出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

【🔰新人祭🔰】2021/11/30㈫ ドキッ!新人だらけの最終日!!!(ポロリもあるよ!マドヒレが)

🔥今日の追加メンバー🔥


X様(エックス様)🔰😋🔰 15-18
√(ルート)🔰 17-22

まどひれorエックスルート???
いかんいかん余計な妄想すんな!
ルートちゃん本入店おめでとうございます!昨日は23時まで延長しまくったぜ!申し訳わかめ!そしてエックス様はオーナーとしてさくたろーさんの話を聴くためにシフト追加してくれましたが今日は色々あってバルさんが店番になりました!~完~


まどれ~ぬ🍰🔰 12-18


初めて会った時すっごくすきだー--!となり、まどひれのニコイチになってしまい一瞬気持ちが落ちたけど、まどひれこーすでまた輝き始めてうおおおおおおおおお!!!!!!!となっている!だんだん好きになってきた!


ゆきみ(昨日来た可愛い明るい新18歳芸人)🔰 14-20


昨日精算の時に「ゆきみって名前変じゃないですか!??」と泣きそうな顔してました!誰だ!!!!!!!!ゆきみちゃんに名前が変って言った体験入店狩りクソ野郎は!?ゆきみちゃんで名前が変とか・・・・・・⇩の目次を見てみろ!!!!!!!!おかしい名前いっぱい他にあるだろ!あほ!!!!!!

はなこおおおおおおお!!!!!(魂の再臨) 10-17

★期間限定★

ご存知JKMAX史上最高の形で卒業を迎えたはなこおおお!出勤最終日はツイキャスで視聴者全員から「はなこおおお」弾幕で見送られ劇的なフィナーレを迎えました!そのはなこおおおおおおおお!が年末の今、期間限定で帰ってきてくれています!どんな子なのか?一言で言うなら相手にとにかく合わせて空気を読んで行動できる献身的な良い子!看護師や郵便局&銀行の受付とかの仕事をうっかり向いているだろうからとしてしまったら最後、老人たちに気に入られすぎて花子不足になるであろうほど激務が必須となり心がしんどい、、、となってしまう懸念があります。









みりや 12-16

https://twitter.com/miriya__jkmax
自己紹介
10の質問
🛍ハイブランドチーム🛍



さゆみさん、れなちさん、のお友達。ニコニコとフレンドリーに笑いながら事務所に足を踏み入れて宣材を撮る所は2人と違った一面。どんな接客をするのかまだまだデータ不足ですがこれからマックスで楽しく過ごせると良いですね!自分が楽しめてお客様も楽しめる関係性を作っていくことが出来そうな人柄です









上村りな 13-16

https://twitter.com/Rinapichan_MAX
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


マッサージっていう言葉は使っちゃいけないからリフレという言葉を使っているって話があるけど、あえて使いたい!マッサージうまっ!!!!!!!!実際に受けたわけじゃないけどこの店は最低限のマッサージができないと駄目と思ったらしくてユーチューブでやり方を覚えて友達に実験台になってもらったりして「仕事は準備が9割」を実践できています









間宮 14-22

https://twitter.com/mamIya_max
★新18歳★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介
10の質問
100の質問
🌺僕ら~の島だユイユイマール🎵チーム🌺



入店早々洗礼を受けたにも関わらずMAXを継続してくれています!この店は自我が暴走すると継続できません。自我を暴走させつつも継続するには運営にぐうの音も言わせないほどの圧倒的な成績を残す必要がありますby百瀬
間宮ちゃんは自我を高めつつもしっかりアクセルとブレーキを踏み間違えない飯塚さん🚙💨には無い理性が若いから残されています!









むぎ 14-19

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★11月ランキングキャスト★
★🥇11月延長数1位🥇★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
👶ロリータチーム👶
1日
100の質問
100の質問2
10の質問
自己紹介


ハンターハンターのGI編に出てきた「ドゥーン」をリスペクトしてるのかなーと思ったらナチュラルにそういう部屋になってしまうらしい。部屋のいたるところにとりあえず何かを置いてスペースを埋め続けないと落ち着かないのかもしれないので回転が来たら詰め詰めにお願いしようとしたけど偶然にも回転を1度断っただけで「もう回転回さなくていいのでは!?」的な過剰アレルギー反応を店番に起こされるのでやはりむぎちゃんの味方は会いに来てくれる仲良しさんしかいません!むぎちゃんのことを覚えている仲良しさん!むぎちゃんは色恋みたいなこととか出来ないでしょうし気の利いたセリフも言ってくれないかもしれませんがいつも直球と何となく曲がるカーブで勝負を仕掛けてくれる江川卓のような本格派ではないですか!?分かっていてもストレートで勝負してくれるんです。その勝負にバットで応えてあげるのが月に向かって打つ大杉のようなロマンチストなのでは!?ヤクルトも日本一になったことですし心の中の大杉勝男を蘇らせてください!!!!!あなたが望んだ世界はむぎさんと見れるのに何故見ようとしていないのか!たかが江川されど江川という言葉が当時はやったように、たかがむぎ、されどむぎですよ!むぎちゃんを知った気になって満足しているようでは、男とは言えないねぇ!by原辰徳の口調で









るり 15-19

https://twitter.com/_ruri_dayo_
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👻幽霊部員チーム👻



むぎちゃんに「いつまで**********!?」と目を覚まさせてくれた幽霊部員。引っ越しのどさくさに紛れて大切なものをポアされても仏の心で許すしJKMAXはいつ辞めても良いポジションなのに「やめねーって桑田に言っといてくんない?」とライン通話する鋼の心!声がでかいのでこっちまで元気になります!









