出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/09/19㈫ 安全第一があってこそJKMAXの舞台をトコトン楽しめる!まだまだ楽しもう!JKMAXを絞り尽くして楽しもう!まだ楽しめる!まだ飛べる!まだ舞える!

【追加】ちはる💗 12-14


神様仏様ちはる様!18日の営業はちはるちゃんのファインプレー&大延長に助けられました!この顧客はちはるちゃんかなーーという采配も光ったと自画自賛させて!今日のこの2時間も何でもないフリー回転からのリピートなんよ!嬉しいね!有難いね!ありがとうございます!





【追加】体験ベニー🔰 12-16


ベニーちゃんと会ったさくたろうさんがホーホーちゃんと見間違えない事だけを祈る





【追加】かな💗 13-16


良い意味でサイヤ人の戦闘服みたいなカッコ良さでした!今日はこの3時間にすべてぇを賭ける!





【追加】宮水よつは💗 15-22


シフト出してくれてありがとうございます!よっちゃんが居てくれるマックスは安心安泰!声が安心感ある。喋ってると元気が出てくる





【追加】まかろん💗 17-21


いやあああああああああああ昨日はほんっとおおおおおおおおおおおおおに無料人間の相手ばかりさせてしまい申し訳ありません!よくもまぁ延長取れましたね!ありがとうございます!今日も頑張ります!





【追加】体験ぱぐ🐶🔰 18-22






マリィ💗 12-15

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
📚8月アクセス記事ランキング1位📲
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④



今日シフト下げやがったから他の子を予約してください!おっぱい!ゆうりさん居ない間に14回くらい楽しめる相手





ひかり💗 12-16

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋



一言コメントでも書いたけどちはるちゃんの活躍凄すぎて流石ちはる!って感じだったよ!ひかりちゃんもたくさんシフトを朝方に出してくれてやる気も感じるし前回の回転ではコース料金渋い奴から悔しい思いしたしまた頑張っていこう!まふゆちゃんも回転のクソ野郎の餌食になってさおかねを財布からぬかれたから絶対ひかりもきをつけて!みんなで気をつけよう!なんかあったらすぐ店番に言うんだよ。頑張って今日!





まなか💗 13-19

身長156cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★超スレンダー★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト
日給6万円超えるバイトは絶対ない
10の質問
買って良かったもの10個





まなかちゃん休みたい時は旧事務所で休むんだよ。いつも元気に健気に頑張ってるから無理してないか心配だしたくさん食べても太れないことが悩みっていうデブからしたらうらやましいんだけどグラマラスがあこがれるぜー!みたいにゆうてたねどんなまなかちゃんであってもまなかちゃんはまなかちゃんだからまなかれるよ!






らら🔰 14-20


何かやってくれるんじゃないかという可能性を秘めています





閻魔あい💎 16-22

身長156cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙3位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問




ゆうりさんが9月前半来ないからゆうりさんが抱えていた顧客を一ノ瀬メイさん黒咲アリサさんに紹介していかないと顧客離脱してしまうなーーって思って色々してたら色々勘ぐっていろいろ突いてくるところが凄い。閻魔さんの仲良しさんが閻魔さんにしか入りにくい理由もこうして何でもすぐバレルからなんかいな?でもねJKMAXは浮気が文化っていう都合の良い言い訳があるんよね。私も「色んな子を推していかねば仕事にならないね」っていう言い訳があるから良いわけだね。そんな言い訳で良いわけないだろう!この世界はコナン君のように真実はいつも1つ!と追及するのではなく、トリックを解いてしまっても嘘は嘘として放置しておくことだって思ったね。与一さんとも相談しておもったことよ





平野ゆま💗 17-21

身長153cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
買って良かった10個




割かし信用してお客さんを回してる気がする。まぁ結果出してるしね。だがね!その結果を出している客層が客層だからっていう心配もあるけど、これもね、さっきの閻魔さんの紹介で書いた真実の追求よりも嘘を嘘だと分かって信じる無償の愛こそが正解。あなたの罪はゆるされまーーす的な教会の神父てきな?そんな心が広い平手ゆまさんだからこそ横浜の女!と言われてもニコニコしながら池袋でも横浜でもどこにでも言って頑張ってるんだなあみつを





一ノ瀬メイ💗 17-21

身長157cm / バスト 秘密
Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



日報更新したらすぐ心配の連絡くれました。すごく周りに気遣いをして気配りされているかたなんだなーーと気づかされます。ちかくでパチンコうってるのはいいけどそこの喫煙所でキャストがタバコ吸ってるのはアホでしかない。あんな人目がつくところで吸うかね?メイイチノセはぱちんこしてること桑田にバレたくないとか言ってたみたいだけど可愛いからなんでもいいとおもう。このかわいさをどう活かすか一ノ瀬メイさんのJKMAXはこれからだー





みなも🔰💎 18-21

身長-cm / バスト-cup
★あなたが神か?★
Twitter🐥




シフト追加された瞬間に予約がズババ!と飛んでくる信用。JKMAXで一体誰と遊べばいいのか分からない!と迷ったらみなもさんをまずは検討してみてください。何でこの子はこんなに推されているの・・・?という謎が解けるはずです。話した事殆ど無いから分からないことだらけだけどそこがいいと思います。






あずき💗 18-23

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
自己紹介
自己紹介②



あずきちゃんの報連相っぷりはなかなかの信用度。あっぷるちゃんはコース料金を何度言っても貰い忘れるし昨日も貰い忘れてるから「しらんがね」ってつきはなしてね、まふゆちゃんも管理不足だったからみんなでしっかり頑張っていこうと思ったよ。こういうトラブルってさ、個人でやってる女の子たちってどうしてるんだろうね。店が責任取ったりチーム全体としてひきしめたりしていけるJKMAXってやっぱええなって思うわけよ。あずきさんは最近どう?マックスで困った事とか何かあれば店番さんにそうだんするのですぞーー





むぎ💗 19-23

身長153cm / バストBcup
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙16位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌



ゆーちゅーぶでむぎさんが警告してくれていた事が3連休のオチに現実となりました。でもこれは氷山の一角!表面化していないぶぶんで色んなトラブルがまだまだあるはずです。安全第一!とえらそうに桑田はいっているけど本当にそれができているのか?リスクに見合うリターンはあるのか?メンタルも含めてJKMAXという環境はどうなのか?いまいちど、全員で考え続ける事ですね!それを踏まえてでも、なにかしらのなにかがあるからJKMAXを継続しています。やめたらやめたで別になんともならないけど続けたら続けたでまぁまぁこんな感じよと思いつつも、絶対に皆を飽きさせない仕掛けとイベントと旨味をね!!!!!!!!!!!!!!!!!!桑田の人生の全てを賭けてやっていく。今年あとやりたいことがね、7つあって順番に実行していくんで全員でJKMAXの舞台を 安全第一 でたのしもうおおお!!!!!!!!!!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事