出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2022/08/08㈪ キルア「この夏はMAXで魑魅魍魎が暴れそう!と見たのですが本当にそうでビックリしました(暗黒微笑)」

【追加】ゆうき💖 16-22





【追加】なえ 16-22





【追加】体験 13-20




うまる🔰 12-17

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
10の質問
100の質問
★通算ランキングキャスト★
⏰当欠チーム⏰



JKMAXとスポーツジムは行くまでが1番しんどい。行ってしまえば何とかなる。そして「行かなきゃ良かった」なんて思う事はありません。うまるちゃんの自己紹介記事、10の質問、100の質問を読めば分かります。モードに入ればこのキャストさんは非常~に強いッ!



初代・白石麻衣 12-20

https://twitter.com/no_18jkmax
https://twitter.com/ykikimaru
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
☚本当は8~10くらいあるの😢


13:14 🍓白石麻衣 今日はなにしてるの💭
14:54 K 今日は軽井沢だよ。調子はどうかな
14:59 🍓白石麻衣 新人さんばっかりの回転みたいでずと待機なの😿
14:59 🍓白石麻衣 りふれやめどきかもしれない、、
全然こうけんできなくてごめんね😞
15:00 K まいやんはマックスコースタイプだから回転は特殊なやりかたでいいんじゃないかな
15:00 🍓白石麻衣 お出かけたのしんでね♪
15:00 🍓白石麻衣 まっくすこーすたいぷ?
15:02 K 店とお客さんに相談してみるけど

あわなかったら10分以内に退室して回転のコースバック0円ですぐ次のキャストが向かう。そのまいやんの回転はお客さんにとってノーカウント

なら、試しにまいやんに会ってみたいお客さんも多いだろうし店も案内しやすい。まいやんにとっても相性あうお客さん見つかってリピートに繋がりやすいしあわないひとは堂々とすぐ出れる
15:02 K まいやんは仲の良い人と60分以上過ごす方が向いてるし稼げるおもうから
15:03 🍓白石麻衣 なにそれ🥺そこまで考えてくれたの、、
15:03 🍓白石麻衣 ありがとう( ; ; )
15:03 K そのやりたかでもまいやん大丈夫なら回転行ける回数ふえるよ
15:03 🍓白石麻衣 ぜひお願いしたいわ




ちはる🎒 13-17

Twitter🐥
🎥プロモーション動画🎥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


02:47 K ちはるさんって接客でエスかエムかならどっちがメインとおもいますか
02:50 🍓ちはる エムだとおもいます、!
02:50 K せめるよりせめられるほうが得意なんですかね!
02:53 🍓ちはる 基本的にせめられるほうがすきだけど、今日はせめられたくないせめたい!みたいな日がたまにあります💭
02:54 K 日によってなんですね!せめられたいときは、なにをどうされることがすきですか!
02:57 🍓ちはる **を**られるのがすきです、!




YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18

https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
💖✨ビジュアルチームリーダー✨💖
10の質問
100の質問
自己紹介


えーちゃん💕

こんばんは
突然のDM失礼します

久しぶりのリフレ
少々緊張してお店に部屋番号をラインしたら秒で
「ピンポ〜ン」
え?
早すぎじゃない?
不安を抱えてドアを開けると
そこには自分の眼を疑うばかりの美しい少女が立っていたんだ
僕は呼んでない
僕の呼んだ子じゃない
でも
このままドアは閉めたくない

Maxのえーちゃん

美しいというよりも
可憐で
清楚で
儚げで
こんな子がいるんだ
こんな子と逢えるんだ

自分が呼んだ子が来る間
久しぶりにJKMAXのページを開いてみた

えーちゃん

めっちゃ人気嬢だった
当たり前か
きっと予約取れないんだろうな
月に一回多くて二回のリフレ通い

会えなくなる前に必ず逢いに行きます

Twitterフォローしました

神様の粋な計らいで偶然自分史上最高の美少女に出会えてセンホテ万歳のおっさんより
☺️



がりじ 14-23

https://twitter.com/JkmaxJr
★通算ランキングキャスト★
😊バラエティチーム😊
100の質問


00:19 🍓ガーリックjr 桑田さんお疲れ様です♫
00:23 🍓ガーリックjr しばらく封印していたツイキャスをまたやりたい気持ちで、、出勤してる日以外にもやるのは可能でしょうか?、、、( ; ; )
00:49 K もちろん!
18:46 🍓ガーリックjr 昨日寝てしまってたので今日の夜か明日の夜やろうと思います♫ありがとうございます!✨







キルア 15-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★新18歳??★
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
10の質問
100の質問



