出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/09/18㈪ リンネ×リンネ×リンネ×リンネ×リンネ×リンネ×リンネ

【追加】よしの🌌 12:30-20:30


さーーーて3連休の〆!現時刻は17日19時45分!追加した3名の紹介文を書いていきましょうかね。追加以外のメンバーさんは昨日の内に書いておきました。さてこのよしのちゃん!何でもないロングお散歩に見えますが・・・実は凄いんです。どう凄いのかはTwitterで発表されるんかなあ?されないんかなあ?どっちかなあ?byむしむしQのクイズ風に





【追加】あっぷる💗 12-18


今月の売上貢献度は数値でも良いし数値に見えない部分でも良いしこんな頼りになるキャストは15本の指で数えるくらいしかいないです。なんか困った時にあっぷるちゃんに流せる有難さ。2000年ジャイアンツで言えば元木大介。江藤の代打に元木が使われた事があったように曲者はチームに必要





【追加】リーリエ💗 15-20


追加ありがとうございます!頑張ります!昨日の謎回転ラッシュ時に頼りになりました!まぁリーリエさんとひかりさんを送っておけばさばいてくれるかっていう頼り





【追加】호무라💗 17-20


이 포즈는 이치 노세 메이가 흉내 냈기 때문에 호무라 짱 좋은 일했다! 오늘은 예약 출근이지만 열심히 해요! 잘 부탁드립니다!





【追加】体験ビビ🔰 19-23


昨日の日報を読めば誰で何者なのかは察するはず。お気に入りのいいこだよー





みゆ🌎 12-20

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~新接客バイト×専門×大学×アクティブアウトドア



12:05 MAX 今入って12時30くらいに退室でいいよ
12:05 💎キルア おけです!
12:05 💎キルア はいります!
12:06 💎キルア みゆさんに少し待っててって言われたので待ちます!
12:07 MAX ラムセス新館207 2時間28000円 変更マニア 

みゆ「待て!!!!!!!」
キルア「グゥゥ‥🐶」






ちはる💗 12-20

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙10位
★MAX認定ロリータ★
自己紹介
100の質問


16:56 🔰ひかり ちはるに頼まれたので今日22時までいます!
20:07 🔰ひかり お疲れ様です!本日やはり先に帰っていいよと言われたので20:00で退勤させて頂きたいです!
20:07 🔰ひかり 明日またがんばります!

ちはる「ハウス!」
キルア「グゥゥ‥🐶」





もこ🔰 12-17:30

ライバルは🍑

22:25 MAX アイディーとパスワードを送っておいてください!Twitterの
22:29 🔰ぴーち 分かんなくてできてないですす
22:29 🔰ぴーち つぎ出勤した時に教えてもらおかなーておもてました
22:29 MAX あら!
22:29 MAX TwitterのURL送ってください!見てみます
22:30 🔰ぴーち ゆーあーるえる?
22:30 🔰ぴーち むずう






える🔰 12-14:30

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥


19:49 MAX さくら える とかまいちゃんっぽいタイプのキャストを気に入ってる新人客。リピートにうまくつなげられるかも。よろしくお願いします!
19:49 まい🔰 了解です!キルアさんの動画みおわってます🙆🏻‍♀️!!
19:49 まい🔰 がんばります!ありがとうこまざいます
19:56 まい🔰 はいります!

えるちゃんはキルアさんの動画観終わりましたか!?何の参考にもならんかもしれんけどなるかもしれない。





かな🔰 13-17







体験🔰 13-19






まふゆ🔰 13-20

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
自己紹介~図書館司書


17:14 MAX こんにちは!
17:17 🔰まふゆ こんにちは
17:19 MAX たいちょうだいじょうぶですか?明日頑張りますのでよろしくお願いします!
17:20 🔰まふゆ 大丈夫です!この前はお休みしてしまいすみませんでした。
こちらこそよろしくお願いいたします!

体調崩すキャストが多いのでお気をつけください!病は気から!!!!!!!

キルア「グゥゥ‥🐶」





ニーナ💗 13-20:30

身長160cm / バストGcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXニーナちゃん自己紹介~~🍣🍓×アニメ映画×土日中心


18:59 🔰ニーナ 今日21時までって伝えてたんですけど頭痛すぎるので20時がそれより早くでも大丈夫ですか😢?
19:00 MAX 今風邪流行ってて心配なので今日はこのまま直帰して18日に合算しましょう!
19:01 🔰ニーナ すみません
本当にありがとうございます😢
19:02 MAX お大事にしてください!またよろしくお願いします!体調微妙ならまた18日おしえてください
19:03 🔰ニーナ わかりました!
今日明日ゆっくり休んで治します😵‍💫

頭痛は治ったかな!今日は万全の状態で挑もう!





りんね💎 14-19

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★



最後の出勤が7月の39度のとろけそうな日の謎お散歩・・・

2023.07.03 月曜日
18:19 💎りんね まだ合流出来てないのですが結構遅れる感じですかね…
18:20 MAX すいません今着いたそうです
18:20 💎りんね ありがとうございます!
18:20 MAX 合流出来ましたか?服装とか分かるかな。
18:21 💎りんね それらしい方がいなくてできてないです(T-T)
18:21 MAX ゼブラの前にいるそうです
18:26 💎りんね 合流出来ました!ありがとうございます!(sorry)
20:52 💎りんね 解散してます!

