出勤の歴史

🔥🔥🔥2023/4/23 (日) 燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ火の粉をまきあげ 天までこがせ🔥🔥🔥

やまねこ🔰 11-15

Twitter🐥
自己紹介~経営学部大学生&南国出身&飲食ホールバイト



「何をツイートしたらいいか分からない」という悩みに対して「思った事を全部ツイートしろ!」と助言。有言実行してくれていますので是非継続してください!「ツイートし続けても結果が出ないじゃないか」と気にする必要ありません。見てくれている人は見てくれています。その見てくれている1人の為にツイートを継続するのです。





ゆずは🔰 12-16

Twitter🐶
JKMAXゆずはちゃん自己紹介~回転寿司8皿に対して、わさびを5袋



2023年組で生き残っているキャストを店番飲み会で名前をあげていったのですが、「ゆずは」という名前がなかなか浮かびませんでした。顔とおっぱいは思い浮かんでいるのに…。さっき観た水ダウでも知名度ラインキング上位は「フワちゃん」「クロちゃん」「タモリ」と分かりやすい覚えやすい名前ばかりだったので、インパクト大&覚えやすい名前がベスト。





麗日お茶子💎 12-17

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🏆3月本指名率1位🏆



旧事務所に個人ロッカーを設けている唯一無二のキャスト。可愛すぎてどんな頼みでも聞いてあげたくなってしまう…。よしのさんのように仲良しさんのみで囲って、仲良しさんが拗らせたら即店判断で切る。を繰り返しています。絶対に回転や謎新規を当てるわけにはいかない。もしお茶子さんが嫌がるような事をして出勤が減ったり出勤が消えたらどう責任を取りますか?





キルア💎 12-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問




「日月水を池袋12-5 木金土を秋葉原予約出勤 火曜定休日」 派遣型リフレキルアマックスの営業は始まったばかりだ!こんなに働いて一体貯金はいくらあるんだろう…と聞いた所、何やら複雑な事情と闇が深そうなので触れる事をやめました。仲良しさんはキルアさんの闇深さに突っ込んでいく自信はありますか?正にゾルディック家。家庭が複雑すぎてだめだこりゃ





あずき💗 12-17

Twitter🐥
★3月ランキングキャスト★
💻3月アクセスランキング1位📱
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


急な当欠を噛ます時あるけど出勤時はいたって真面目。真面目にエチエチ。自由に出勤して良いよ~とはJKMAXが最近よくうたっていることなのでその文化に忠実なだけ。無理して続かないより無理せず続ける方がお得。





りょう花💗 13-18

Twitter🐥
https://twitter.com/Fvbkp10
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介


新人の頃は優等生でしたが最近は同期入店ゆうりさんのように自由が増してきました。ここ最近のキャスト自由度をどれみあぽろ辺りが見たら「キットカットの中に蜂蜜をぶち込んだくらい甘いわ!」と激怒するでしょう。しかしそれでいいのです。時代は変わりました。文化はトップがつくるのです。





むぎ💗 14-19

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌




好き嫌いがハッキリしている坊ちゃんのように竹を割ったような性格。バッティングセンター動画をTwitterで観ましたが、ファウルボールが怖くて頭を守る所が親からの教育をしっかり受けてきた人だなぁと改めて思いました。むぎめろの親がどれくらい厳しかったかというと、クレヨンしんちゃん視聴禁止。





こあら💗 14-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★3月写真指名1位★
自己紹介
10の質問
インタビュー
コアラ情報共有
ファミチキ
馴れ合い




こあらさんのえんぜるぱいちゃんみたいな継続力はたまんねぇぜ!2023年組で1番シフト出してくれています安定して。JKMAXは7年目なのでこあらちゃんは7期生。7期生の星としてトップとしてこれからもJKMAXをよろしくお願いします!





かなめ💗 14-21

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②


GWシフト提出ありがとうございます!今年のGWこそは何事もなく最高のゴールデンにしたい!その為に必要な事はかなめさんが居る事!延長王まかろんさんがGWに居ないからこそ通算延長時間ベスト5に入っているかなめさんの延長が光る時!ご存じ延長のお陰でJKMAXは売上が成り立っています!かなめさんのパワーが必要!





