出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

🎇17名出勤🎇2024/08/26㈪ セントラルホテル入って即推しの子Sでしょう!!!!!!!!今日という今日はMAXに任せてください!!!!!

【追加】ふゆふゆ💎 15-20

15:34 ふゆ💎 無礼いおりってなに……
15:35 MAX いおりさんに無礼な事をしたメモです!
15:35 ふゆ💎 そんな😭

ドラクエの そんな ひどい・・・ を思い出した
※エンディングで主人公は姫の同行を断る(選択肢無し)が、「そんな、ひどい!」と叫ばれ、結局受け入れることになる。



あおい💎 11-23

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190



19:26 MAX 2000円持ってます?
19:30 あおい💎 もってます

あおいさん2000円持ってるーー!可愛すぎる!あおいさんが持ってる2000円は20000円の価値あるから交換しようず!おねがいおねがいとれーどしよう2人の気持ちが1つなら🎶byポケモンカードCM



🌀🐉🌀 13-15

13:23 🌀🐉🌀 えっ怖い…🥹
13:23 🌀🐉🌀 MAXよく来る人ですか?
13:23 MAX 店利用初です!
13:24 🌀🐉🌀 そうなのですね、頑張ります🥹🥹

JKMAX利用初のお客様を本日🔂取ってくれました!ありがとうございます!



キルア🌎 14-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
MAX探究記
ゆうりさん動画考察
JKMAX支店考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡


16:08 キルア🌎 合流しました!
22:42 MAX できましたか?

最近出勤記事の下書きをサボりまくってるから今これ書いてるの25日22時43分やで



花園たえ💗 14-20

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問

17:30 花園たえ💗 はい!ありがとうございます!
今の方は大学3年生で
アメリカから留学で日本に来てる方でした🙏🏻ご両親は日本と中国で、普通に会話はできました!
17:33 MAX わかぞうばかりだーー!

謎新規!と伝えると、どんなかただったか報連相をくれる時があります!ありがとうございます!



月見つくね💗 14-20

身長149cm / バストCcup
X
自己紹介~人生波乱万丈×身長149×体重39×舞子×日本舞踊×スキューバ×泳げない
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表26位

19:34 月見つくね💗 今日はあまりお役にたてなくてごめんなさい!
精算おねがいします🙇‍♀️
19:34 MAX まっくすこーすめっちゃ入っているのでめっちゃ助かりました!セントラルホテル精算します!お疲れ様でした。
19:34 MAX 推しの子ラッシュとかが来ずにマックスコースで効率良く稼げるのが理想なので
19:36 月見つくね💗 そう言ってもらえると少し気持ちが軽くなります🥺
事務所むかいます!

MAXコース3本入って「お役に立てなくてごめんなさい」!???????NO WAY!!!!!!!!!!



みれあ💗 14-20

身長170cm / バストDcup
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表43位
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー
【JKMAXみれあの考察】JKMAX支店を渡り歩いたうえで得たものとは?

14:01 MAX 最近特に忙しいのでタイミング合うときありましたら是非よろしくお願いします!
14:02 MAX 遠征とかで忙しいのでしたっけ
14:05 みれあ💗 お疲れ様です!いろんな事が重なって野垂れ死んでたので明日出勤します!

色んな事が重なり野垂れ死ぬwwwwwwwwwwwwww



体験らな🔰 14-22




体験🔰 14-22




えーちゃん💎 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★あなたが神か?★
★超スレンダー★
10の質問
100の質問
自己紹介



21:04 MAX お店に連絡するよう伝えてあげてほしいです。どの客かわからん・・
21:04 えーちゃん💎 了解です!
21:08 えーちゃん💎 LINEしたそうです!入りました

えーちゃんと店番のLINEやり取り見ていると三者三様なので接客スタイルもカメレオンなんだろうと想像できます



なの🔰 14-24

身長cm / バスト-cup
X
自己紹介
10の質問
100の質問
マニュアル感想



21:02 なの💗 明日はもしかしたらごめんなさい、26日は絶対にしんでも時間通りに出ます!
21:02 なの💗 26日からは
21:02 なの💗 スタンプ
21:02 MAX 体に毒だ!おやすみなさい!ゆっくりおやすみ
2024.08.25 日曜日
12:48 MAX おはようございます!
13:45 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)701 2時間22000円です!
14:10 MAX これ終わった後も予約ありますが寝てますよね
14:31 MAX RAMSES CLUB(ラムセスクラブ)101 60分12000円です! コスプレ123+8000円 2万円です
18:36 MAX 19時から2時間予約も来ましたが別日に誘導してみます!

昨日は確かに死んでいたようだ…今日は生きるのかそれとも死んだままなのか…



白ちゃん💗 14-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤


16:23 MAX 今日17時までですよね?精算しますか?
16:26 Unknown うーーーー伸ばすか迷ってます😿
16:26 MAX 伸ばしてみましょう!
16:26 Unknown 一回事務所行きます!
16:26 MAX よろしくお願いします!
16:41 うどん卍が退出しました。

事務所でLINE消して飛ぼうとしたキャストさんは前代未聞。予想を裏切る行動を連発するから飽きない。商いは飽きないが基本。



長濱ねる💎 15-21

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190


16:26 長濱ねる💎 でてこない🥹www
16:26 MAX おろ?
16:26 MAX なんでや
16:26 長濱ねる💎 なんだろ?シャワー中とか?

セントラルホテルはチャイムが壊れている部屋ありますのでその時はノックしてあげてください!



アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ


15:21 アカネ💗 怖い
15:21 アカネ💗 どうしよう60ふん説教だったら
15:21 アカネ💗 802でたのでむかってます!
15:22 MAX 60分延長して120分説教を目指そう
15:22 アカネ💗 まって?たかみ目指すのやめて?WWWWWWWWWWW

堂本兄弟のタカミーかっこよかった



ぴのこ💗 16-22

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表20位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


20:04 ぴのこ💗 お仕事ないですかね
20:04 MAX 来る時は来ます!
20:06 ぴのこ💗 のこりたいです👊

このガッツが必ず実を結びます



雪穂💗 17-21

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表27位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.


17:20 MAX 今待機場誰居ますか!
17:20 雪穂💗 ねるねるちゃんいます!

ねるねるーー!!!!!!!!!!!!早く会いたい。ゆきぽにも



セレナ💗 17-22

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問


16:14 MAX 正解は~~ない!
16:15 セレナ💗 てかこうやって話し回ってくるのに

キャストに話した事は、全員に伝言ゲームで話が伝わります。オヒレハヒレついて。例:セレナさんがJKMAXを滅亡させようとしてる→オヒレハヒレ→セレナさんが池袋からリフレを一斉浄化させようとしている!池袋の石原慎太郎に~~~俺はなるっ!!!!!!!!!太陽族だ!!!!!!!!!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事