体力使い果たして夏の全てをワヤにしてしまったのか心配!しかあしあああああああああああしいいいいいいい!こうして今日会える事に感謝をしてかんぱーい!🍻





のばら💎 14-23

身長145cm / バストDcup
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙14位
第5回JKMAX選抜総選挙7位
第6回JKMAX選抜総選挙6位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
自己紹介
1日
10の質問
100の質問



15:37 💎のばら コスプレ取りに事務所行きます
15:37 MAX コスプレは届けました!
15:38 MAX そのままお部屋よろしくお願いします!
15:38 💎のばら 了解です!
15:40 💎のばら 今フロントの人に301人入ってるって言われちゃったんですけど

のばらちゃんがツイートしてたモフラビットを届けてくれたのはねるねるでーーす!

15:37 💗長濱ねる コスプレ届けました!
入ります!
17:07 💗長濱ねる でました!
17:08 MAX お疲れ様です!またytよろしくお願いします!

2人ともちっこくて可愛い🧠!もふらびっとをのばらちゃんにオーダーしたお客様もコスプレ届けに来てくれたネルナガハマが気になったはず。





閻魔あい💎 14-20

身長156cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙3位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問



15:21 💎閻魔あい ごめんなさい…体調悪くてお休みしたいです
15:21 MAX 桑田店番時に異常なくらい欠勤多いですね。わかりました
15:25 💎閻魔あい ごめんなさい
15:25 MAX 意図的でないなら大丈夫です。お大事にしてください
桑田店番時当欠率 .451
さく店番時当欠率 .219
バル店番時当欠率 .077
若松店番時当欠率 .999






遠藤さくら🔰 15-22

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
自己紹介~18歳×163㎝×高Cal愛×宇宙×ブラキオザウルス
100の質問



17:34 💗遠藤さくら でたした!
18:05 💗遠藤さくら すみません!21日15-19時までに変更したいです!
18:05 MAX 了解です!

会えるようにシフトを削られないようガンガン予約していこう!





マリィ💗 15-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
📚8月アクセス記事ランキング1位📲
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④


18:54 MAX セントラル605 60分12000円お願いします!
18:54 💗マリィ 9/16 (土)桑 🐶誤飲させてしまってすみませんでした(т-т)3連休!シフト募集中です!

店番スタッフ飲み会に桑田が大遅刻したA級戦犯。🐶は部屋に放っておいたらありとあらゆる危険物をカービィみたいに食べまくる。そのお詫びにマリィさんが何をしてくれたかはお察しください





キルア💎 16-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
💝8月人気投票ランキング1位💝
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
探究記
歴史2022
歴史2023
10の質問
100の質問
買って良かった10個

18:03 💎キルア これどういうかんじですかね?どこの画像がちがいますか?
18:03 MAX あっぷるさんの写真がスコーフィールドちゃんになってるのと、りんくがちがうみたいです
18:05 💎キルア かしこまりました!治します

「スコーフィールドちゃん」で通じるマックスユーザー様はいるのだろうか





まかろん💗 16-21

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました



21:01 MAX みれいちゃんと一緒に帰ってきますか?
2023.09.09 土曜日
17:25 💗まかろん お疲れ様です!
明日のシフトなのですが
19-22時にシフト変更お願いしたいです!
お手数お掛けしますがよろしくお願いします🙇‍♀️
17:27 MAX はい!

まかろんちゃんのプライベートは分からないけど鉄人的な忙しさを超人的なコントロールで捌き続けているのだろう





めろ💗 16-21

身長158cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~人間性感じとってくださいお願いします(´ •̥   •̥ ` )
10の質問
買って良かった10個


13:59 💗めろ 30分延長おねがいします!
14:00 MAX 天才すぎるねええええ!
14:00 MAX 5000円お願いします!
14:00 💗めろ 了解です!
14:26 💗めろ もう30分延長おねがいします!
14:26 MAX げげげげげ!
14:26 MAX 5000円お願いします!
14:27 💗めろ 了解です!
15:02 💗めろ もう30分延長お願いしたいです!
15:02 MAX めろ無双www
15:03 💗めろ スタンプ
15:24 💗めろ あと30分お願いします🥹
15:25 MAX すごすぎて…
15:25 MAX 5000円お願いします!
15:25 💗めろ はい!

店番にとっては大ボーナスタイムの延長ラッシュ!延長や回転ストップを取るキャストさんは露骨にフリー回ってくるので試してください





一ノ瀬メイ💗 17-21

身長157cm / バスト 秘密
Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問


19:21 MAX 俺なんて毎日、粟だってのに。俺だけ住んでる世界が縄文か?って錯覚する
19:21 💗一ノ瀬メイ 粟は大嘘すぎてむりwww
19:22 MAX バレたか
19:22 💗一ノ瀬メイ スタンプ
20:01 💗一ノ瀬メイ もどってもいいですかー?
20:01 MAX いいよん

何の話!?





ひなの💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱


19:02 MAX 最近読んでいる漫画は何でしょう!
19:12 💗ひなの 完全アニメ派で漫画は全く読まないです🥺🥺
最後に読んだのは多分HUNTER×HUNTERの最新巻ですかね🤔
19:12 💗ひなの 池袋到着しております!本日もよろしくお願いします🔥
19:13 MAX よろしくお願いします!

どんな生活をしているのか謎!というかどんな生活をしてるか把握できてるキャストはゆうりさんくらい





小坂なお🔰 18:30-22

身長-cm / バスト-cup
Twitter🐥



22:03 MAX 今日はありがとうございます!ツイートしていってください。これからよろしくお願いします!
22:03 MAX キャストが居たのであまり詳しく聞けませんでしたが、困った事や疑問等はありませんでしたか
22:04 🔰小坂なお 大丈夫でした!楽しかったです
22:10 MAX 良かったです!今日お疲れ様です!ありがとうございました!

8月23日体験初日以来桑田は会えていないので今日お会い出来たら超久しぶり!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事