17:59 🍓キルア この夏はMAXで魑魅魍魎が暴れそう!と見たのですが本当にそうでビックリしました。
体験の方もすぐ消えてしまう子も多いですが、日報でこっ酷く書かれたり干されたりしていても以外と長生きしてる子も多くて、お客さんの数が多い夏だから干されていてもフリーの回転が回ってきて稼げるからなのかな〜と思いました。(日報見てないだけかもですが)
あといつものMAXって体験を指名するお客さんって多くない印象なのですが、今は多いなー!って思います。
あと今まで、絵文字で隠れてただけかもしれないですが、前に在籍していた方が名前を変えて沢山戻ってきていて、MAXっぽくていいですよね!
あと個人的にはコスプレする子が増えて嬉しい気持ちです。
18:01 🍓キルア あとなんでしょう、結構キャストさんにお会いするのと、4人程面接見してるところ拝見させていただいたんですけど、やっぱ人気でそうな子とすぐ居なくなっちゃいそうな子はオーラとか雰囲気が全然違くてびっくりです🫠
18:05 K 夏は変なお客さんも変なキャストさんも多くて色んなイレギュラーがおこります!キルアさんもなにかしらおこるおもいますので気づきあれば教えてください!
18:13 🍓キルア 凄いキャストさんも入店しているので私ももっと良い接客できるよう頑張ります😭
今のところは何も無いですが、何かありましたらまたなんでも教えますね!
8月はもっと時間作れそうなので、ペース調節しつつがんばります!




だいな 15-22

https://twitter.com/jkmax_daina
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙10位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🐰動画
🎵動画 5分30秒から
🚙注意力3万チーム🚙
自己紹介
1日
10の質問
100の質問



00:20 🍓だいな 桑田さんはお客様の心をざわつかせるのが上手くてすごいなって思います😂
00:26 K 賛否両論あるけど自分が楽しいスタイルがいいかなとおもいます!なんでも
00:31 🍓だいな お客さんにはやっぱりMAXが1番楽しいし全然他とは違うって言われることが多くて、わたしは何もしてないけど何か嬉しいです₍ᐢ..ᐢ₎♡
00:31 🍓だいな 手応えなかったりすると落ち込むけど私も頑張ります🌟
00:39 K だいなさんのおかげですよ!これからもよろしくおねがいします!




あぽろ 15-20

https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙13位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
💖もうどうなってもいいから一生推しますチーム💖
100の質問
10の質問


01:51 🍓あぽろ 取った?☺️
01:52 K とれなかた!
01:52 🍓あぽろ フィギュア難しいよね🥲
01:53 🍓あぽろ 10月にヒロアカの推しのフィギュアが初めてゲーセンに並ぶから本気で取りに行く!




ケフカ🔰 15-19:30

Twitter🐥
自己紹介
★通算ランキングキャスト★


FFチームは隙間時間にマックス出勤してる感じ。エアリスさんが音信不通になったのでこれを機にバタバタと居なくなってしまわないか不安で眠れないZE



かなめ💜 15-21

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
✨🏰ディズニーチーム🎈✨
1日
10の質問
100の質問
100の質問②


00:01 🍓かなめ ジュラシックワールドどうでした?私もみたくて🥺
00:02 K アクションが最高だった!シリーズではお馴染みの登場人物とか出てきてシリーズ好きな人にはたまらんかったよ
00:02 K 好きすぎて先行上映観に行ってきたの
00:02 🍓かなめ おおーまぢか!いいな😭
00:03 🍓かなめ 観るの楽しみだ!
00:04 K エリマキドクエキ恐竜わかる?
00:10 🍓かなめ エリついてるやつ?
00:11 K そう!毎回悪人を成敗してくれる子なんだけど今回もきたー!!てタイミングできてくれて痛快だった
00:18 🍓かなめ できるやつだ!




まどれーぬ🍰 16-22

https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問
🌈あなたに合わせて変化自在チーム🌈




00:29 🍓まど ありがとうございます🙇🏻‍♀️
そう言って下さるのでほんとにもっと貢献できるように頑張りたいと思います!シフトもわかり次第どんどん追加していきますね!
00:29 🍓まど 連勤だと思うのでゆっくり休んでください☺️!
00:30 K 意外とよくみてくれてますよね!ありがとうございます!
00:34 🍓まど 休みの日でも日報とかつい見ちゃってます(笑)今日もお疲れ様でした😌




ゆうき💖 17-22

https://twitter.com/ukiuki_jkmax
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
👙💗コスプレエロすぎチーム💗👙


00:30 🍓ゆうき くわたさん!!!
00:30 K どしたの
00:31 🍓ゆうき 一人暮らしする時ってこういう仕事してる女の子っておうちどうやって借りてるんですか😭😭
00:31 K 店に頼る
00:31 🍓ゆうき おおおなるほど
00:31 🍓ゆうき 寮みたいなところですかね
00:31 K 画像
00:31 K こんな感じで探してるよいま
00:32 K 知り合いの不動産屋に頼めば簡単。寮もあるけどそれよりも「職業JKMAX」で審査通る物件沢山あるよ
00:32 🍓ゆうき 不動産があるんですね!




ゆり 17-23

https://twitter.com/yuri_JKMAX
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問
💆とにかく顔が可愛いすぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推されるチーム💆




16:53 🍓ゆり おかげさまで楽しく働けてます!これからも頑張ります!🥺
16:56 K 良かったです!同期のまきさんが離脱すると思いますのでゆりさんが新学期の中心としていてくれると助かります。
17:06 🍓ゆり 了解です!迷惑かけずに頑張ります!🙇‍♀️

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事