ゆうり💎 15-22

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆3月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介



最初の頃はめっちゃエッチで最高だなぁーー!だったんよね。その名残が在籍表の最初の紹介文とかにも出てて、推しキャストの中でも際立って特別最高の子っていう感じだったのに、1年くらい一緒に過ごして、なんだろう。めっちゃ大事で居なくなったらめっちゃ困るなーー売上的にも精神的にも。誰よりも好きだなーーとなり、そこからも愛を深めていって今はゆうりさんが人生の全てであって何がどうあろうと愛し合えてる自信が確信に変わった。だからこそどんな障害だろうとどんな妨害だろうと私たちの愛を燃え上がらせてくれるための焚き木にすぎない🔥





マリィ💗 16-22

Twitter🐥
おっぱい!!!!!!!!!!!!!
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト




性的な目でしか見れなくなってるけど人間味をもっとみていくためには回転コースじゃなくてロングのコースで話してみたい。それでお互いのフィーリングがピンと来なかったらもう仕方ない。この子はこういう子だと割り切って、他人と比べず、その上でマリィちゃんを探求してみるべき。それで仲良くなれるチャンスやキッカケが出てきたらリピートすれば良いし、もう1度か2度仲良くなるための時間が欲しい…と思ったら「もう無理だ」という所までリピートしてみたい。えーちゃんもそうだけど、この手のタイプは諦めたくないね。自分とは違う世界に生きてるような子と会いまくる事が出来るって疑似恋愛ゲームJKMAXならではやん





あおい🔰 17-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
🏆3月新人王🏆
自己紹介



あれ?何で星が4つなんだ。あとで在籍表直しておこう。星7つくらいでしょ。まさかここまでJKMAXがハマるとは思いませんでした。入店前から毎月売上**万円は出せるだろうなという期待はありましたが期待以上。良い意味で大きい子って需要がバカ高い。大きい事は良い事だ。by 1967~68年 森永エールチョコレートCM





【追加】まかろん💗 12-17


淫語いわせてぇーーーーーーーーーー三重弁で!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァいきなり取り乱してすまん●!なんかまかろんさんってなんでこんなにえろかわいいちょうどよさがあるんだ!!!!!!っていうくらい乱すくらいイイ子だから需要が止まらない。事前にまかろんさん予約するか…というよりもワッショオーーーイ!!!!!!!って気持ちで池袋上陸してセントラルホテルに入ってスケジュールをシュッシュ!みて「今からまかろんちゃんここの部屋に呼べますか!??」っていう衝動よこの子は!






【追加】くじら💗 16-19


さっきシフト追加してくれました!ありがとうございます!店番飲み会で「急成長したキャストは誰」というテーマがあった時、真っ先に名前をあげました。売れると思わなかったのにここまで売れるなんて・・・。良い意味で期待を裏切ってくれました。100質問とかツイートとかを見て光るものはあるよなーーって思いかけていた矢先の急成長。お客さんをもっともっと回せば良かったと思うけど新人時代と比べて圧倒的に可愛くなった今のタイミングに回す方が良かったかも!





【追加】ダルビッシュゆう🔰 14-20


写真を探すときに困ったwwwww yuu で検索すると嫁写真が山のように出るし、daru で検索したらダルツォルネが✌してるwwwwwwwだるびっしゅうううううううううううううう!綺麗な金髪に陶器の様に白い肌。コミュ障気味な口調だけど、そこがいい!





【追加】あかね🔰 19-22

14:01 MAX 了解です!変な人いましたらまた教えてください。また次来たら連絡しますので待機お願いします
14:03 あかね🔰 ありがとうございます
16:39 MAX お疲れ様です!今日17時までですよね?精算しますか?

Twitterの写真的に微妙っぽいし、宣材も撮りに来ないからどんな人か分からん!と思って放置していました昨日。それが精算時に来てみたら、JKMAX飯島あいちゃんっぽい顔つきしてておっぱいでかいからビックリ!!!!!マスク外してもっとちゃんとみてみるわ今日こそ。少なくともひだちゃんではない!





【追加】とろり🔰 13-22

【追加】なしろ🔰 14-21



-出勤の歴史