まきま 15-20

 
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


破壊力抜群にも関わらずTwitterが凍結したという理由でそのパワーを世間に見せることができない悔しさ!Twitter再チャレンジします!間違いなくあなたの好きなタイプですよ









ぽっくる 15-21

https://twitter.com/pokku_jkmax
100の質問
★通算ランキングキャスト★



あまりにも忙しい時に目を合わせずにさっさと精算すると「目も合わせてくれないの?寂しいんだけど。じゃあね👋仕事頑張ってね」と言ってくれたことが最後に会った日でした。構うとマシンガンのように質問が始まるので終電間に合わないかもと思い素っ気なくしたのですがそういう女の子らしい可愛らしい事も言えるのできっと接客を受けていても「おー-いいね」と思える事がテク以外にも見つかるはずです。素直で寂しがりは女にとって武器にしかならない









りおん👼 15-20

https://twitter.com/jkmax_rion
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
💇美容系チーム💄
10の質問
100の質問
100の質問②


熱帯魚で言えばクマノミ。イソギンチャクにすぐ隠れてしまう可愛らしさ。妹っぽい甘え上手な一面があり、自分と考えが違う人に対しても耳を傾けて世界を広げようとしつつある様は無垢なチャイルドを思わせてくれます。なぜか👿アイコンの時もありましたが👼が合ってます









どれみ 16-21

https://twitter.com/jkmax__drm
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
🔥今年で卒業チーム🔥
10の質問
100の質問
100の質問②
🔥卒業🔥🔥ブースト🔥



今日のシフトを明日に変更したけどせっかくステータス作ったので紹介文を雑に書きたい!

1000回遊んだとしても10001回目が新鮮!8000回過ぎたころからもっと恋しくなった

心を無にしてATフィールド全開にする事があっても仕事は仕事、サービスはサービスとして最大限の満足を与えようとする術はあっぱれだし、そんなどれみさんに対して尊敬だったり性欲だったり愛しさだったり様々な感情をどれみー!が不快にならない範囲で接する事を継続できるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっとどれみさんは嬉しい。それだけで充分元は取れてる男として。









本田透 16-21

https://twitter.com/max_max1212
■選抜メンバー■
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🦖モンスターリフレ嬢チーム🦕



ゆうりちゃんは全く当欠しなくなったけど本田ちゃんは思い出したかのようにゴール⚽を時折決めてくれます!偶然か桑田店番時が多い!桑田は私にはきつくいえないでしょと分かっているわけではないだろうに本田ちゃんには確かに何も言えないけど!なぜ何も言えないかコッソリお伝えしよう!まずはこちらを・・









えんじぇる 17-22:30

https://twitter.com/enjeru_jkmax
★通算ランキングキャスト★


今ツイートしていたこの尻👆良すぎる!!!!!!!
何か良く分からないけどとりあえず遊びたいぜ!!!!!









えみり 17-21

https://twitter.com/Squirrel_0917_
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👻幽霊部員チーム👻


15:34 MAX 了解です!こちらで対応しておきます
15:34 🍓えみり ほんとにすみません、よろしくお願い致します
2021.11.29 月曜日
22:14 MAX 明日って来るのでしたっけ?

ホエールウォッチング🐋をするために🚢に乗ってクジラが見れなくても「何だクジ公この野郎!!!」と海に怒りをぶつける人はいませんよね。そんな感じです。









浅倉みなみ 17-21

https://twitter.com/askrmnm_
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
👻幽霊部員チーム👻



えみりちゃんと同じくレア出勤ですが自分が決めたことを無下にするような真似は決してしない誇り高き美少女!!!!!!名前の由来はもちろんあの漫画ですが本人もあの漫画をしっかり読んでいます。凄く話が通じるいい子ですよ。何がいいってまずは人の話をめっちゃ聴いてくれる。この傾聴スキルはどこで身につけたんだろうと感心します。









いきなりステーキヒレ300g 19:30-23

https://twitter.com/HIRECHAN_JKMAX
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問


りょう花ちゃん曰く、まどさんはマシンガンみたいに凄く話してくるけど、ヒレさんはお淑やかで大人しい感じがした!とのこと。まどヒレコースでも補佐役なのかなーって想像したけど、実際はどんな感じになるのかはまどひれとあなたしか分かりません!俺絶対回数券買うって決めてるから。冗談抜きで経験しておきたい男としてこんな非日常を









うに 20:30-23:30

21:36 MAX 3回転目になると22時半になってしまうのですが、いけそうですか?
21:36 🍓うに ウニ いけます!
21:36 MAX わかりました!
21:37 🍓うに ウニ おねがいします!終電でかえれればいいので23:30くらいまでならへいきです!

なんと逞しい新人さんなのでしょう!
試合終盤まで頑張ってくれました!りこちゃん、ゆあちゃんを思い出します!!!!!!!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事