バルのお気に入り記事

2021/10/29㈮ 最高の別れと興奮をもう一度!!!会えない時間は会っている時間よりも人を想ってる






はなこおおおおおおおおおおお!!!!!!!!🌼(特別優待限定出勤) 12-17




もう日本の祝日!女子W杯で優勝したくらい日本中が歓喜!!!
はぁぁあああああなぁぁあああこぉぉおおお!!!のプレミア出勤!!!






まどれーぬ 12-18


①緊急参戦!!!
②スーパーウルトラソフトブーブス
③顔まで可愛いとは憎たらしいけど、もう否定できない現実がそこにあります。





かなめ 12:30-17:30

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
10の質問
100の質問
100の質問②




①冗談で言った好き!も本物になるのにそう時間はかかりません。
②同じ生活圏にいてくれたら毎日がすこぶる楽しくなる何でも一緒にやってくれそう
③好きな食べ物うどん!渋!でも、あなたの好きな物が好きとか言ってくれる優しさ





さゆみ♡ 13-17

★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
🎤アイドルチーム👩





①れなちとの制服写真をみて
②さゆみさんが同じクラスメイトにいたら、みなとみらいで毎日デートしてクイーンズスクエアの椅子で夜まで喋りたい
③レースクィーンとかによく見るタイプのルックスとスタイル





みど 13-18:30


①オプションが何か未だに分かっていないので優しく教えてあげてください
②新人あるあるの情報無さすぎるけど、写真でそそられる点
③雰囲気はいちごちゃんに類似か!?!?





もちにゃん🐈 13-20

https://twitter.com/nemunemu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
1日
10の質問
100の質問
100の質問2
💊☠メンタルキングオブエンジェルヘラクレスオオカブトチーム☠💊




①ギャルじゃなくてロリ!!!絶対にロリ!!!
②天が荷物を与えてしまった天性のルックスと明るさ
③一発目から親近感が凄いので、色んな意味で距離の詰め方が絶妙!?!?





X 14-19

https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
第4回JKMAX選抜総選挙5位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
社訓
✖アルファベットチーム✖
100の質問
100の質問②





①回転に行きますか?と送ると確実にX様スタンプで反撃してくる終わりなき戦い
②もうただ何も考えず、これからX様60分で行けますかが安全牌だが今日は完売!!!
③事務所にいる時の居心地の良さが完璧ずっといて欲しい





りおん👼 14-20

https://twitter.com/jkmax_rion
★あなたが神か?★
★9月写真指名数1位★
★9月延長数1位★
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②




①今までにりおんちゃんのような女の子に出会った経験がある人は絶滅危惧種くらい少ないはず
②だからこそ、MAXで最高級のりおんちゃんと遊ぶことにこそ、
③人生最大の価値があると遊んだ人全員が理解しているし、理解するはずです!!!





おとは 14-20


①昨日急遽当欠だったから遊ぶなら今日しかない!!!
②想像よりロリロリしてて最初あった時はびっくりしたくらい
③友達のとうかちゃんとペア出勤





とうか 14-20


①無防備すぎるスカート事情
②おとはちゃんとの回転指名でどっちがえろいか確かめてみたい
③オプションを求めるなら、とうかちゃんとしてみてほしい。逸材のにおい











むぎ 15-23

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
100の質問
100の質問2
10の質問
自己紹介
1日




①ピアノちゃん派のむぎまるが可愛すぎて写真だけで死ねる
②いつも一言コメントや紹介文を手伝ってくれていますが、ここまで害を感じないロリは世界中他に存在するのだろうか
③自撮りも可愛いけど本物を目の前で拝むことで百倍現実を楽しめるわよ





ちゅう 15-朝6

https://twitter.com/choochoo_max
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙8位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★9月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキング★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
38時間お散歩
荻窪
吉祥寺
🏔スーパーロングロングお散歩チーム🏔




①朝6時までの無事を祈るしかない!無理はしないように!
②宣材のポーズのバリエーション世界一
③15時~21時まで空いているので、ちゅうちゃんを疲れさせたい欲が頂点





間宮 16-19

https://twitter.com/mamIya_max
★新18歳★
自己紹介
10の質問
100の質問



①何にでもyesと答えてくれそうだと錯覚を起こすグッガー
②南国育ちだが可愛くて即パトランプが鳴り響く物語
③あなたを元気にするのは間宮ちゃんだと思う





ジョルノジョバーナ 16-21

https://twitter.com/jojomaxjojo
10の質問




①ここ最近で一番ノっていると言っても過言では無い最強美少女
②ジョルノちゃんと遊んだらそりゃ良いことしか起こらないんは目に見えている
③スタンドで完膚無きまでにボッコボコにして欲しい





ひびき 17-22


①好きなものは何ですか?と聞いてくれて、次からそれを買ってきてくれる当たり、良い女
②色白で細いがゆえに冬をしのげるか心配なのでホテルで匿ってあげてください!!!
③男心をくすぐるのは滅法長けていそう





-バルのお気に入り記事