



21:37 🔰ねね 26日、今入っている予約だけ出てあとカットしてもらいたいです💦
21:37 MAX おkです

カットオオオオオオオオオオオオオオオ(T_T)



まかろん💗 16-21

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました


20:09 💗まかろん そしたら22時まで延長おねがいしたいです!
20:32 MAX 10000円お願い致します!
20:32 💗まかろん わかりました!
21:52 💗まかろん 1時間延長お願いしたいです!
21:56 MAX 10000円お願い致します
21:56 💗まかろん わかりました!
22:46 💗まかろん 30分延長お願いしたいです!
22:46 MAX 5000円お願い致します

JKMAX帝国において延長のフリガナはマキャロン。そうJKMAXWikiに書いた事は間違いなかった



ぽっくる💗 17-22

身長156cm / バストBcup
https://twitter.com/pokku_jkmax
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★9月ランキングキャスト★
💻9月フォロワー1位📱
★通算ランキングキャスト★
★超スレンダー★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個

16:49 💗ぽっくる でました!
16:50 MAX こいつはどんなのにんげんでしたか
16:52 💗ぽっくる よく回転されてる方でした!優しい雰囲気でした(emoji)
16:53 メッセージの送信を取り消しました
16:53 MAX こいつもどんなか教えてください
16:54 💗ぽっくる むかいます!

どうしたんだこの時の店番wwwwwwぽっくるさんが外国人を相手にしすぎてカタコトになってしまったのか?どんなのにんげん



きなこ🔰 18-22

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
🥇9月写真指名ランキング1位📸
📊9月延長ランキング1位⌚
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★超スレンダー★
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…


18:43 🔰きなこ でました!以前指名できたことあるひとでした!まえはオプション代けちられた気がしたんですが
今日はお話だけであれなんでってチップくれて優しかったです😌
お話しやすくて優しいいいひとだとおもいます😌
18:44 MAX 精算します!お疲れ様でした。

こういう報連相があればその顧客情報に 【ドケチ】 ステータスがつきます。このステータスがついた顧客は人気キャストの予約が制限されたりもするんだけど、オプション代をおもいっきり払いたい相手と、はらいたくないなーーって思う相手、いますよね。払った後の怒りと悲しみのシャワーたるや。。。くうううううう!わかるよ。だからオプション代をアレだったとしても気持ちは分かるから無下にはしない。ただし3回転してくれよな!



🌏極秘 18-23


最優先でご予約ください!!!!!!!本当は指名料1万円でも安いくらいなのですが・・・・・・・



ひなの💗 18-21

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱


21:37 💗ひなの オプション中これは嫌だって言ったらすぐやめてくれる優しい人でした!!
21:38 MAX 何が嫌だ、ですか?具体的に教えてください
21:38 MAX 精算します!お疲れ様でした。
21:39 💗ひなの 軽くいちゃいちゃしてる時触る力が少し強かったのでそれが嫌って言いました

キャストさんの言う事を店番は100%信じるわけではありません。そこは同じ男同士ね、お客さんの気持ちの方がめっちゃわかるわけですよ。だからご安心ください。桑田なんて何が原因でキャストが辞めていくのかわかりませんわ。お客様だって何が原因でキャストに嫌われるのか分からん時あるでっしゃろ。気持ちわかりますわ。お互いなんぎやけどJKMAXたのしみましょうや。まぁまぁ、とりあえず3回転寄ってってんか



【追加】ジェシー🔰 18-22


きのうwwwwwwwwwwwwかいてんめっちゃ来てるタイミングで「めしいってくるわ」ってめしにいってwwwwwwwwwwwwめしから帰ってきたら回転シーーーーン・・・・・・・・「ほなまた!あした!」池袋に飯食いにきたんか!???養老乃瀧のバターコーンツイートがよけいやったわぁーーお客さんの性欲ならぬジェシーの食欲を刺激しただけやったわーー店番失格やぁーー




【追加】体験Hむ友🔰 17-23

誰の友達かあててみてくださーーい



【追加】宮水よつは💗 16-20


よっちゃんは横浜店の店長だから売上金を預けても信用してるから実は22日の売上を持ち帰ってます。23日の本日に合算してピ~~~ヤする予定なのよーーん。よつは「今日休めないじゃん!」ああああああああ!気づかれた!




【追加】ひかり💗 12-16


ひかりちゃんを面接した時の第一印象は「この子はなんだかんだマックスにいてくれそう」というもの。できるだけ回転を回して辞めないように稼げるように気遣ったつもり。どんなキャストにもそこまで気配りしたら離脱率下がるのかも。まぁなんでもええけど。ひかりちゃんが居てくれたら安心

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事