出勤の歴史

2023/06/28㈬ 上半期も残す所あと3日!下半期へ向けて気合入れマーーーーーックス🔥🔥🔥

キルア💎 12-朝5

身長162cm / バスト 秘密
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~No.1目指す⁉→無能店番補佐→害悪キャスト
10の質問
100の質問
JKMAXキルアが買って良かったものを10個まとめました



6月もあとわずか!そういえば今月のイベントキルアちゃんとハイタッチ!ご利用頂けましたか!?気になる方はその一瞬の時間を有効活用!お呼びとあればジャジャジャジャーンと飛び出ますので!!とは言っても本日はお昼時、深夜のみの空きとなりますのでご利用は計画的に!1分で何が分かる!ってお思いのあなたこそ利用してみたらその1分でキルアちゃんのことが興味津々になってしまうかも!?





ゆうり💎 17-23

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆5月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
自己紹介


ゆうりちゃんのあの圧巻ビューティフルウルトラハイパーナイスバディと最強のお散歩写真がまた見られるようになると思うとドキドキとワクワクが止まりません!!私も頑張ればあんな風に・・・!と安直に考えてもなし得る事は出来ないものですが絶対的憧れだし一緒のお店で働けていることでいつか私にもこんなチャンスが!?と思って求人応募してくれた人もいると思います!そんな圧倒的なゆうりちゃんと7月になれば猛烈に遊べるかも!?スケジュールにかじりついてその時を待つのです!!





まどれーぬ💗 12-18

身長159cm / バストGcup
https://twitter.com/madeleine_jkmax
自己紹介
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
10の質問
100の質問



図鑑が増えて写真をたくさん載せる機会が今ある中、おっぱい担当の復帰はありがたすぎる!!誰もがうらやむバスト、誰もが埋もれたいおっぱい!!推しに振られた時、ちょっと寂しい時、おっぱいチャージが必要な時、男は黙ってまどれーぬ。その言葉通りあなたを癒やしてくれます!挑発的なおっぱいは数あれど、癒やしのおっぱいはまどれーぬちゃんに限る!!





めろ🔰 13-19

身長158cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~人間性感じとってくださいお願いします(´ •̥   •̥ ` )
10の質問
買って良かった10個



めろちゃんの事が気になってどんな子かな!とホームページ内検索した経験がある方へ。自己紹介記事とTwitterを見なさい!JKMAXの過去の歴史で「めろ」というワードの多き事。しかしその数多あるめろに埋もれる事なく輝き続けるのがめろちゃんです!えっち担当じゃないけど全部好きでいて欲しいその欲しがりさんなところを満たしてくれるお客様、出会えるかどうかはめろちゃんの頑張り次第!!





きなこ🔰 13-21

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥

JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…


絶賛激推されのきなこちゃん!店番が推す要素として容姿や性格等はもちろんなのですが、報連相が出来る、つまりはお客様の事をしっかりと見聞きして覚えてくれているという点が大きいです。回転コースの時間でもそれだけの印象を引き出しかつ自分のことも覚えてもらえるよう接する事が出来るのは簡単なようで難しいもの。たくさん接客していく中でどれだけのお客さんを仲良しさんへと繋げられるかが注目ですね!





のん🔰 13-19

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★




忘れ物したのにわたしの鞄には何が入ってるの?😢なんでぱんぱんなの?😢💦って!!!ぱんぱんなのはのんちゃんのぱいぱいや!!!!なんやHカップって!!!えっち!!!もう圧が凄いです!!!画角いっぱいのおっぱい!!こんなおっぱいに包み込まれたら昇天してもイイ!!それくらいのおおきいおっぱい!!!おっぱいは人を救う!!JKMAXを救う!!世の男児を救います!!!





まなか🔰 13-19

身長156cm / バスト-cup
Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト



ロリ!黒髪!華奢!というお手本のようなハイパーロリっ子なまなかちゃん!!この子をロリと言わずして誰をロリというか!幼さ+元気で制服を着せた日には今どきのマセたJKなんかより圧倒的にJKですよ!!常識的に考えたらJKと遊ぶ事なんてあっちゃならないけど、まなかちゃんとならそんな疑似的な遊びもOK!なんなら制服以外のえっちなコスプレも着せてみたり??





