出勤の歴史

2024/08/19㈪ 日本高校選抜!?1番~9番まで全員がスラッガーなので5回転しましょう!

雪穂💗 13-15

身長160cm / バストDcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表27位
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし
10の質問
動画① 動画②
👙得意なコスプレ👗⇒25.57.179.190.



令和のナイチンゲールってくらい心優しい!よっちゃんと意味不明な話をしている中、優しく話を聞いてくれるタイプだから、現役の時はクラスで人気者だったに違いないわ…同じクラスだったら放課後一緒に勉強しようと誘いたかったゼ…📚✍🏻🛌リフレのお仕事はJKMAXが初めてらしく、何も分かっちゃいない模様!今がチャンス!Vを狙え!そしたら、90分当たりっぱなしの大台に🎯いいおっぱい持ってるぞ、こりゃあ!!!





かなめ💎 14-19

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表30位
★あなたが神か?★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②
👙得意なコスプレ👗⇒27、81、163♡



かなめちゃんに📸向けるといっつも画素数が急に上がる(٩Üو)↑💕キメ細かく完璧なまでに綺麗な顔はMUTEKIですわ!!!
マッチングアプリに課金する時間とお金が無駄💰かなめちゃんへの課金に全てつぎ込むことをマイク・タイソンくらい強くオススメします🥊





なの🔰 14-24

身長cm / バスト-cup
X
自己紹介




キルアさんに雰囲気がそっくり!
Xで何をポストしたら良いのかわからないと嘆いていました!この素人感がいい!未経験!と言っておきながら過激なコスプレをポストしたりするキャストは許せない!by体験狙いの皆さん





セレナ💗 15-19

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問



60秒に3回は歌い出す陽気な性格と幼い体型を見るからに本当は実年齢10歳くらいなんじゃないかって心配になる(*´д`*)ハァハァ...///
我々の時代ならこげ茶のイーストボーイのスクバとか持って、パールレディ並んでそう🧋とりあえず即ホしてぇ🫣





アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



初音ミクとくらいツインテールが似合う⍤⃝♡.ᐟ.ᐟこのおっぱいを横切るフォトンベルトになりたいんですがなれますか!?なれませんか!?!?
ブルン!っと地殻変動起きて、口外は出来ないような秘密の時間を起こせます🏩蒸し暑いので🚿一緒にどうでしょう(?)





いおり💎 15-20

身長149cm / バストFcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★あなたが神か?★
自己紹介~クラシックバレエ×ダンス×Fカップ×山登り×家族とアウトドア~
10の質問~カラオケ×黒執事×料亭×バナナフィッシュ×どうぶつ
100の質問



エントリーシート見直すと「ゆうりさんがトップに立っている店で働きたい」という動機でJKMAXに来てくれていました。面接したのは桑田だったのでこの時点で推し確定。イオイオの初日、雪穂さんに待機場案内した動画がYouTubeに残ってますがあのタイミングで既に延長連発中





ふゆ💎 15-20

身長158cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
👙7月コスプレランキング1位👗
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介~のんびり癒し空間×もちもちお肌×ロングお散歩×顔は褒められる



待った!!!めっっっっちゃ可愛いじゃねぇか!おい!!!
新宿のキャストさんって見たことなかったから、どんな感じの子来るんだろう?と思ってましたが、度肝抜かれた😵‍💫
おっぱいゴジラ🦖性格モスラ🦋
🏩ではガメラがきっと黙っちゃいない🐢(?)





りんね💎 15-21

Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表67位
★あなたが神か?★
100の質問



幻想のまま。幻のまま。大切に大切に推し続けた理想の美少女。ついにこの2日間でベール👰‍♀️が脱がれるのかそして幻想が理想になるのか幻想は幻想のままでよかったのか何もかもが未知の世界!!!りんねちゃんとホテルで遊ぶとは何なのか!?万物創世記2時間スペシャルするしかない





キルア🌎 15-21

身長162cm / バスト秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙5位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
💗📈🔂7月本指名率ランキング1位🔂📈💗
🚅7月お散歩ランキング1位🚅
🎥インタビュー動画🎥
⚠裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
★あなたが神か?★
自己紹介
自己紹介2
MAX探究記
ゆうりさん動画考察
JKMAX支店考察
歴史2022
歴史2023
歴史2024
10の質問
100の質問
買って良かった10個
👙得意なコスプレ👗⇒制服全般!特に10、19、192!制服以外は166、167、57♡



体験入店した時から少しづつ、少しずーつ大人になってきたような気がしないでもないキルア様、本日もお疲れ様でした💗
大人の階段を登って行くのを見ながら嬉しい気持ちと悲しい気持ち…複雑だ🥺
頑張りすぎないでマイペースでやってください😭キルア様がいなくなったら、この世で生きる価値を見いだせなくなる人がどれほどいるのか!!!恐らく無限にいてます💕





長濱ねる💎 15-21

身長148cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
自己紹介
10の質問
100の質問
買って良かったものを10個
👙得意なコスプレ👗⇒10、59、92、100、136、190



久しぶりに会ってこんなにも興奮させてくれる美少女は世界中どこを探してもいないはずです!ねるちゃんの家系って代々可愛いんじゃないでしょうか?とてつもないロリすぎて、🏩で怪しい関係になっていいものか躊躇してしまいそう…けどそんな関係が合法とはまた嬉しい世の中💕





宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔
🍀ぜひよつはに着せてください🐈‍⬛💖→コスプレ1、51、100、127



可愛すぎたので「可愛い」とボロを出したら、「雑だなぁ!」って言われてしまいました助けてください!!!
宮水よっちゃんの可愛さは暴力そのもの🍖焼き鳥串で身体の1部を⚫︎かれるのとよっちゃんに嫌われるのだったらどっちが痛いか知ってますか?会った瞬間、心を貫かれるわよ🙈





花園たえ💗 15-21

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表44位
自己紹介
10の質問
100の質問


この時期になると放課後に神奈中バスに乗って宮ヶ瀬ダムにデートに行くカップルいたなぁ🏞花園たえちゃんと真っ暗なあのダムにふたりぼっちになれたら、駐車場らへんにある公園で思いっきり愛を叫んでしまう!!!
帰りの時間を忘れて終バス逃してそのまま🏩へGOが理想の展開🍒🤩





あおい💎 17-19

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
自己紹介
👙得意なコスプレ👗⇒10、164、190




おっぱいの主張が激しい😍😍😍4番エース、1人で試合を終わりに出来ます⚾️
普通に神乳すぎるだろが!!!畜生!!!なんで遊べないんだ!!!卑怯だ!!!3・4枚目の状態を見れる人は天に愛されてる!!!ちくしょおおおお!!!





白ちゃん💗 18-22

身長152cm / バストDcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
💰7月売上ランキング1位💴
💗📊🔂7月本指名数ランキング1位🔂📊💗
🥇7月写真指名ランキング1位📸
💡7月アクセスランキング1位🪄
🔄️7月回転数1位🔄️
🎤7月推しの子1位🎤



他のキャストが事務所にいるせいなのか制服で宣材を撮ることに恥じらいを隠せないあたりが可愛くて興奮するゼ🔥
お赤飯を食べてお腹も満たされたようなので、白ちゃんを呼んで次は満たしてもらいましょう🍙近距離で見れば見るほど可愛いから間違いない😍





-出勤の歴史