体験きら🔰 15-22



「「「「計画通り」」」





体験なみ🔰 16-22



誰にも見えない夢のカタチを つかまえて つかまえてく🎶





天王洲アイル💗 16-21

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


聖地巡礼を果たした天王洲アイルちゃん!なんかいいですね!自分の名前のモチーフとなったところで記念撮影!一緒に行った仲良しさんも感慨深かったはず!!思い出と歴史を感じさせてくれました!女の子の名前って色々なものから取ったり付けたりしますが響きが可愛くかつ覚えやすい名前こそ良いなー!って思います。品川シーサイドちゃん、東京テレポートちゃんじゃこうはなっていなかったかも??





閻魔あい💎 16-22

身長156cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問




6月は最後の出勤!?閻魔あいちゃんの猛進撃、果たして結果は如何に!!💎昇格からの激走による激走。風格が一気に出てきて名実共に誰もが閻魔あい様~!!🙏と拝む位の活躍を続けています!!誰からも愛されるだけのポテンシャルがあります!可愛い顔、スタイルの良さ、そして何よりも2人きりの瞬間にしか感じられないあの絶妙な距離感と妖艶さ。ドハマリ、沼る、ぞっこんになるのはおかしくありません!何故なら彼女は閻魔あいなのだから。





あおい💎 17-22

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介



つい先日体験入店にチュンリーちゃんがいましたが、ストⅡのチュンリーってそういえばいい体型しているよなぁと思って調べた所。身長が170cmでEカップだったんですよね。あおいちゃんは170cmのGカップ!!!チュンリーよりあおいちゃんの方が最強グンバツボディ!!!うーん!!!百裂脚!!スピニングバードキック!!!!脚もスラッと長いですしいつかチャイナドレスをコスプレで着たあおいちゃん、見てみたいかもですね!





長濱ねる💗 17-21

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問
買って良かったものを10個



JKMAXアイドルとしてJKMAX48を今設立するならセンター候補?そのロリっとした可愛いアイドル顔と可愛い声、愛嬌と仕草。どこを取ってもTHE・アイドルな感じはアイドルオタクの人達なら絶対にわかります!!そんなアイドルな長濱ねるちゃんと🏩で一緒に過ごしたりお散歩したりってどんな妄想二次創作小説よりも興奮するし、非現実が現実になるのがリフレですよね!握手会商法にやられてる場合じゃないんだなこれが!





むぎ💗 17-23

身長153cm / バストBcup
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌



6月もありがとうございました!!紆余曲折あった?ようでそれもまたむぎちゃんがJKMAXファン達に与えてくれる刺激のひとつだったり。絶対に飽きさせないミスターJKMAXだからこその立ち振舞に長年のMAXユーザーもあの頃を思い出しまた入ってみるのも一興!7月にもうすぐなり下半期を迎えますが、まだまだむぎちゃんを見逃せない日々が続いていきますよ!!





かなめ💗 18-23

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②


回転良し、MAX良し、お散歩良し!どこを取っても非の打ち所なしのかなめちゃん!野球で言えばサイクルヒット、サッカーで言えばハットトリック、ゴルフで言えばアルバトロス、ボーリングで言えばターキー。そんなウルトラプレイを1日の営業で連発してくれるイメージですが今日は一体何をしてくれるのか!安心安定を高水準で熟すその接客と何よりも美しいお顔立ち。かなめちゃんと遊ぶだけでまた明日から頑張ろう!と元気つけさせてくれるから気持ちも気分も良くなります!!





ダルビッシュゆう🔰 18-22

身長161cm / バストBcup
Twitter🐥
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~学費レッスン費×4月から大学生×161㎝


来るか来ないかで来るにオールインしたお客様、おめでとうございます!!その意気こそダルビッシュゆうさんが出勤するモチベーションです!!ちなみに今月の出勤できたかできなかったか、登板回数はいかがなものか!!投げる日は豪快に、肩を壊さぬよう中なん日?の登板ペースで本日も予告先発!!故障さえ無ければマウンドに立って22時の9回表までは投げきってくれることでしょう!





黒咲アリサ💗 19-21

身長161cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問


最近黒咲アリサちゃんの供給が激しくもうこりゃたまらん!!となる日々を過ごしております!みなさんもそうでしょう!!今月はあんなのやこんなのなコスプレの数々、それでも供給過多にはならずまだまだ見たい!実際に着てもらいたい!!が止まらないのは何故なのだろう。良い子!ってよりはイイオンナ!なフェロモンがモンモン出ているのに綺麗で可愛くって無邪気な感じで話してくれるそのギャップが何よりの魅力なんですよね!





-出勤の歴史